スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユレルカレル(銀新)




銀新が銀新としてできあがる前のお話とか、ものすげー興味ある。とてもあります、何なら書きたいほどだ!

銀さんはうっかりとこう、新八くんといい関係になる前に、新八くんの腰などをするっと撫でた事がありそうですよね。いや、お遊びというか、じゃれてる一環で。
例えばさ、新八くんがいつものように銀さんの机にイチゴ牛乳などを置きにくるでしょ?お盆に乗っけて。新八くんはたとえコップ一杯のイチゴ牛乳だろうと、ちゃんとお盆を使う子なのでね、ええ。そこはちゃんとお盆に乗せて、ちょこちょこと銀さんの元に寄ってきて(この時の銀さんは当然ジャンプ読んでます)、ことんと机にイチゴ牛乳牛乳を置いたとします。
そしてそのまま去って行くのがいつもの光景なのだが、銀さんはその日何と無く新八くんの身体が気になった。何かこう、着物がインされている、袴に包まれた細腰の辺りがとても気になった(局地的やな)

だからこう、全く気負わずに、
「お前腰ほっせーな、こんなんで大丈夫かオイ。まずは強さ云々の前によォ、体幹がしっかりしてねーと」

的なことを言いまして、スルリと新八くんのお腰を撫でてみたのでしょう。ふっつーに撫でるが、何と無く、ホラ、その右手がクセでそのままお尻の方まで行っちゃったりもしなくもなかった(銀さん)。新八くんのお尻をさらっとひと撫でしなくもなかった。揉まないけど。
銀さんの手癖の悪さをユカリは信用しています(どんな信頼)


でもそしたら、新八くんなんてアレよ?お盆を抱えて飛び上がっちゃうよ?

「うひゃあっ!」

みたいな可愛い悲鳴を漏らして、肩をビクンッとさせちゃうよ?無論、顔は瞬時に赤面。
そしたらそんなカワイイ反応なんて寄越されるとは思わなかった銀さんなんてさ、
内心、
「(ええ────!?コイツ『うひゃあっ!』っつったぞ!?)」
と驚きつつ、顔だけは平静を保っている件。

「え、な、何をキョドッてんのお前。男に腰を触られただけじゃねーか、大丈夫かよお前。綺麗なネーちゃんにイタズラされた訳じゃあるめーし、てかそんなん俺もされてーし。お、お前さァ新八、そんなんだから童貞なんだよ」

と、内心ではかなりドギマギしつつ、つかテメーの方がキョドッてんだろ感を醸し出しつつ(だから銀さん)、一応は年上の余裕見せねーとな、と思って必死で頬杖ついたりしてんの。必死で何か新八くんを小馬鹿にする姿勢をとるの。ポーズでね!
そしたら新八くんなんて真っ赤になってふるふるしちゃって、

「っ!こ、腰!?だって銀さん、他にも変なとこ触りませんでしたか?!」

と銀さんの不埒な行い、てかセクハラを責めますけども、お尻触ったでしょ銀さん!と、言葉の端々に疑惑を滲ませてますけども、ようやく調子が戻ってきた銀さんは全く聞かないのである。

「は?触ってねーし」(しれっ)
「嘘ですよ、絶対触ったよ!?ちゃんと触ってましたよ!」(必死)
「だからやってねえって、てめー本当にアレな、思春期の自意識過剰?マジ止めてくんない、そんなんで無実の俺に冤罪を背負わせようとしてんの?てめーがそんな人間だったとはな、新八」(どこまでもしれっ)(←こうなってる銀さんに口で勝てるやついない)
「……っ!!」(真っ赤)

ってなって、元々面の皮の厚さでは圧倒的に負けてしまう新八くんは渋々引き下がるという。渋々黙ります、けれども、

「もう二度と変なことしないでくださいね、銀さん!!」

とか、キッとお目目を吊り上げて宣言しておく新八くんです。本人的には迫力満点に凄んだつもりです、しかし銀さんにはその迫力はちっとも届いていないが(新八くんんんんん)



