スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上半期が終わるよ!


…何ということでしょう(ビフォーアフター)。今日で上半期終わるんだ!早いですよね。いや、マジに早いよ。

二十歳過ぎてから時間の経過が早過ぎて、びっくりなんですけどもね。どうりで坂田の年齢に年々ハイスピードで近付いていく訳だ。しかし明日っから七月か。今年は花火を見たり、祭に行きたいな…。小説で書いてるだけじゃなくて、リアルでも行きたい…な…(ズーン)(切実じゃねーか)。

いや、行っても結局は妄想してると思うんですがね。でも、シチュエーションが大事だから!(真顔)

夏の行事が大好きです。つーのも、夏自体好きであります。花火もスイカも素麺も好き!海も好きだから、今住んでるとこが海無し県なのが残念でならない。海が見たいな。

そうだ、前もってお伝えしておきたいことがありまして。七月なんですが、恐らくはそんなに更新できないかと思います。つーのもちょっとリアルが忙しく、用事が立て込んでるからです。でも普通に小説は書いてるので(今日も書いてたし)、アップできそうなのはアップしていきますね。あと日記は完全なる趣味なので、こちらは普通に書いていきたいと思います。

八月は新八の誕生月だから色んな話をアップできるといいなぁ。いや、する。八月のことを考えると今からワクワク。だって新八の誕生日の日に、銀新天国の第四弾が出るんでしょ?そりゃあもう、ワクワクするしかないじゃん!


話は変わりますが、最近読んでいる漫画のせいか、学園もの設定が本ッッ当に熱くて熱くて…たまらん!(ハアハア)つきましては、私に3Zの高新をどなたか恵んで下さい(ハアハア)。ユカリ、喜んでスライディングキャッチするので(ハアハア)。ユカリ、余すことなく受け取るのでどうかよろしくお願いします(ハアハア)(うるせーよ!)

まあ、人様の手を煩わせる前にやれることは自分でやった方がいいわな。うん。その方がいいよな。
だって皆さ、基本は自給自足だよね!(弾けるような笑顔で)


以上、

『ユカリさんてジャンルが長くなると、基本的に自給自足生活に入るよね!』

と、友人からいい笑顔でツッコまれたユカリでした(言い得て妙!)。

アップしました。


九月に発売される『銀魂STYLINGだァァァ!!』(フィギュア)の第三段に新八が居るそうですね!これを聞いて本当にキュンとしちゃった。キュンとしてキュンとし過ぎて、真夜中なのに大吾郎さんに「まままままマジで!?」と突撃したくらいキュンとした(大迷惑ですな)。

だってだって、新八のフィギュアだって!(果てしなくキュン)内容をコピペして教えていただいたことによると(本当にありがとうございます)、銀八先生何かも居たりするそうなので非常に楽しみであります。箱買い必至!

新八のフィギュアが出るなんて夢みたいです。これで既存の坂田・晋助・副長フィギュアと並べておける訳ですな。並べるどころか、ちゅっちゅさせるけどね(どんなだよ)。ちゅっちゅさせることは、確定してるんだけどね(確定してんのかよ)。

ああ、本当に楽しみ!あのシリーズ自体、造型が綺麗ですもんね。だからさぞかし新八も美麗になってるんだろう…楽しみ過ぎてどうしよう!(落ち着いて)


そうだ、今日はようやっと更新してきました。土新です。新婚パラレルとか、一度はやってみたかった。いきなり結婚してる日常を書いても良かったんですが、やっぱりプロローグ的なものは必要だと思って挟めました。これから気の向いた時にでも、土新夫婦の日常を書いていきたいです。

この土新新婚パラレルって実は元ネタがありまして。それが大体、大吾郎さんと話して固まったネタなんですね。うん。伊達に毎回長時間話している訳じゃなかった!(ほぼ変な話ばっかりしてるけど!)
そうやって出来たネタをこうやって残せて、良かったです。

