スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

新八くん♂も件の猫耳クソ女事件の時は、半ば行きずりと言っても過言じゃないほどよく知りもしない女とチョメチョメする気満々だったのですから、

『少年誌とか知るかボケェェェェェェ!!』

的な事を漢らしく言い放ってザシャアアアアアと血眼でシャワー浴びてたくらいですから(今更そこ掘り返すなや)、

そりゃあ八恵ちゃん♀になってようが、いくら女子になってようが、持ってる侍魂は♂な新八くんと同じもの。だったら晋助とデキ婚くらいするわって思うんですよね(そこに着地)。いや全然恋愛に関してはフットワーク軽い子ですもんね。付き合ってしまえば、そこはノリノリでしたかと思いますよね。そして普通にデキたと、そんな高新♀はお似合いです。

.

攘夷高新はぼちぼち八月中は日記にて書いてく予定。てかアレ本当はかなり先まで書きすぎてて、あと十回分は余裕でアップできますが、大盤振る舞いすると高新誕まで保たないので日々小出しにしてます(裏話)

ていうか、も、自分のテンションに軽く引くよね。どんだけ長く高新に萌えてんのか分かんねーもんな、もうね。軽く十年は萌えてるけども、それでも飽きるって事がないって凄い人達ですよね。ユカリなんざマジいい加減な野郎っスもんね、普段は趣味とかコロコロ変えるしさ。そんでも、今でも高新書いてるとテンションブチアゲクライマックスですよ?六時間はぶっ通しで集中できる。たまに書いてて一人で笑ってる。一人で泣きそうになってる、完全に一人劇場を楽しむ。
そしてそのテンションで自宅に居ると、帰ってきた息子を「晋助!」って呼び間違える(そこは間違えんなや)

ね、皆も引いてるよね?(うん)


はー、全く全く、ったくよぉ、高新への愛しさクライマックス!!(拳を突き上げ)

タイトルなし

リアル息子のことを「晋助!」って素で言い間違えたことのある人は挙手(ハイッ!)(てめえかよ)
いやね、晋助の事ばかり考えてると……ホラ、ついね?ハハハ

しかも呼び間違えて一人でカァァってなっている母親(私)を見たリアル息子なんて、

「え?ママ違うよ、僕は○○だよ(真顔)」

くっそ生意気にツッコんできやがるしね、全く……五歳児ってこれだから(いやツッコまさせてやれよ)(名前間違えられてんぞ)

タイトルなし

晋助のことを意識し過ぎるようになった新八くんカワイイな……可愛すぎてピカァァァァァァァってなるな(眩しい)
以前だったら普通にマジ迷惑って感じのテンションで、

「ちょ、ほんっといい加減にしろよアンタ。どけよほんと」

とか、晋助が乗っかってきても全然可愛くもクソもない態度だったのに(まあ乗っかる晋助も悪いわな)、ほんっと小生意気街道真っしぐら男子だったのに、一回でも意識しだすと止まらないと言うか!16歳は無敵と言うか!


「ちょっ、どけよアンタ!離れろよ、僕から離れろよォォォォォ!!」

などと赤面で言いつつ、意識するあまり晋助を抱きしめて離さないからねあのメガネは(真顔)。離れろ言いつつしがみついてるっ!
そしたら晋助は多分、最初引くな(引くのかよ)。でも、

「……テメェが俺を離さねェだけだろうが」

などと真顔で新八くんにツッコんでみるな、きっと。
言われたら新八くん赤面でフガフガだよね、てか何なのこいつらマジでさァ!痴情のもつれもいいとこだろ何この茶番!いい加減にしろよマジで!

おっ、お前らのガキの顔が見てみたいわァァァァァァァァァ!!(カァァ)(親じゃねーのかよ)

タイトルなし

受けも攻めもドスケベでいいです、うちのサイトとか(そうですか)
前の記事へ 次の記事へ