スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は記念すべき日です…!!

明日はいよいよ皆さんのお家に白夜叉さんが降誕される日ですね。
つーか人によっちゃあ、もうご覧になられた方もいるんですよね。羨ましい…!!あの、銀新&高新はどうでしたか?(真剣な眼差しで)

ユカリは明日メイトまでひとっ走り行きます。これによって白夜叉さん×新八や、高杉さん×新八が妄想補完できるので私は必死です。だだだだって、攘夷戦争なんだもの!!ヅラも辰馬も居るんだもの!!必死にもなるわな!!




ここからあんまり銀魂っぽくない話です。


今日は友達のTさんとちょこっと遊びました。彼女とは最近主に再生萌えしている訳ですが、今日の萌え話の結論は一家に一台スクアーロに居て欲しいという話になったのは何故かな…?(台?)。つーか私、スクアーロ好きです。願掛け野郎でヴァリアーのお兄ちゃんなスクさん。「う゛ぉおおい!!」みたいなね。可愛いよね。スクさんは何かあれば、「う゛おぉい!」だよね。ツッコミ入れる時もそれだよね。つーかもう私の中で彼はツッコミキャラと化しているよ?(え?)ルッス姐さんがハートのエプロンとかしてキッチンに佇んでいたら、そうツッコむに違いない(「う゛ぉおい!どんだけ視覚的暴力だぁ!!」みたいな)。山本が獄寺にキュンキュンしていても、そうツッコむよね(「う゛ぉおい!このガチホモ野郎!!」みたいな)。ボスがツナたんにハァハァしていても(受け的な意味で)、そうツッコんで欲しいですね。そして、返り討ちに遭うスクさん。報われないスクさん。

つまりボンゴレの良心なんですよね、スクさんは。鮫特攻なんですね、スクさん。(最早よく分からない)

あと、Tさんにツナ獄本(再生)とダテサナ本(場皿)借りちゃったんだ☆早速読んだよ。燃えた。燃えに萌えた。やっぱり私、ツナたんは左側表記がいいなァと思いました。あとさ、骸くん×隼人ってアリなんだな、みたいな…!!(爽やかに)








あとここからはプチ私信で申し訳ないんですが、下げます。




Tさん⇒

下ネタでアレだけど、骸くんの、
イっちゃう=巡っちゃう説にはウケたよ!骸くんは最強だよな。

「だめっ、巡っちゃううう!!(はぁと)」って、実に骸くんらしい変態ぶりですね☆★クソありがとうございました!!!!
スクさんがネクタイを頭に巻いて酔っ払っている、ヴァリアー20年後の同窓会予想図と同じくらいウケたよ!つか、MWの小説は同人誌だと思うよ(真顔)。


一人称って本当に難しいと思いました。

あれ、作文?みたいな。
ユカリです、こんばんは。

一人称の小説にチャレンジしてみましたが、早くも挫折しそうです。難しいです。…半ば心は折れました(えええ)。私は昔っから三人称で文章書き続けていて(その方が何となく人物を動かしやすいから)、一人称で小説を書いたことは一度もないんですよね。多分六年?くらい同人やっているけど、一度もないという。だからこそのチャレンジ!敢えてのチャレンジ!真剣ゼミも真っ青のチャレンジ!!


でもすっげえ難しいんだわな…文章を変えるのは…(すぐさまかなぐり捨てられた真剣ゼミ)。


つーか坂田さん視点なのがダメなのかな?坂田さん視点の銀新て大好きなんですけど!でもまあ、私が書いているのがアレだという前提は置いておいて(待て)、どんどん脱線するんですけど!話が進まないのです。本ッッ当にグダグダするしさ、愚痴は言うし!!(悲しいNE☆)これは坂田の性なのか。新八視点なら良いのか。ああ、考えているうちにもう眠たくなってきた(早ッ)。

小説って難しいですな…。
人称を自在に変えて文章を綴れる方は、本当に凄いなァ(遠い目)。そういう大人に私もなりたい。…つーかもう私、大人?
嫌だ、新八とどんどん年が離れていくのが嫌だァァァァ!!(本気で嫌がる大人)


とりあえず、現実逃避の為に買い溜めていた文庫本でも読んできます!

