スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ただ単にページ数が多いこともありますが、いまだかつてない数字で昨日今日と拍手押されております。読んでもらって、本当にありがとうございます!うちの万事屋さんて銀新は相当あるんですが、銀さんは基本、新八くんも神楽ちゃんもおんなじくらい大切で、おんなじくらい愛してるといいなあ、と思うんですね。色んな人に向けられる愛がたくさんある人かと思うんで。

それが、新八くんと二人きりになると若干おかしな方向に行くんだけど(若干なの?)。


晋助は愛はたくさんないよね(そしてナチュラルに晋助の話に持って行く)。でも、一回愛すると手放せないからね。それは銀さんもそうですが、銀さんは際限なく抱えようとしますから。際限なく護ろうとしますので、晋助はそこが気に食わないし、そこがマジムカつくと思うよ。

だからそんな銀さんの『護る』範囲内に入ってた新八くんを、興味本位でつまんでみようと思ったんでしょうね(そして高新に持って行く)。当然ヤられてると思ってるし、銀さんが新八くんを側に置いてる理由なんてそれしかないと思ってるし、最初っから蔑む気満々ですよね(晋助!)。だってそうじゃなきゃ誰がこんなガキ、くらいに思ってんのね。

でも違うんだよ、と。

銀さん自覚してないよ、と(あ、これゴメン、原作高新のパターンなんです。無自覚に高新←銀)。銀さん自覚してない、新八くんを好きなことを。手も出してない、たまぁに何となく「アレ?」ってなってるくらいね。それに、銀さんはそんなんで誰かを周りに置く男と違うよ。絶対違う。新八くんの中にあるもんに惚れてんの。

だから、晋助はある意味ビビったと。晋助も「アレ?」ですよ。てめーは銀時のお手付きじゃねえのか、と。たぶん新八くんにずけずけと言ってるし(デリカシー皆無)。
そんなんである意味裏切られて、「じゃあコイツが何で銀時の側に?」って考えて、考えて、「何があんだよ」ってなって、考えて、考えてるうちに、「面倒くせェな……また攫ってみるか」(煙管の煙をふう、と吐き出し)、となります。黒い獣って凄いや!

それで拉致ったら拉致ったで、新八くんに特に何もする訳でもなくただ眺めてるくらいだったら超絶萌える。新八くん縄で縛られててさ、畳に転がされてますよ。それを側でとっくりと眺めつつ、煙管ふかしたくらいにして。たまに意味もなく、つーっと首筋に指を這わせたりして遊んでるの。それで新八くんビクンとする。それで、感度はいいんじゃねえか、って晋助は笑うよ。た、たのちい!(晋助がな!)

でも新八くんは気丈なんで、涙目で睨んだり文句言ったり、しかしもはやオカン性質から、

「そんな煙草ばっかり吸ってると身体に良くないですよ。ちゃんと食べてますか、アンタ」

とか、うっかり言い出す新八くん(癖が出た)。そしたら晋助、

「……オイ、誰に向かって口聞いてやがる、てめえは」(殺せそうな視線)
「ヒイイ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」(三回噛まずに言う)
「……まあいい。口の聞き方には気ィつけるこったな。首が飛ぶぜ」(←比喩じゃないよね)
「すみまっせん、マジすみません!土下座でも何でもしますんで、靴の裏舐めますんでェェェェ!!」(半泣き)
「フン。……てめーは気丈なのかそうじゃねェのか、てんでわかんねえガキだな。俺にンな風に喋る奴なんざいねえよ」(ニヤリ)(←やや恋の芽生え)
「は、はあ……(こ、怖いよ姉上ェェェェ!!)」(やっぱり半泣き)

こんな風に、簀巻きにされた新八くんとお話しする晋助はいいもんですね(そうか?)。その後拉致監禁デートを数回重ね、重ねて、銀さんの目を盗んで重ねて、とりあえず夜桜や屋形船や花火やらはクリアーし、紅葉が真っ赤に染まる晩秋ですかね、とりあえず晋助は新八くんを組み伏せてみましたとさ☆(何気に手順踏んだ)

