スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

明日から実家に!帰る!私の大好きな実家へッ!(三食昼寝付きッ)
お盆中に実家で読むためにヒロアカ14巻分買ったしね(課題図書)

攘夷高新ちゃんは実家に行ってもキリいいとこまで更新していきます。ラスト前の転の部分までは書いてあるのでね。お盆休み明けたら(21日頃から)また再開です

しかし、去年の新八くん誕生日(8/12)は辛かったな……朝から具合悪かったのに息子と海に行って二時間泳いで(ええ)、帰ってきたら39度の熱が出てたな(お前馬鹿だろう)
そんで熱にうなされながら『新八くん助けてェェェ(ゴホゴホ)』って妹に言ってたな(妹に言うなよ)

今年の新八くん誕は熱が出ないように願っている。

タイトルなし

はあ……乳首が全く感じない新八くんと、そんな新八くんの乳首を日夜せっせと開発し続ける銀さんの話が書きたい(どんな)

いや全く感じないからね?ほんっとに。何ならムカついてるくらいですからね、新八くんは。銀さんにコリコリされてもペロペロされても全く感じないもんだからね。ふっつーの男の子についてる乳首というかね。
でも銀さんはめげない、そんな銀新(だからどんな)

これ絶対ェ面白いと思うよ、私が(お前か)

タイトルなし

晋助お誕生日おめでとう。

あの、本当にいつもありがとうと言いたい(真顔)
前の記事へ 次の記事へ