スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美学


気付けばもうすぐ11月も終わるね!早すぎますね、下半期後半。

今月はできればあともう一回更新します。
今はBLとTL交互で書いてますが、TLになると晋助も結構キラキラしてくるよなァ、という印象(どんなだろう)。いや意識して書いてる訳ではないけれども、八恵ちゃんが熱烈に恋をしているので、彼女の視点になると晋助もやたらキラキラしてくるのだろう。ちょっと盛ってるくらいカッコよく感じているから、ホラ(いや晋助はカッコイイけどな、問答無用で)。
何か八恵ちゃんは、BLの新八くんよりきらめく視点で晋助を見ている。さすがに女の子。

TLだとですね、絶対に最後はハッピーエンドが好みです。なるべくなら女の子に不幸な目に遭って欲しくない。でもわりと不幸設定は好き(どっちだよ)。それでも最後は幸せになるんだよ、ヒーローの手によって!ヒーローは絶対ヒロインを幸せにするの。永遠の愛を誓うの。何ならかわいいお子様にもたくさん恵まれるの。そしてヒーローはちょうかっこよく、俺様気質で傲慢で強引で、でもちょうかっこよくて(二回目)、ヒロインが困ってたら絶対来てくれる。ヒロインのピンチには絶対駆けつけてくれるの、普段がどんなに意地悪でもな!?(力説)マジかっこいいんで、ハイ。
……っていう、ユカリなりのTL美学があります。根強くあります。

しかしBLだとバッドエンドも好きだし、すれ違いも好きだし、身体から始まる関係とか大好物だし、薄暗いのなんてユカリの大得意とするところだし、お互い好きなのに言わないとか大大大好物だし、てかそれ高新の基本形だしで、TLとはまったく異なる嗜好を有している。本当に。
TL書くときはとてもテンション上げていきますよ、私は。てか自然と上がります、ヒーローヒロインの描写になると水を得た魚のようになります(勢いよく)

BLだとより本人らに肉薄できる気がしますよね。ふたりとも男同士だし、逆に互いの男心に寄り添えるというか。そういう心理描写もとても好きですし(読むのが)、細かな情景もたくさん盛り込んでいきたいですよね。

着て欲しい


こ、今週のワールドトリガー!!!

修くんのダッフルコート姿に色めき立つユカリ(至極どうでもいい情報)。まったくもってけしからん、カワイイ眼鏡っ子にダッフルコートなんて……!!かわいいが倍速するだけじゃないか!
新八くんも絶対着てるよね、3Zの新八くんは。スタンダードな形のダッフル着てるの、新八くんは。そしてね、晋助にフード部分を後ろからグイって引かれてますので(そして「ぐえっ」ってなった新八くんは振り向いて文句を言う)。

ちょうカワイイんですけど、ダッフルコート!
受けっ子に一度は着て欲しい、ダッフルコート!!

修くんのダッフル、色はキャメルかグレーがいいな。あ、グレーいいですね、何かこう、可愛さの中にもあるストイックさがいいね。修くんっぽくて素敵だよね(微妙なこだわり)。新八くんはキャメルとかアイボリーなどのとことんカワイイ路線を推す。いや、絶対似合うだろ?むしろ新八くんに似合わなくて誰に似合うというのだろうか。
見なくても分かる。むしろ脳裏に鮮やかに思い浮かべられます(とても真剣)

そして晋助にですね、フード部分をぐいって引っ張られてね、冬の帰り道でちゅってしてるんだからね?振り向きざまに、唇奪われてるからね?新八くんなんてね、(以下略)



あとですね、修くんはお母さん似か?修くんお母さんに似てるな。いや、てか初めましてお母様!いつも修くんには勝手にお世話になっております!(三つ指ついて)
迅さんやら出水さんやら、皆して修くんのお見舞いに来てるのが微笑ましくてならないですよね。
つか最後のほうで泣いてる修くんにかけた遊真くんのセリフ、「泣くなよ」がとても男っぽくて良かった。何で遊真くんはあそこまで男気に溢れているのか?

年の差


紫の上と光源氏の年の差って11歳か、12歳くらいでしたっけ?
八恵ちゃんと晋助さんもそんな年の差がいいですね(つかそうしている)。こいゆくの中にあるエピソードも、ちょっと参考にしてる感はあります(蛍のお話のあたりなど)。
源氏物語に出てくる姫君だったら、やっぱり紫の上がいちばん好きだな。鉄板というか、若紫(ロリ)〜紫の上(女性)までの成長段階を楽しめるし、やっぱりね、うん。何と言っても源氏の(婚姻関係は結んでいなかったが)奥様だし。

晋助さんはもちろんなんだけども、やっぱり男心としては絶対にあると思うんですね、若い女の子を自分好みに育てたいって願望は。育ててね、慈しんで寵愛して、蕾をゆっくりと咲かせて花にしていく。自分の手でね。
しかも育てて奪うという、処女喪失の背徳までがセットですのでね。その未熟ながらに甘い果実を味わう感までがセットなんで、そこ大事ですのでね、当然のことながら。