後は、

@副長の帰りを待つうちにちゃぶ台に突っ伏して寝ちゃった新八をお姫様抱っこで運ぶ副長

A久しぶりに帰宅して、新八にがっつく副長

B副長も帰らぬうちに家に上がり込んで寛いでいる沖田&山崎

C台所で料理に勤しむ新八を後ろからぎゅっと抱きしめる副長

等を書けたらいいなぁと思います。特にAとか…!(ハアハア)どうなんのか。土新の赤い実がついに弾けちゃうのか。でも畳に押し倒されて慌てる新八はみたい。


「お、お布団敷いてきますから!」(あせあせ)

「いい」(間髪入れず)

とかって会話をするのかな。いいですね。理性を無くした土方さんもいいですね。いや、何でもいいんだけどね。十四郎なら何でもいいよユカリ…ハアハア(出た、えこ贔屓!)。

とりあえず、新婚さんが一番似合うのって土新なんじゃないのか?だって銀新て原作から熟年夫婦だしね!

高新だと『新婚さん☆彡』っていう甘酸っぱさが中々醸し出せなさそうで…でも高新夫婦も萌えだけどさー(ハアハア)(結局何でもいいようだ)。

うん。一度はやってみたかった新婚パラレルを、大好きな土新で出来て良かったです。

色々とたぎった事


昨日から『ヤンキーくんとメガネちゃん』(原作)を読んでいます。「ドラマ終わったばっかりなのにやっとかよ!?」という感じもあるのですが(全くだな)、これがね、面白くて困った。実は旦那の漫画で結構前から家に置いてあったのですが、「面白いよー」と何度も読むように勧められていたのですが、何と無く読むことなく今まで過ごしていたんですね。ドラマも設定が違うっつーから(旦那曰く)、よく見ていなかったし。

それが昨今の3Z高新萌えで眼鏡と不良に多大なる萌えを抱いており、『眼鏡と不良だったら何でもいいっスわ。有り難く読ませていただきます!』状態にまで陥り(どんだけ)、昨日から読み始めてみたんだけれども。

…とても面白いです、ありがとうございましたァァァ!!(叫ぶ)

学園ものっていいですよね。つか、主人公の花ちゃんがナイス眼鏡、ナイス三つ編みで完全に元気いっぱいのパチ恵に見えて困りました(真顔)。そしてヤンキーくんの品川くんは可愛いな!ああ可愛い。和泉くんも千葉くんも可愛いです。この原作者さんは男子を描くのが上手いなぁ。

花ちゃん=パチ恵とすると、品川くんが坂田なのかなァって自動的に思っていたんだが、品川くんはヤンキーだけど優しいしとても苦労人だから、十四郎かもしれない。いつも花ちゃんに振り回されている辺りは土パチではないが。でも見た目は怖いけど、実は優しいというヤンキーの王道を行く品川くんは素敵だよ!可愛い。彼は女子供には優しいし(ツンデレだし)、やっぱり十四郎なのかも。

あと晋助はさ、見た目はまんま葉くんなんだけど(左目眼帯とか)、ポジション的には和泉くんがいいんだよなー。いや、口調も似てるよね。和泉くんは元不良で、今はエリート街道まっしぐらっていうのが萌える。品川くんと和泉くんが張り合ってるところとか、萌え過ぎて困った。皆さんで生徒会をされるんですが、花ちゃん(生徒会長)を真ん中にして、品川くんと和泉くん(副会長二人)で座ってるとことか、花ちゃんを真ん中にして無言で張り合ってるところとか、本当に萌えた!

これは漫画的に土→パチ←高なのかな?かな?(ひぐらし!)

…え?

コレ、完全なるユカリ得なんですけど。完ッ全に、ユカリしか得しないんだけどいいかな(ダメだろう)。

つか、見たいな…。パチ恵と晋助と十四郎で生徒会とか、見たいです。本当見たいです安西先生…!(どうした)書記は山崎辺り?会計は総悟とか!顧問(?)はもちろん坂田先生だよね。晋助とトシが副会長かなぁ。それでトシはとりあえず晋助が嫌いだろうから(根本的に合わないよね、多分)、晋助の胸倉を掴んで、

「不良がお呼びじゃねーんだよ、消えろ」

とかって言うんだろうね。晋助が机に足乗っけてたりするからね。でも晋助もトシは嫌いだろうから(基本的に晋助と合う人間はあまりいないよね、絶対)、

「はっ、てめーこそいらねェんだよ。パチは俺が可愛がってやらァ」

とか、さも嘲笑めいた薄い笑いで言うんだろうね。そしたらトシは、

「テメェ…(ギリギリ)」

ってなるんだろうね。瞳孔開き気味になっちゃうんだろうね!…という会話をしていたら萌えだよ!(ユカリが!)