短めにバトン!

---------------
▼銀魂バトン

・HNを教えてください

ユカリです。

・漫画派ですか?アニメ派ですか?

どっちもです。

・コミックス全巻持っていますか?

はい。

・好きなキャラクターは誰ですか?

志村新八、16歳。

・では、嫌いなキャラクターはいますか?

いないです。

・好きなコンビはありますか?

万事屋トリオ!!最強に好きです。

・好きなカップリング(NL・BL・GL問わず)はありますか?

銀新、高新、新神とか。新八受けなら割合何でも好きですよ。あとね、沖土も大好き!
精神的になら新銀や新高もいい。

・逆に、苦手なカップリングはありますか?

銀神ですかね。だって新八がぼっちになるじゃん…!!そんなの絶対嫌ですよ。あんないい子をそんな目に合わせる訳には。つーかあそこの家は銀新+愛娘神楽ちゃんていう構図じゃないとダメなんです。
BLだったら何でも大丈夫だと思います。

・好きな話は何話ですか?

紅桜編、動乱編、吉原炎上編。星海坊主編、お通ちゃんFC編。あと、きららちゃんと新八の文通話!!柳生編も!!梅雨の話も大好きだ。あとエレベーターとか、銀フルエンザ話も。

好きな話有りすぎですね。


・好きな台詞はなんですか?

「僕はずっと万事屋に居ますからね」。

プロポーズだろうよ、これ。銀新て凄いなって思う。

・3Z読みましたか?

一巻だけ読みました。新八総受けフラグだと思いました(真顔)。

・金魂、どうですか

萌えるよね。アゴパチもイケるよね。グラさんセクシー過ぎだよね。あと晋助さんが「万事屋晋ちゃん」を営んでいるのにはびっくりです(笑)。

・好きな曲(OP・ED・挿入歌など)はなんですか?

ぶっちぎりは、遠い匂い!!最強です!!

次点で修羅。あと、重なる影も好きなんです。

・万事屋と真選組。好きなのはどちらですか?

俄然、万事屋だァァァァ!!大好き。

・お疲れ様でした。回す方をどうぞ(フリー・アンカー可)

フリーでどうぞ。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

もうすっかり秋です。

いつの間にか空は高く澄んで、雲はちぎれた綿を並べたみたいに薄く漂ってますね。入道雲は消えて、もう鰯雲。
季節の変わり目は上空から、というのは本当だよな。

そんなこんなで高新について(清々しいくらい前振りを台無しにした!)。
今日は高新の話しかしないんで、ダメな人はオールスルーですよ。つーか単なるユカリの戯れ言なんで!!戯れなんでね。


よろしいですか。


いっつも思うんだけど、私の高新(ノーマルでの)ってあんまり甘くないよなァ。これは私がギリギリな高新が好きだからです。二人して何かギリギリ、みたいな。

好きなんだけど、絶対好きって言ってやんない、みたいな高新がいい。これは新八だけの気持ちではなく、晋助さんもそう思っていたらいい。うん、子供ですよね。新八だけならともかく、晋助までとはね。でもあのテロリストは多分に大人になりきれていないと思うんで、心を晒すことに抵抗がある訳です(つーか最早受けだよコレ、受け×受けだよ)。

だから、あんまり甘くないくらいがちょうどいいと私は思う。高新にいたっては。甘くないビターな感覚。チョコだね。銀新はミルク(チョコなら)。つーか高新ならむしろセックスから始まる関係とかいいよなァと思うんですが。そんな希薄な関係とかね、萌えるから。体だけで繋がってるみたいな。心までいらない、みたいな。

体を離した瞬間に、

「あー、せいせいした。あんた全力でのし掛かるの止めて下さい」

「うるせーな、クソガキィ」

そんな悪態を吐きあう高新。眠る時も、もちろん背中を向けて寝ます。あああ、どうしよう。
すげー萌えるマジで!!(ジタバタ)


でも、晋助さんが新八を好いてない筈ないですよ。新八だって!!言わないだけ。言わせないだけです、私が(何だよコイツ)。根底に愛がないと嫌だもんね、そんなの!!