まあしかし、それができる経済力、かつ許され得るくらいにイケメンっていう条件が必要不可欠なんですが(そりゃ源氏基準だものな)

持て余し気味


新八くんて眼鏡を外しても結構みえるみたいだし動けるみたいなんだけど(剣を振るえるし)、すっげー視力悪い設定でも萌えるんだよね。いやマジ。

銀さんに押し倒されて、すいっと眼鏡を外されたとしましょう。そしたらね、

「眼鏡返してくださいっ!」(わたわた)
「何で。邪魔じゃね?」
「眼鏡がないと……銀さんの顔がよく見えない……」(赤面&伏し目がちに)

っていうのが出来るんですよ。これ↑やられたらですね、銀さんなんて速攻でキュンってなって、キュンキュンしちゃってたまらなくなるんですけど、
(落ち着け俺、コイツは新八!単なる新八、単なるメガネ、単なるいつもの新八……ブツブツ)
ってプライドで何とか持ちこたえます(何を)。でも裸に眼鏡もエロくていいよね!


はからずも新八くんにキュンってして、たまらなくなっちゃう銀さんが好き。何か耐え難いくらいに独占欲込み上げてくる銀さんでもいいし、とりあえず自分の中にある新八くんへの愛にうわわわってなってる銀さんがとても好きです。やや持て余し気味なくらい


でも私が銀新を書くと↑こんなカワイイ感じにはならないんだな(やっぱりな)

子は鎹って言うよ

NARUTO完結しましたね。さびしいようでいて、とても晴れ晴れとした気持ちを抱いた素敵なラストでした。でも699.5話=映画のTHE LASTなんでしょ?今週のジャンプでやった最終回の700話に至る前のお話があるんですよね。
そこであの、アレですよ、ナルトがヒナタちゃんへの愛に気付く?

いよいよ気付く?ナルト、ヒナタちゃんのかわいさにようやく目覚める?お前も気付いた?
大事なものに気付いたのか、うん。


ほんとにね〜、ヒナタちゃん良かったよね。あ、ユカリは元来ヒナタちゃん推しでして(NARUTOの女子は皆好きだが)、一時期はサクラちゃんとナルトがくっつくんだろうなって思ってたからさ(サスケくんが抜け忍になった後くらいからね)、今回の最終回でヒナタちゃんとナルトがくっついてね、しかも可愛いお子様までもうけていらしたのがとても嬉しかったです。だってヒナタちゃんは最初っからナルトしか見てない!もの。応援もしたくなるってばよ。
懐かしいよね、中忍試験。今は亡きネジ兄さんとの戦いでヒナタちゃんに目覚めた人多そうですよね。「真っ直ぐ自分の意思は曲げない……それが私も忍道だから!」だもんね。

大人しいんだけど、実はとっても意志が強い女の子って大好きです。華奢な身体に秘めたるパワーというか。ユカリの大好きな女の子のタイプです。だからワールドトリガーの千佳ちゃんも好き!!!(無論、修くん×千佳ちゃんも好き)

NARUTOの最終回読んでたらですね、銀魂の最終回もあんな感じでいいんじゃないかなァって思ったよ。なかなか帰ってこないパパ(元テロリスト)は、子供たちからしゃーんなろー!って思われていたらいいんだよ。それでね、それでね、なかなか帰って来ないわりには高杉家のお子様は三〜四人居ますからね?

そして腹ボテの奥様(誰かはもうお分りですよね)に、銀さんは死んだ魚の目で、
「え、なに?またガキ産むのお前。てかアイツなかなか帰って来ねェキャラじゃなかったっけ?帰るたびに何してんだアイツ」
って、淡々と言い放っていればいいと思いました(奥様は赤面)。
子供たちは皆して黒髪で、皆して八月生まれだと思います。どっちに似ても綺麗かかわいいじゃん、やったね!そして男子だったら父上と同じくプルトップだ、やったね!(父からの遺伝子)

どうしよう、とんでもなく平和な最終回じゃないか!?(ってかユカリの脳内がお花畑じゃないか)

なんですかね、てかアレですよね、サスケくんとサクラちゃんのお子様のサラダちゃんは、ナルトの息子のボルトくんと将来的にはくっつくんでしょうか(既にそこまで妄想)。
でもそしたらさ、サスケくんはマッハでブチ切れてくるでしょ?そういう時だけすぐに帰って来ますから、サスケくんは(そして、「パパって超しゃーんなろーだよ!」ってまた言われる運命)。

……アレ?でも↑こんなんは銀魂でもあり得ますよね?もし自分の愛娘がですね、「銀さんかっこいい」的な事を言おうものならですね、マッハでブチ切れてくる元テロリストがですね(以下略)、

そんなんで今日もかぶき町は平和です。
NARUTOの映画は観に行こう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