その後ろでオロオロとするパチ恵(生徒会長)。

「止めてよ二人とも、副会長同士が喧嘩するなんて…坂田先生、止めて下さい!」

って坂田に言うんだけど、肝心の坂田はクッキーか何かを頬張りつつ、

「あン?かったりィから放っとけ、青春させとけ。あ、後適当にやっとけよ志村。先生帰るわ」

って頭をかいて欠伸していたりするので、あまつさえ誰より早く帰宅しようとしているので、さすがに温厚なパチ恵もブチ切れて、

「この適当教師がァァァ!!」

って思い切り手刀を坂田の後頭部にかますといいかと思います(長すぎる説明)。


とりあえずパチ恵はやっぱり苦労してんなァっていうね(本当に)。

6/26・ブログコメント返信



追記より、ブログでのコメント返信です。

3件続きます。


続きを読む

18万打ありがとうございます!


今日は何一つとしてできなかったユカリです…こんばんは…(テンション低いな)。ダメだな。暇があると逆にダメだ。つー訳で、明日か明後日には何か更新しに参りますね。よし、もう決めた。

決めたんだから!(分かったよしつけーな!)

そうです、今日は皆様に是が非でも言いたいことがありました。

…18万打ありがとうございます!!(平伏し)まさかまさかの18万打です。開設して一年でここまでカウンターが回るとは全く思っていなかったので、とにかく嬉しいです。これからも色々な萌えを作品にぶつけたいなぁと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
本当にいつもありがとうございます。

がんばろう!


また話は変わりますが、早く梅雨明けしないかな(どうした)。冬より圧倒的に夏が好きなので、夏本番が待ち遠しくてなりません。夏と言えばお祭りだよね。花火だよね。新八受けの季節だよね(それは年中開催してんじゃね?)。

最近3Zの高新が愛おし過ぎてどうしよう!どうすりゃいいんだ。晋助も3Zだと比較的喋りやすいというか、比較的絡みやすいキャラになるので(新八にとって)、ラブコメ全開で書けるのが素敵です。何より、新八のアイデンティティであるツッコミを3Zの晋助にはビシバシといれられるのが、原作晋助との一番の違いであります(そうだろうな)。

はああ、愛おしい…。3Zの二人って本当に愛おしい。もうね、愛としか(迷惑!)

そんな二人が過ごす夏休みって…どうなってんの…?(キュン)(早い)一緒に受験勉強とか、するのかな!晋助の部屋で二人で向き合って、数式解いたり英単語覚えてたりするのかな!
ああもう、たまらん(キュン)。

多分晋助は途中で飽きるでしょうから(確信)、新八を見てたり新八を構ったりするんだろうね。目を伏せた新八の頬に睫毛の影ができているのを見ていたりするんだろうね。で、そのまま手首を掴んでチューしたりするんだろうね。新八はびくんと肩を揺らすだろうね。今だにキス慣れしない眼鏡なんだろうね。キスが深くなるうちに、晋助は勢い余って新八を押し倒しちゃったりするんだろうね。新八の着ているシャツのボタンを、二つ三つは開けるに違いないよね。それで本気で焦った新八にぶん殴られたりするんだろうね(晋助!)。新八は真っ赤になってズレた眼鏡を直しつつ、

「最ッ低!最低最悪!」

とか糾弾するんだろうね。晋助はあまり聞いてないというか(慣れてる)それを右から左へと聞き流しているんだろうね。でもこの夏で二人の関係はちょっと前進するんだろうね。
だって、夏だから!

……心の底からハアハア(危ッ!)。

そういう二人が本ッ当愛おしくて、愛おしくて。何だろうか、この気持ち…!恋、ですかね?(真顔)不良と眼鏡ってやっぱりいいよ。そこに広がる無限の可能性。

大好き3Z!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