そんなこんなで、そこからですね、銀さんの、

「(アレ?何かわりと悪くなかったよな、コイツの……)」

とか、新八くんの腰〜お尻の感触を無意味に考え始めて、

「(え?……や、やっべ、何を考えてんの俺、ヤバくね!?)」

みたいな、苦悩と煩悶の日々が幕を開けるのであった。それからね、こう、新八くんをうっかりコマす夢とかみちゃう銀さんであった。夢みて欲しいですよね、かなりリアルな感じの。生々しい感じの。

「銀さん……っ」
「感じてんの?」
「あ、だ、だめえ……そこ、そんなことされたら、すぐっ……」

みたいな、生々しい夢をみて欲しい。そして、しっかり勃起して目覚める銀さんであった。そして絶望に沈む。ずうぅぅぅんってなる。
しかし「(いやいやいや……これは朝勃ちだからね?健全な男子としては当たり前の肉体反応だからね?)」と、自分で自分に必死に言い訳を重ねる銀さんであった。

そこから無意味にじいっと新八くんを見るようになっちゃって、新八くんにむやみにビビられてるの。

「(な、何あの人、最近やたら見てくるんですけどォ!?僕が何かしたかよ!?……え、まだ見てんの?こ、怖えええええ)」

的な感想を抱かれる銀さんであった。しかし新八くんも銀さん相手だと、やたら十六歳男子の素が出てますな。まあ、銀さん相手だと身内感覚だから気負わないのでしょう。

でも銀さんに悪気はないので、つかプチ家庭内ストーカーと化しますが悪気はないので、何気に新八くんの後ろを取りたがって新八くんを完全にビビらせてますが、新八くんも銀さんにやたら後ろに立たれて少しビクついてますが、

「ぎ、銀さん、止めてください、無言で後ろに立たれるの怖いんですけど」
「は?……怖いって何、俺のことかよ」(ムスッ)
「いや違うわ、そういう意味じゃねーよ!!誰だって無言で背後から見下ろされ続けたら、訳分かんなくて怖くもなるんですよ!何なの!僕に何がしたいのアンタ!」
「(ぴくっ)……え?何?何がって……さ、さあ」

ってなって全力ではぐらかしてますが、そこも悪気はないので、ちゃんもパチンコ行ったり飲みに行くなどの日常行動は行えますので、大丈夫ですよ?(やらなくても良いことはバリバリやれます)
でも、おっかしいな俺、ってなってます。銀さんよくなってます。首傾げてますよ、頭掻いてます。



どうやら銀新は自覚の前にかる〜くお触りがあったようです。

どうしようね、あのカレカノ(銀新)



四月中に三本銀新を更新する、という謎の目標を今日達成してきた。朝も早くから達成。
何でしょうね、全てはアニ銀のせいかと思われます。つか新OPでもそうなんだけどさ、アニメの銀さんほんと何なの?(え?)

何でOPの冒頭から最後のカットまで、堂々と2ケツ貫いてんの?新八くんをバイクの後ろに乗っけて街中を疾走し、神楽ちゃん&定春を並走させつつ、レギュラーキャラの皆様にお会いして、それでも立ち止まったりせずにラストまで2ケツを貫く男だからね?あんなん、ただの嫁自慢かつ、家族自慢なんだからね?分かってる?(分かってると思う)

さっちゃんのラブラブミサイルを華麗にかわし、しかも銀さん後ろを振り向くことなく走り去るという(新八くんはもちろん、気遣わしげに後ろを振り返っている)。あの銀さんを最初に見たら、「ああ……」って謎の安堵のため息を吐き、やっぱりアニ銀だって、アニ銀がほんとに帰ってきたんだ!と心からの安心を得て、それと同時にユカリは銀新量産機になりました作文。

つまりはアニメスタッフさんにありがとうございまあァァァァァッス銀新!!!(語尾)

