スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

林檎さん(てか事変)のドーパミント!は個人的にめっちゃ高新なのですよ。ほんっといつでも林檎さんは天才かというね、90年代00年代10年代とすべからく才能を発揮してらっしゃる。尊敬。

先天性加虐趣味(サディスティック)な君へ、だとか、この罪作り!、とかこの悪い人!とかとか、あらがえなくて恨めしいよとか言ってんのに、

“もー我慢できないの!骨抜きにして!”ってなるとこがめっちゃ高新を感じる(萌え)

タイトルなし

サイト銀新は明後日の都民の日辺りにまた更新します。ちょい長いのでね、じっくりちまちま行きますね

んでやっぱり10/10までには更新終わりたいんだけどな〜。そしたらMagic in your eyesでちょちょいとやろうかと思ってるんでね(何を?)

タイトルなし

いや〜ですよね、高新めっちゃいいですよね。てへ(ん?既に酔っ払ってんのね)
ほんっと私も高新大好きです!!!力強く大好きです!銀新とはまた違った萌えツボといいますかね。晋助も今やふっつーに単なるオスと言いますかね、銀さんと同じくね(同じような扱い)

タイトルなし

更新する私と書いてる私と二手に分かれられりゃいいんだけどそうもいかないので、10月入ったらまたちまちまと更新します。今ちょっ、あの、いいとこなんで!(ん?何が?)
つっても明日っから気分次第では更新するかもしれないので、その辺どうぞよろしくです!(何を?)

銀新マジ喋ってるからお話もエロも長くなるのですよ。どれほど余裕なくても怒涛のように喋るカップルと言いますかね。

タイトルなし

シュタゲゼロの21話。もうね、やっぱりるかくんの王子様はオカリン(凶真さん)だよねって心から思いましたよ。確定した未来なんてないっておかりんに言い切られて、るかくんもすごい嬉しかっただろうなあ。オカリンが「るか子!」って呼ぶの凄い好き。好きすぎる

シュタゲはおかまゆもおかクリも大好きなのだけどさ、まゆしぃとクリスティーナもダブルヒロインですげえ萌えるんだけども、るかくんほど刺さってくる見事な男の娘はなかなかおりません。前のアニメでるかくんが女子になった世界線でそのまま一線を超えて、元に戻った世界線で今度はるかくん♂と始まっちゃうオカリン、そんなおかるかを推していく。
周り女子だらけで始まるBL?(ある意味すごくね)
前の記事へ 次の記事へ