晋助の性格上、一回ハマると際限なくなるタイプよな。晋助は確実にそうと思います。

そしたら何かさ、やっぱり「アレ?」ですよ。遊女とかその辺の馴染みの女とか普通に抱くけど、むしろよく抱くけども、何でか新八くんと会っちゃうんだよね。何でか、新八くんの真っ平らなお胸にチュッチュしちゃうんです。チュッチュして、痕とか残してるんですよ。

アレ?あれれ〜?(高山さんの声ね)

おかしいぞ、今までどれだけ女に執着されても、それ全部「うぜェ」で通してきたのに、どんなに美しい女に愛されようが全部振り払ってきたのに、何で新八くんには自ら執着しに行ってんのお前は。晋助、どうしちゃったのお前。何でそうなるんですかね、まるで自分の痕を刻み込むようにチュッチュしてるんですかねお前。ウププ(腹立つなユカリは)

何か己の中の愛を知った時の晋助のショックがね、想像すると面白い(面白がるな)。

でも新八くんへの愛を知ったらたぶん離れちゃうから、あんまり自覚させてあげられないんだけど。ごめんね。
たぶんつーか、絶対そう。離れるね、晋助は。何も言わずに。すって離れちゃうからさ。煙管残したくらいにしてさ。

はあ……高新いいよね……って、どうしてこうなった!!何で、いつの間に高新の話になった!?するっと変わってんだろ、毎回このパターン!(ごめんなさい)






しかし話は変わりますが、

ほんと銀新て楽しいよね。この楽しさハンパないっスね。
一応次も銀新の予定です、しかもちょっとラブくさせてやりたい!冬だからな!

チュッチュさせてやりたい!


(* ;∀;)<もうちょっとだけ銀さんのターンで行かせてくれよ

縄師になりたい

危うい


新八くんてよく危うい格好してるが(吉原炎上篇での女装着物スリット+ブーツとか、バスタオル一枚とか)、土方さんならそんな新八くんを見たら、

「……オイ、」

って鬼の形相で後ろから肩ポンして、新八くんがヒイイってなってるうちに路地裏へ引きずって行き、それから、

「これ着とけ」

って、己の隊服のジャケットを貸してくれると思います。新八くんのそんな格好を誰にも見られたくない的な土方さんですが、もちろんそれは新八くんには言わない!(言えない)
新八くんは土方さんのジャケット着るといいな。ぶっかぶかなの!かわええ!指先がちょこんと出る程度のジャケットを着て、

「あ、ありがとうございます」

と、礼儀正しくお辞儀する新八くん(ええ子や)。土方さんは黙って煙草くゆらす!ぶかぶかのジャケット羽織ってる新八くんを見ながら、黙って煙草をくゆらす!(何となく胸がいっぱいになっている様子)(つか萌えている)

そんな土新はいいと思います。土方さんは新八くんと路地裏へ行っても別に大丈夫というか特に何もしないしね、そこはホラ、さすが警察のお兄さんですよね。


もし晋助がそんな新八くんを発見しましたら、そんな、女装着物に深スリット入ってて、その隙間からおみ足を見せつけてる新八くんを発見しましたら、しかも目撃場所が吉原だったら、やっぱりテロリストなんでテロリズムに乗っ取りとりあえず茶屋の二階などに連れ込む(この野郎)。そんな新八くんに危機感を覚えるどころか、手間はぶけたな、ってモンですね。この格好なら手早く剥けるな、ってなモンですよ(オイこの野郎)。そんな高新(エロ)は書きたい。図らずもイチャイチャしそうですが、別にいい。バカでいい、吉原と高新は書きたいな!とても!

楽しすぎた!