アニメ見ていて、ほんと仲良いよな〜こいつら、と思いました。あの謝罪会見の時の銀新のやり取りとか、銀さん安定の新八くんいじりとか、睦まじいご夫婦やで、みたいな。
ほんと仲良いよね。銀新っていいよね。

それでアニメと言えば、私の住んでるとこの水曜日の再放送だと(つまり再放送と現放送と水曜日に二回銀魂やってる)、今はもう終わっちゃったんだけども、ちょっと前まではあのEDだったんですよ。ほら、シュノーケルさんの『奇跡』です。三人で流れ星を見にいくやつ。懐かしい。あれ大好きなの。神楽ちゃんに背中押されて丘の上に登る銀さんとか、ほんとに楽しげな表情の新八くんとか、ラストあたりの銀さんのふっと浮かべる笑みとか。映像も美しいですし。

それ見てたらフッと……てか銀さんならプラネタリウム作れんじゃね?みたく思ったので、書いてみた。やる気になりゃあ余裕だろう、誰より器用だしさ。銀さんったら普段は出し惜しみしてるんでね、色々と。

私ですね、最近銀新を書いてて思いましたが、何か、何か……近頃の新八くんがやたら銀さんに素直なんですけどォ!?と感じた。いやほんとに。
どうしたの。昔っから銀さんに関しちゃ新八くんへの愛はダダ漏れであったが、新八くんだけは一応は恥ずかしがっていたり、ツンデレってたりして(当社比)、銀さんに関する愛情表現を踏み止まってた感はあったんだよね。一応ね、一応。
でも最近めっちゃ素直になってるんで、銀さんだいすき、とかツルッと言っちゃう子になってしまったようなんで、そんな新八くんを横においたら銀さん誰より最強になっちゃうからどうしようかな……みたいな(最後)。
ほんと銀さん劇場でしかないでしょ?どうしたもんですかね。そんなんは恥ずかしいカレカノになっちゃいます。しかしそれはユカリの少女マンガ趣味の一端でもあるから仕方ないのか?

女の子(受け)が、彼氏(攻め)のことを『ばかばか〜!』なんて可愛く拗ねながらポカポカすんのが大好きですよね、ええ。マジで。そして彼氏は大して痛くもないのに、痛ェよバカ、などと言う。そんなん銀新でしかないものですから、ええ。
他のライバル(当て馬)などに、彼氏(攻め)がやきもきしてるのも大好きです。逆もしかり。やきもきして、だけど素直に言えたりとかまったくしないから分かりづらい行動をとって、それで彼女(受け)を傷付けたり、悲しませたりすんの。でも最後は誤解も解けてラブラブだよ?当たり前ですよ、ヒーローだもん。
逆に大好き過ぎて手も出せず、彼女ちゃん(受けちゃん)を傷付けたりもする訳か(それは土新っぽいです)。

あとねえ、泣いてる彼女の頭をくしゃっと撫でて、
「お前すぐ泣くよな」って意地悪にからかう彼氏的な、
「きょ、今日だけですよっ」って彼女は真っ赤な顔をして言い募る的な、
「それ何回も聞いたわ」って再び彼氏はからかう的な、そして額に優しくチューする流れ的な、そんな会話も大好きです。
てかコレ銀新?え?

……ごく自然に、ユカリの脳内で銀新がカレカノ会話を楽しんでいる件(どうしよう)

こう書いてみますと、BLもまた少女マンガの一端ということが如実に分かるな。少女マンガから派生してんだもんな、BLは。




でも何かこう、話は変わるがね、銀さんだって頑張ってるよ!?とユカリは言いたい。私は真摯に言いたい、銀さんにありがとう。ほんとに。
銀さんがいたおかげで、苦しい時も辛い時も救われたり、色々と気が楽になれた瞬間が確かにある、私には。いや皆もそうっしょ?新八くんとは違うベクトルだけど、銀さんが居なきゃ銀魂ハマってないでしょ?そういう感じ。
銀さんがだいすきです。

