スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

モンハンワールドが面白過ぎますね、本当にね。廃人生産機ですよマジで。
私はフロンティア以来のモンハンですが、最初はめちゃくちゃ弱いんだけども、徐々に勘を取り戻して強いモンスターを狩れるようになってくると最高っすよね。
しかも今回のアイルーはマジいい仕事をするんですよ!モンハン3くらいの時は正直アイルーは畑を任せとく要員だと思ってたので(そんな)、そこまで重要視もしてなかったのね。でも今のAIは凄いね、プレ4だとアイルーもめっちゃ進化してるよね。非常に絶妙なタイミングで回復させてくれたり、いい感じにモンスターを引きつけてくれたりと大活躍するので、皆のオトモ萌えが止まらない今作だと思う。

タイトルなし

今年のメトロックの先行抽選が昨日で終わっていたことを知る←今ここ

去年もコレやって絶対ェ来年こそは先行からと思ってたのに、今年も出だしでこけましたよね、ええ

タイトルなし

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(ました)

友人が発した、
「高新て東西線っぽいよねー!」
との言葉の意味がよく分かんねえ、そんな正月でしたが今年もどうぞよろしくお願いいたします(本当に分かんねえよ)

その↑言葉に対し、「確かに埼京線ではない二人だからね〜」と呑みながら返した私の言葉の意味も誰か教えてください(いやだから知らねえよ)

しかし何で路線に喩えようとするのか、銀新は大江戸線!とか双方一致したのは何でなのか(本当に)

前の記事へ 次の記事へ