スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こいゆく始めました。


する〜っと新連載始めてみました。今日から新八くんのお誕生日までは一応毎日更新の予定です(何もなければ)。あの連載は、『高新♀ちゃんで、思いっきり少女マンガっぽいのやりたい!』っていう、それだけが原動力になっております。むしろそれしか原動力はない!のです!!(はっきり言う)

でね、でねっ、ユカリが思う少女マンガの冒頭っていつもそうなんだけど、「恋の始まりは苦手から──……」なんですよね。最初はヒーローが大嫌いなの、主人公ちゃんは。その主人公ちゃんは、ちょっと見た目は地味目だけどほんとは美少女で、誰より真っ直ぐで純粋な女の子。そして出てくる恋相手役の男子(つかゴメン、アラサーなんだけど)は、とにかく格好良くて、女にもてて、でも超意地悪なの。特にヒロインになんて、ものすごく意地悪なのね。
すっげえ俺様男で皮肉屋で、しかも何か少しえっちだし、不躾だしね。でも、本当にかっこいいの。誰よりかっこいいの。

悔しいけど、本当に悔しいんだけど、最初はアレだけ彼を嫌いだった主人公ちゃんも、どんどんどんどん惹かれてしまう。彼の内面を、もっと知りたくなってしまう。彼のことを考えるだけで、彼の口から自分の名前が零れるだけで、胸がきゅうって締め付けられて、息もできないくらいになって。

は〜……ダイスキ!片言でも言います、ダイスキ!!

マジ大好物、こういう少女マンガ展開!!!



そういう事を考えていましたら、高新♀ちゃんってその少女マンガの王道パターンイケるな!って思い始めてきたのです(キラーン)。いや〜だってイケるもの。むしろ高新ちゃんて王道なんだろ?くらいの(思い込みも大事)。基本的な銀魂の世界観はそのままスライドさせてるから銀さんは万事屋さんやってるし、真選組も武装警察なんだけどね。だからあれはあくまでも少女マンガ風な、銀魂和風ラブです。アイラブ和風。

何はともあれ、自分なりにすっごく楽しんで書いてます。むしろ楽しみしかない!どれだけ勝手に楽しんでるかと言いますと、『この恋の行く末』ってタイトルを自分の中で省略して、こいゆく、って呼んでるくらいです(そうかよ)。
長いお話になりますので、晋助さんと八恵ちゃんのおふたりがどんな風に恋をして、どんな風になっていくのか、皆様にもそっと見守っていただけると幸いです。

少女漫画が大好きです


『L・DK』の柊聖くん、本当かっこ良いですよね(別フレで連載中)。イケメンて得ですよね。「俺が守る」とか、「俺の目見て」とか、そんな決めゼリフがバンバン決まるんです。壁ドンなんてイケメンは日常茶飯事ですし。壁ドンなんて、イケメンの日常生活の一環なんですよ(違うと思う)
とにかく、壁ドンだいじ!

しかし新條まゆ先生の描かれる漫画の男の子も大好き!!快フレの頃から好き。
本当かっこいいんだよ〜。

セクシーで意地悪で、そしてえっちという。わがままで俺様で、強引で横暴で、だがしかしヒロインを誰より愛してくれるという。か、完璧すぎるじゃねーか!!
決めゼリフがまたこう、かっこよすぎるもんね?!「神からお前を奪う」(物凄くキメ顔)とか「俺を愛したことが運命と思って諦めろ」(物凄くキメ顔)とか、殆ど自分の我しか通してないからね?!ほとんど、自分の主張をゴリ押ししてるだけだからね!?(言うな)

でもさ、ヒロイン含め、読者も女子ばっかりだから許しちゃうんだよね?(はぁと)
だってかっこいい男の子の決めゼリフ、ハンパないほどかっこいいもの。



でも、でもでも……銀さんは別に決めゼリフとかなくても、なぁんかかっこいいよな〜。何か許しちゃうでしょ?すんごいフラフラしてるし、どうしようもないのにね。
何ででしょうね、あの男(ずるい男ですよね)