だからいいんですよね?別に、銀新の中ではとことんまで銀さん劇場を展開させたっていい訳ですよ。銀さんを労ってしかるべき、ねっ?(ここまで話してきた意味は)
だいたいにして新八くんは原作から銀さんっ子ですし銀さんが大好きですから、私はそっとそれを見守っていくだけです。私は万事屋の柱になりたいだけです、もしくはソファになりたい、銀さんの机になっておきたい、新八くんの必須アイテムのお盆や松井棒になりたい、早くなりたい(どんどん欲望の塊に)
そしてたまぁに、こう、新八くんの『銀さん大好き』をおかしな方向に、えっち的な方向に展開させたい(だから最後)

ほんっとね〜、ここまでつらつら書いてきて何が一番言いたいかと言いますと、

銀新が大好き!!!!!!!!

それだけじゃあないでしょうか。その一言に尽きる。銀新はふらっと離れてた時期も長かったので(銀魂からは離れてないけど)、今はほんとちょうどいい感じなんですよね。高新ちゃんと程よい距離感で愛してるせいか、ちょうどいい感じになっている。だからこれからも、ちょうどいいくらいで愛していきたいです。大好きな方達ですもの。私の胸の大事なとこに銀新ちゃんはいるのだな、きっと。


こんなん言ってて、次はすごくくだらないオメガバース銀新ちゃんの続き書きたいなぁ、などと思ってますけども(アレぇ!?)

お願い


新八くんのツッコミは大事。銀魂における伝家の宝刀と言っていい。
大事すぎる、てかまず新八くんが大事である

ツッコミをするって、愛と思いやりと優しさがないとできないと思うのです。つまり新八くんのツッコミは半分が優しさでできているけれども、バファリンではない(分かってる)
そんな優しさ&愛が溢れるツッコミを日夜くらってますと、そりゃ攘夷戦争やら花街やらでブイブイ言わせてた白夜叉さんも角が取れて、滅法まる〜くなってしまうのだと思います。
どこでも寝転がってしまうほどに(それは性)

だから新八くんはそろそろ、あの、そろそろですね、包帯巻いて煙管ふかしてるテロリストにもビシィッと突っ込んで差し上げてください。お願い、新八くん。
そしたら間違いなく晋助は恋に落ちるけども、一緒に眠る墓をさりげなく用意されるかもだけど(何でマジな相手にはこんなクソ重いんだよ!)、

晋助を末永くどうぞヨロシクです。

Darling


↑曲のタイトルを、ここのブログのタイトルにするのが少し流行っている。自分の中で(局地的)。
最近聴いた曲だったら、西野カナちゃんのDarlingがめっちゃ可愛かった件について。
めっちゃ銀新だった件。

話まったく変わるが、野郎同士の会話っていいよね。突っ込むなら、女について話してる野郎同士の会話はいい(やはり局地的)
古くなら源氏物語の雨夜の品定め回を参照に見てみますと、平安時代の昔から野郎達は女子のどこがいいとか、どこがそそるとか、こういう女が狙い目とか、そういう話でやんやと盛り上がってきた訳です。その手の話を肴に呑んできた訳です。貴族から平民まで、身分の隔たりなく。

晋助と銀さんにも、もっとそういう話に興じてもらいたいものだな。攘夷時代はちょいちょい話したっしょ?廓になじみの女抱きに行く時とか?晋助はあんまり話したがらなかっただろうけど(スカしてるから)
でもどういう女が好みとか、こっちはマジ真剣に聞く気あるんだよ!?!?なんなら一話分それでもいいんだけど!?

