スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

突然ですが、晋助に白衣着て欲しい(ほんとに突然だな)

その場合の新八くんは、きっちりめにブレザー着込んだカワイイ男子高生とします。つまり晋助は保健室の先生ということ?めっちゃ女子生徒に人気ありそうでいて、その実全く人気はない高杉先生(え?)


女生徒A「何か今日さあ、あたし腹痛くて保健室行ったのー」
女生徒B「マジか。腹痛だいじょぶだったの?」
女生徒A「あーまあ。生理だしさ、それはいいの。でもそしたらさ、高杉が保健室のベッドで寝てたんだよ?ありえねーよ高杉。保健室はアイツのプライベートルームじゃないでしょ(真顔)」(←今時の子は何気に皆して真面目)
女生徒B「は?アイツ何なの、てかあの眼帯とかマジ無理なんだけど。つかアイツいっつもすげー偉そうじゃね?(真顔)」
女生徒A「ねえ。そろそろ皆でチクった方がいいかな、きょーいく委員会?とかに」

こんな会話されてそう、てか晋助はここの学校の女子生徒に人気ないの!?だって保健室の私物化問題で教育委員会に事案持ち込まれそうになってるよ!?(それは自分のせいじゃね?)
そんな高杉先生でも、流石に保健室でヤニは吸えないってんで屋上でタバコをふかしたりとかすんのかな。
新八くんはきっと保健委員なんだよね。そして晋助より真面目に保健活動してるんだよね、むしろ晋助の分の仕事も任されてるよ(さもありなん)


前の記事へ 次の記事へ