スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋っぽく


秋っぽくなってきました。こんな時期の夜更けは高新を妄想して胸がキュンとします。もうね、二人が会わなくていい。離れていてもいい。新八が晋助を想って秋の夜長を過ごすもよし、晋助が新八を思い出して月見酒をするもよし、そういう二人でいい。秋の夜長に憂うという構図が高新にはよく似合うよ。

しかしあわよくば会って欲しい(今までの発言は)

たまに新八が凄く素直だったらいいと思うんだけど。

「高杉さんのこと、考えてました」

とか、晋助に言う新八。晋助どうなんのかなー。でも多分新八が真顔だったらからかうことはないと思うよ。ただ黙って抱き寄せるんじゃないの?多分そうだよ野郎のことだから(何で確定?)。

高新が抱擁している図が凄い好きで死にそう。何かもう好き。凄く好き。

お互いが抱えているものを分かち合うことはできないんだけど、未来も確約も約束も何もないって、誓えることは何一つないって分かってるんだけど、ただぎゅっとせずにはいられない瞬間。
ただ、お互いを求める本能?


くっ………あああああ!!!!(咆哮)

そういう感じってマジ高新なんですけど!高新過ぎて怖い!

萌えでユカリを殺せる。

9/7・9/9ブログコメント返信

追記より、ブログでのコメント返信です。二件続きます。

続きを読む

思い出せない


今ちょっと考え中のユカリです、こんにちは。いやね、奥歯にものが挟まったというか、そんな歯痒い思いを抱いてるんだけど…どうしても思い出せない。

あの、坂田が新八に、

『大丈夫だ、お前はいいもん(魂)持ってるよ』

みたいに言う台詞、なかった?有ったような気がする。けど迷うのは原作で見たのか、それとも同人誌で見たのかどっちだっつーことだよ(そこかい)。

原作だったら割と最近というか、30巻以降?だった気がする。でも気がするだけで違ったら恥ずかしい。つか、同人誌の線も捨て切れない(やっぱり)。

銀新て本当に凄いと思うのは、同人誌の内容と原作がもうオーバーラップして記憶に留められているという辺りかと思います。いや、ちゅっちゅしたりエロだったりは全然違うよ。それはさすがのユカリさんでもちゃんと別区分だよ(当たり前だよ)。
でも話の作り方が上手な方の本だと、本当に時々『アレ…?』ってなる。

いやー、もうね。

銀新てマジどんだけ?(真顔)

どんだけ原作公式同人をひた走ってるんでしょうね、銀新。銀新本ッ当に凄い。やっぱりホームグラウンド。

『いいからグダグダ抜かす前に早く原作確認して来いよバカ』という声が聞こえてきたあたりで、ちょっと本棚に行ってきます。

やっちゃったよ。


いやー、やっちゃったな。やっちゃったよ。そんなユカリですこんばんは(どんなだよ)。

いやね、今日道路交通法違反を犯して捕まったっていう話なんです。しかもスピード違反ですよ、全くとんだ大人が居たもんだ(全くだ)。本当に気をつけなきゃいけないな。

免許取り立てくらいの時にも一回捕まったことがあります。確か一時停止違反で捕まり、普通に一点失いました。

しかもその時ね、二次ではなく三次で同人活動していて、前日までツアーのおっかけしていたんですね。それで夜行バスで朝方地元駅に帰ってきて、ほぼ寝てないもんだから、『早く帰りたいマジ帰りたい』ってなもんですよ(素)。化粧もボロボロでね。そして車運転しだしたら『ハイ、そこの車停まってくださーい』って後ろから警察の方にスピーカーか何かで言われて、取り締まりを受け。それでマジへこんだっていう思い出です(思い出にせんでいいわ)。

罰金払ったから、結局新幹線で帰るのと同じくらいのお金を支払ったのかな。当時は今よりもっと東京から離れてたからなぁ…

つか、あれから約六年くらい経ってるけどほとんど思考回路が変わっていない自分がいることに気付いた。同人も三次→二次になっただけで、801ハアハアしてんのも変わらないし、相変わらず卒業できてないし。つかここまで801卒業してなきゃきっと一生好きだよな、ずっとイベントとか行くんだろうな。

…!

いや、マジかい(真顔)。

どどどどどうしよう、今日一番の恐ろしいことはここにあったようだ(オイィィィ!!)

でもまあそれはしょうがない。BLとかイベントは一生好きだったとしても、もうしょうがない。だってコレもうアイデンティティになってきてる気がする(どんだけ?)

まあそんなんで、むしろ真選組には取り締まりを受けたいユカリですが、特に土方さんには積極的に取り締まりを受けたいんですが、リアルに取り締まりを受けるのは「本当にへこむからねコレ、マジねーな自分」っていう話であります。以後気をつけよう。

皆さんもお気をつけて!

好きなパターン

いい加減シリーズものの遊郭の続きを書こうと決意し、最初から読み返してみてリアルに『うっぷ…』となりました(真顔)。だって、ならない?お腹いっぱいにならない?ユカリはなったわ。凄く腹がいっぱいになった(自分の書いたもんじゃないのか)。

でも遊郭って大好きなんですよね。本当好き!関連した資料や小説も面白い。だから小物や建物や廓内の様子を詳しく書くのも好きだ。しかし女体化だと何かダメ。読めるんですが、書くのはダメという類です。男の身で春を売るのが大事なんです。あの新八がな!(最重要)

でもあの子素直ないい子だから、仕込めば相当のもんになる筈だ。末は太夫も夢じゃないよ。新八太夫ってな(原作でやられたけども)。

はあ、遊郭っていい。凄く厨ニ設定なのはよく分かってる。でも好きだ!

しかし問題があってさ、これはユカリだけではないと思うんだけど、三角関係になるとどうしても当て馬攻めに思い入れが強くならない?『当て馬攻め、頑張れ!』ってならない?

したがって、銀新←高だと晋助に肩入れし、高新←銀だと坂田に肩入れしたくなるんだよね。これは書き手としての大問題だと思います。話がまとまらない…!(マジにな!)

でも当て馬攻めっていい。何がいいって上手く言えないけど、いい。
何だろう、切なさ?

凄く受けが好きで、でもその気持ちを受けとって貰えなくて葛藤して、苦しんで、それ故に無理矢理受けを手篭にするのが私の好きなパターンです。大好きで本当は大切にしたいのに、それとは反対に受けを傷付けちゃう当て馬。

まあ801なんで、無理矢理と言いつつ受けもかなり感じて普通に喘いでいたりするんですよね(元も子もない言い方)。そこを当て馬に淫乱呼ばわりされていたらもっといい。精神は屈していないのに、体は快楽に堕ちてるといい。そこをまた当て馬にry

うん、書いてるだけでたぎる。そんなん本当に好きだなぁ、自分(しみじみ)。銀新←高でも、高新←銀でも、そんなのばっかり書いてるな。

私が思うに土方さんを当て馬に持って来ると引いちゃう可能性があるので(板挟みの新八を見ていられなくなりそう)、やっぱり当て馬は坂田か晋助だよ。引かなそうだからね、お互い!引かないだろうな絶対。銀新←高でも、高新←銀でもいい。

凄い好き。このトライアングル凄い好きだよ…!新八はどっちに転んでもいい。個人的に攻めの浮気は許せないけど、受けが複数の攻めに想いを寄せられているのは凄くたぎる。しかも坂田と晋助っていう、この両極端(ハアハア)。いい。やっぱりトライアングルはいい。


…はー、よし、吐き出したからまた腹いっぱいになる作業に戻るぞ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