いや皆もそうだろうが、銀さんは結構知ってるのよね。銀さんはちょいちょい語ってるから知ってる、わりかし尻が軽くてカワイイ女がいいんだろ?乳はデカめの。
その辺の直情はさすがにいいよね。何かこう、生物として、ひいては雄として銀さんは全く間違ってなくていいよね(とても褒めてます)
でも晋助はどうなのさ?晋助知りたいよ晋助。とっても知りたい。

攘夷杉様は確実に童貞だったろうと思って止まないので、何なら四人の中でいちばん脱童貞が遅かったろうと見込んでおりますので、銀さんに女の事でめっちゃからかわれたらすぐブチ切れそうと思う。好きな女のことなら尚更。

自分でも高新♀で書いてるけど、銀さんに迂闊に八恵ちゃんのことをネタに出され、

「で?もうヤった?」

みたく聞かれて、

「……。……てめえには関係ねェよ」(煙管ギリギリギリギリ)(青筋マックス)

って晋助が答えるシーンありますけども(こいゆく78ページ?くらいを参照)、あそこは自分で書いてて滾って仕方なかったな。いやほんと。
『くっそ!お前ら何か羨ましいぞ、カワイイ女子を話題にヤったのヤらねえだのと羨ましいわボケ!』……と思って。しかしあの、書いてる私自体が完全に野郎の視点である件(アレ?)

何かいいよね、男子達のこの手の話題は。しかしアレだよ?銀さんは晋助をからかう立場だから余裕綽々っぽく読めますけども、逆ならアレだよ?ほんとに好きな女のことで、もうコマしたかどうかとか、迂闊にからかわれてごらんな。

「(プチッ)……え、何?てめーに今関係あんの?何で?どうして?二百字以内で理由言ってくんない、ホラ早く」(イライライラ)

って、なっちゃうよ?青筋マックスですよ、てかくだんの晋助と全く同じような反応でしかないっしょ?(あ、アレ!?)もしくはお得意の受け流しモードを完全発動。あーハイハイ、そうねー、まあ適当に、とか生返事連発で知らん振り決め込みます(こっちのがありそう)。肝心なとこではマックスお口チャックなんだろう。
まあ、晋助が銀さんをからかうとかないのだけども。馬鹿にはするが、てかいつも全力で小馬鹿にしていくしナチュラルに上から目線だけども、からかうとかはなさそう。うちの晋助が銀さんに口で勝てる筈がねえ。

でもさ、もっとその辺のとこは書きたいものですよね。女子不在時での晋助と銀さん。そして桂さんにもっさん。これは必然的に高新♀ちゃんになりますが。

たま〜に、銀さんだったらどうなんだろうと思うは思うよ。銀新♀ちゃんてどうなのかな?と。でもユカリ、やっぱりニョタなら高新だろ!!と強く思ってますので(アニ銀150話の威光)、書き……はしないんじゃなかろうか。分かんないけども。こんなん言ってて書くってパターンもわりと多いので、断言は避けます。特に新八くん受け関連での断言は避けようか。

でも銀さんだったらば、もうちょいサクサク進めてもいいんだよな。進められるだろうしね。お妙ちゃんにもむやみにぶつかっていかないだろうし。角が立たないやり方で、こう、サクサク……たぶん……で、でも晋助の不器用さがいいんだよ!八恵ちゃんだって晋助の不器用さを可愛く思ってんだよ、きっと!てか書いてる本人が晋助を擁護したいだけだよ!(とんだ欲目を発動)

何でしょうね。出来ない子ほどカワイイを発動しちゃうのでしょうね。晋助は。
新八くんは出来る子だよ。だがカワイイ、これは仕方ない。

結論=高新ちゃんは♂×♂でも、♂×♀でもカワイイのです。
銀新ちゃんもカワイイ、もちろん。

OH MY LITTLE BOY(高新)