書いていて思った



何かこう、八恵ちゃんの頭の中だとやっぱり晋助さんは若干優しめになってるのでしょうね。それはアレですね、彼女の願望も混じってますし、「こういう恋したい!」っていう、彼女の中に隠された乙女らしさの現れでもありますし。現に恋してるので、八恵ちゃんフィルターを掛けると晋助も通常よりキラキラしてきます。いや、あの晋助がだよ?(強調するなよ)

でも別にさ、あの、皆様は分かってらっしゃると思うんだけども、晋助は好きな女にもそんな優しくないんです(そしてあっさり言うなよ)。スーパー俺様男だし、むしろ意地悪気味なんですね。まあ気持ち優しい……?のかもしれないけど、でも八恵ちゃんを気遣うとか、彼女を褒めてやるとか、さりげないエスコートとか、こんなんまったくしませんのでね(だから言うなよ)

↑この辺の齟齬はとっても書いていて楽しい!


高新♀はすこ〜しえっちな事もさせますので、男女でそういうのが苦手な方は読み飛ばしてもらいたいと思います。夏だからさせたくなってしまうのです。
真夏の愛を抱きしめます(あのCMすき)

(*・∀・)<本当にありがとうございます

高新銀パラレルですが、高杉さん登場されてからぐわっと拍手増えてます。晋助大好きなユカリとしましても、これはとっても嬉しいです。ありがとうございます!!

嬉しいし、晋助すごいなァと思う。感じ入る。何かつくづくと思うが、うちのサイトを見ていて下さる皆様がとっても晋助に優しいので本当ありがたいです。悪役だけども主人公サイドと同じくらい愛を込めたいですよね。だって大好きな銀魂キャラ!ですよ!

あのパラレルの晋助はかな〜りダークな感じですし、まあバイオレンス要素を前面に出しておりますが、そういう高新も大好きです。ほんと。
そういう孤高のカリスマな高杉さんがですね(本当無駄に中二病フレーズ似合う)、ふんわりと明るく、かわいい新八くん(16)に手を出す。新八くんの花を手折る。容赦無く手折る。

そういう高新(萌える)

でも何とな〜くね、新八くんによってその高杉さんのダークな部分も浄化されてみたりしてね。けどそんな自分が信じられないとか、認めたくないとか、優しい新八くんに苛立つとか、そしてまた容赦無く押し倒してみたりとか……

そういう高新です(萌える)(分かったよ)


ちょっと手が空く感じになりましたので、明日からちまちま更新しに来ますね。
八月になったらなるべく毎日更新したいけど!無理な日もあると思うが、8/1〜8/12は祭りを開催したい気概はあるのです。

だって楽しみたい!高新ちゃんSUMMER!!

予定


おはようございます〜
高新銀パラレルなんですが、(一応)本命の高杉さんは次くらいからのご出演になります。でも銀新的な要素もめっちゃ多いので、銀さんがただでやすやすと新八くんと同棲すると思うか?ってとこなので、よろしくお願いします(何をさ)
しかし何かこう、銀さんがぐるぐる悩んでるのがすっごく好き!!なのです。何コイツ的な悩みから(新八くんに関する違和感)、何かやだコイツ(新八くんに関する萌え)くらいまで悩みます、懊悩するといいと思います。そして中々手を出せない。
でも一度決めたら揺るがないんだよね

あと、晋助がそうやすやすと新八くんを銀さんに渡すか?っていうとこだよね(無理だよね)


まあ、今くらいのペースだと間違いなく八月末までに終わらないんですね(笑えないですね)。だからもう一本の連載の方も前倒しで七月から始めるかもしれません。とりあえず今週末くらいから少し暇になるので、色々考え中なのです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