でも体から入って、だんだんと好きになっていくっていうパターンは好き。それBLの王道だろう?互いの体にのめり込むうちに、互いを大事に思うようになっていたら尚いいと思う。眠った新八の頬にそっとキスすればいいのさ。起きてる時は噛み付くようなキスだけどな!!(萌え)

でも晋助さんという人間は基本ひどい男と私は思うんで、新八が無意識に彼の過去に触れようものなら絶対メンチきりまくりだけどね。視線で人が殺せるみたいな(何だこの中二)。それは新八だけに対してじゃないっすけど。他者が野郎の内面に踏み込もうものなら、全力で排除する、みたいな(ヅラと銀さんは除く)。
そういうところ、晋助さんが受け受けしい所以ですがね。そういう手酷さみたいなものを垣間見せている辺り、奴が大人になりきれていない証拠です。

何か段々何が言いたいのか分かんなくなってきたよ!!(頭が沸騰してるから)

でも新八だけはアレだ。適当に人と関わるとかできない子だから、中二病に犯された晋助にうぜーとか話しかけんなとか言われても(本当に中二病だ)、

「何だその言いぐさァァァァ!!」

とか言って鼻フックデストロイヤーを仕掛けてくれる気がするんだよ。そんなんしたら、晋助はパチが大好きになっちゃうと思うよ。そんな風に踏み込まれると、もう逃げられないじゃん。さすがだよパチ。
つーかこれ、新高?あれ?(汗)

でも取り敢えず、闇属性×光属性は萌える!!(BASARA風に)



銀新は何だろうね、風属性×光属性??


衝動的☆高新

もうね、どうしようもないの!!書きたいんだよ高新。愛しているんだよ高新。
高新を急に書きたくなる病に侵されているユカリです、こんにちは(真顔で)。

攻め2:受け1という新八にとっては迷惑極まりないみたいな、つーかむしろ私は真っ先に新八に嫌われるであろうみたいな、そんなありがた迷惑な愛を眼鏡に押し付けるユカリが天然パーマとテロリスト攻めを推奨するうちのサイトですが(書いてたらちょっと悲しくなってきた)、今ユカリ、めっちゃめちゃ高新がきてるよ?ひょっとして、世間は高新ブーム?いや、別にブームじゃなくても私に今、高新のビッグウェーブきてるの!

そらもう自給自足も追い付かないくらいの恐ろしい勢いでな!テロリズムの神様、ありがと!!(嫌な神だな)


そんな訳で、シコシコと自家発電するんだよ。今日もソロ活動するんだよ☆(…)

あっ、昨日「君恋」(すっかり馴染んでしまった・笑)の番外編をアップしました。皆のnoteさんが書いて下さったものですよ。つーか私も番外編を書きたいなァとか思いました。無謀だけど思った。そしたらnoteさん、『旦那の鬼畜☆三割増し』とか言ってきたんだぜ…?(ブルブル)


どうなるの俺、どうなっちゃうの俺!!
(by坂田銀時)
〜続きはWebで〜

みたいなね。うちの銀さんも、そりゃあもうびっくりしたからね。noteさんがそういうこと言い出したら、私はもう立つ瀬がないっていうかね。あんな可愛いお話を書くのにそういうことを言うって、そんなことをサラリと言い出すって、ある意味ドS道を極めているっていうかね?
あっ、ユカリはMだけどね?もちろんユカリはMなんだけど…って何言わすんじゃボケェェェェェ!!!!(ガシャーン)



…ぜーぜー。ふう、着地点を見失うところだったぜ!!危ない危ない!!

ちょっ、そこ!
「人生の着地点見失ってるよ、お前。その内黒い獣がのた打ちまわると何とか妄想し出すんだろ、お前は」とか言わないで!!涙出そうになるだろうがァァァァ!!(もう出てる!)


でも、君恋はもう少し書きたいネタがあるんで、高新ウェーブが過ぎ去ったら書こうかなと思います。この暴力的なまでの嵐が過ぎ去ったら書こう!!






しかし、旦那の鬼畜☆三割増しとは何ぞや…?いやいや、ユカリはそんな鬼畜にできんよ坂田を。いや、本当だって。うん。できないから。できないって。できな…、ちょっそんな目で見んなァァァァ!!(ゴロゴロゴロゴロ)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