きのう今日と、華春さんと遊びに行って参りました。池袋のジャンプワールドで遊んで、色々な発見をしたりスタンプラリーしてきたり、ご飯食べた際に座ってたテーブルの周りの席の子達がほぼ土方さんファンだったのに、
「いや土方さんすごくね?やっぱり王子様だったんだ」(真顔)
って言ってたりしました。若い女子のキャッキャ言う様子がだいすきであります。

華春さんと今後書きたい(描きたい)ものについて、お互い色々な話をする!とりあえずユカリはウフフ〜って語った萌えは書きたいと思います!せっせとシコシコと書こうと思います。

何かさ、ジャンプワールドで銀魂のスタンプラリーやったんですね(華春さんが)。そしたら最後で走らされるじゃん。犯人を捕まえろ〜的なイベントで。そのランニングマシーン(ちょっと違うが、踏んだ足数をカウントしてくれるマシーン)のパネルに出てた万事屋さん達の台詞に萌える。新八くんは素直に応援してくれた系、神楽ちゃんは「お前の本気はそんなもんアルか!もっと本気出せるネ!」的な発破かける系、そして坂田さんは、「オラもっと気張って走れや」な、完全に、『俺ァ関係ねーけどよ』的な、完全に、『でもてめーは走れよ』的な、完全にこっちはわりとどうでもいいと思われてる的な文句だったのにはとても萌えました(いやこの野郎)。でも走ってくれたのが華春さんだったから犯人確保も成功してたが、ユカリだったら完全にアウトですよ。だって前の前のイベントの時にやって、全くもって追いつけなかった実積ありますもの(実積ではない)。それでもらった缶バッジは万事屋さんと新八さんのを選びましたが、華春さんが笑顔でどっちも下さったのには頭が下がる!超ありがとうございました!これはお家で使ってる銀魂バッグにつけておきました、超かわええ!(間髪入れず)余談ですがスタッフのお姉さんが新八くんのこと「新ちゃん」言ってたので、

あ、絶対この人はいい人だ。

って、ユカリは無条件に思いました(即断)。

華春さんが色んなとこでせっせと桂さん探してて、せっせと桂さんを愛していて、何かとても素敵でした。人様の愛を見せられると、こちらまでとても嬉しくなるよね!無論ユカリも愛を垂れ流す。蛇口の水を捻るかの如く愛を垂れ流す!

そんな自重せず昼間っから朝までずっと喋ってましたが、「攻め視点て書きやすい(描きやすい)よね〜!」という話で盛り上がる(いやどんな)。これは本当にそうなの。だからきっと、心の中にあるチ○コが反応しているんでしょうね、それが攻めといい感じで共鳴してね、と真顔で話すこと小一時間(オイ帰れ)。ココティンですね、略すと(略さんでも)。

ココティンを持って攻めの視点から受けを見ますと、もう可愛くて仕方ないから!やだ!何でこんなかわいいの俺の嫁!状態ですよ。軽くヘブン状態ですよ、ええ(真顔)。そんなんでユカリはこれからも攻め視点を楽しく書く。これからも、一切自重せず新八くんにココティンを反応させていくんです。

超かわいいんだもん!やだ!(振り出しに戻る)


そういや、
「何で高新書こうと思ったの?」
と聞かれ、
「たくさんは読めないから、それならもう自分で書くしかないです。その方が手っ取り早いです」
って真顔で言ったら凄い爆笑されたのが印象深い。ユカリの真面目な言葉が華春さんの心に響いたんでしょうね、これは。ええ(たぶん別の意味で)

いや、誰しもそういうとこはあると思うよ。多かれ少なかれ、あると思う!読みたいのを書くんですよね、基本はね。基本、自給自足生活でユカリは生きている。人様からの萌えはしかし、すこぶる効く心の栄養になるな!潤いも栄養も大事、そして自給自足生活を続けることもわりと大事。

それで池袋に行ったらとりあえず同人誌は見るんですが(決定事項)、探してた本があってそれ以上は買わないつもりでいたのに、結局なんだかんだで色々お買い物してしまうのは腐女子の常だろうか。だって!これを逃したらもう買えないかもしれないじゃん!……そんな提言を胸に、立て続けち4件くらい同人誌ショップ回ってんのも腐女子の常ですよ(本当に)。そしてかさばる荷物。紙は重いよね本当。

夜は夜で、二人してワインボトル二本以上空けたんです。そしてへべれけになる!へべれけになって、晋助ちょうかわいい〜、だの、晋助ちょうかっこいい〜、だの言ってたユカリが居た気がしますが、気にしないでください。酔ってなくてもあんな感じなんで(よく分かるよ)

いやユカリは、晋助かっこいい、って言うから(どんな宣言)。何かもうやだね。昔は散々抗ってたけど、その気持ちに抗うのはやめたの。抗って抗って、抵抗したとこで無駄もいいとこ!晋助はかわいいけど、色々おかしなところも分かるけど(分かるんだ)、でも晋助はかっこいいの。それでいいじゃない。だいすきなんですよ、初期の「殺せ殺せと〜」のくだりを今見ると違和感しかないところも(えっ)、白夜叉さんにツッコミ入れるとこも、ボンボンとは気があわねェ、って斜め向かいから噛みつかれてるとこも、それでムキになっちゃうとこも、晋助は全部すき!

(* ;∀;)<晋助がだ〜いすき!(分かるって)


8/11は高新の真ん中バースデーだから、何かしたいよな。春になったら花見もしたいな。いやマジしない?上野公園がいいだろうか。いやユカリが場所取りするから(そう)。皆は遊びに来てくれたらいい、それだけでいい、ユカリは自発的に一升瓶を抱えてるんで。一升瓶があればユカリは元気百倍!(嫌だ、そんなアン○ンマン)

オールナイトでアニ銀祭りしてましたが、マジ色々銀新おかしくね?コレいいの?マジいいの?って話を、DVD止めて小一時間はしていました(また)。やっぱり新八くんは性別新八くんなんだね〜とか、アニスタは新八くんの性別を全く気にしてないとか、そんな事ばっかり熱弁を奮う。二人して奮う奮う!

そんな熱弁なら大得意なんですよユカリ、銀新のおかしさ(いい意味で)について熱弁を奮うなんて朝飯前すぎた。アルコール成分で体が満ち満ちていたせいではない。いや多分。

ほぼ丸一日お付き合いいただきましたが、華春さん、これにこりずにまたどうぞ遊んでくださいませ!楽しすぎた!


( ;∀;)<マジで













感謝感激雨◯◯


余談ですが、この↑◯◯に某気象系グループの名前を思い浮かべた方は、勝手にユカリが親近感を湧かせます。かわいいよね、あのPV!

カウンターが57万打回ってました!いつもありがとうございます!こう、色んな方に見ていただいてるのかなァと思うと、本当に感慨深いですね。身の引き締まる思いです。しかしこれからもまったりと自己流に、気が向いた時に気の向くままに、己の萌えを綴っていきたいです。己の銀魂萌えが尽きるまで!





*以降は結構な独り言*


いや〜、

話は超変わるんだけど、昨日BASARA4って発売になったじゃん?あのさ、前田さんちの慶次くんの第二衣装がちょうかわいいよね!(本当に話変わった!)マジで。かわいいし、かっこいいから。オシャレだし。もう!やだ慶ちゃんたら!さすが俺たちの慶ちゃんだぜ!

いやユカリ、BASARAと銀魂は平行してた時期も全然あるんですね。ちなみにCPは慶幸なんです、ウフフ!いいもんユカリ、別に絡みがさらっとしかなくても全然萌えるタチだから(そうだろうよ)。慶ちゃんとユッキー、かわいくね?超かわいい2人なのさ!

ユカリの土新友達はダテサナも好きなので、結構イベントも一緒に行ったりしていました。オンリーも行ったな。そして銀魂でも攻め違いにハマったという顛末。無駄に業が深いだろてめーら、わざとか、って話ですよ(いやマジ)。同じようなCPハマってると、ジャンル変わっても結構かぶるとこはあるんですよね。ハイキュー!!もかぶってるし。

んで、今悩んでるのは慶ちゃんの第二衣装見るためにゲーム買うのかって話なんです(真顔)。私にゲームを与えると結構廃人になるんで、出産してからは自重してたんだよ。しかも今は昼間はできないんで、そうなったらマジ寝る時間削ってシコシコやりこむしかないもんね。そうなったらアレ、結構ユカリはその期間ゲームの為に生きてしまうんです。ユカリほど単純な人間もいないだろうね、うん(間違いなく)

ゲームってほんと魅惑のツールだぜ!(廃人いっちょ上がりだぜ!)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