尾崎/豊さんの『OH MY LITTLE GIRL』ってめっちゃ高新♀ですよね。もちろん、言わずもがなユカリはとても真剣ですが(分かってる)。いや普通にそうじゃね?あの歌詞に出てくる女の子の純粋無垢感?男目線な感じというか、めっちゃ高新♀を感じます。
高新♀ちゃんの素敵なとこは、女なんぞに興味はなかった(しかし抱く時は抱く)男=晋助が、八恵ちゃんを見つけ、八恵ちゃんから見つけられて、だんだんと彼女を真剣に愛していく過程にあるのだと思われます。世界にたったひとりの想い人として。
また、その逆もしかり。生まれて初めて恋に落ちた八恵ちゃんが、恋の辛さや切なさを知り、でもそれと同じくらいの歓びを知って、人を思うことの切なさといとおしさを体感し、八恵ちゃんが成長していく過程が高新♀ちゃんの素敵なところだと思う。
つまり二人して成長の物語を紡ぎ出せるの、高新♀ちゃんなら!とんでもない色眼鏡はユカリの標準装備!(分かってる)
しかもあの歌、2メロでベッドインしてますからね?事後に髪を撫でながらぼんやりと見てるんだよ、自分の愛しい女を。ナチュラルに腕の中に囲ってますもの、自分の愛する女を。

そういう時の満ち足りた感と言うか、その、晋助お前…………おめでとう(何が)

つまりですね、高新が愛し合うと簡単に二人の世界に行けるのですよ。マジ簡単に行くわ、何ならどこのCPより簡単に行く。マジで。あ、ここからはその話をするね。
つか前振り長えよ、っていう(ほんとに)

高新ちゃん(新八くん♂)の事後の話だけども、晋助って大抵の場合はセックス後は一服決め込むんだと思うんですね。煙草吸う男って結構そうなんじゃなかろうか。つまり晋助が女を抱いた後とかは、ふう、って一息ついてからさっさと身体を起こし、肩に着流しとか引っ掛けたくらいで一服を決め込みに行くんだと思われます。行灯の前などにどっかと座り、ふー、って気だるげに煙管ふかしてますよね。前戯はともかくとして、後戯とか皆無。無論、女の子の髪を撫でたりとかしないのね。睦言囁くとかないのね、だって別に愛してないので(晋助)

んなモン俺がするか、くらいの勢いですよ。はっ(嘲笑)くらいの勢いです、とんでもなく高飛車なのが晋助パーソナリティー(だから晋助)。でもアレよ?そんな晋助の姿に皆、女の子側はきゅうんってするんで大丈夫ですよ?だよね?え、全然大丈夫っしょ?余裕ですよね。

やっぱりねえ、誰のものにもならん男って魅力的なんですよ。自分ではまったく関わりたくないが、書きたいは書きたいし、魅力は魅力に思うわ。美形でとんでもなく悪い男、ってだけでもほんと若い女子は入れ食いと思うし。
つまり、晋助は好いてない女相手だとわりと事後は淡白と思ってくれて構わない。いや、うちの晋助の場合です。全晋助がそうとは全く思わん、しかしうちのは普通に女とヤってますので。好きじゃなくともヤレるので、そこは全くゆずれないので(どうしてそこまで)
まあ、晋助は無自覚に女をたらす男だから!ねっ!

それが第一前提といたします。女にはわりと冷たい、みたいな。
ところがどっこい、そんな晋助(アラサーテロリスト)に新八くんを寄り添わせてみましょう。すると……身体を離さないことにまず気付く!

事後な高新の晋助は、布団にてダウンしている新八くんの横におります。そっと居るよ。そういう時の晋助は大きめの猫と思ってください。気怠げは気怠げだし、煙管をふかして一服決め込むのも変わらんが、布団の中にはちゃんといるよね。

行儀悪くも枕元に煙管盆を手繰り寄せ、腹這いになって煙管をふかしてるんじゃなかろうか。新八くんの肩先に、自分の腕などをそっとくっ付けておく晋助。寝ている新八くんの顔などを見て、ふっと少しだけ笑む晋助。ほんの少しだけ、やさしい笑顔を見せる晋助。
てかどうしたお前、急にかわいくなってんじゃねーか(素直になれないアラサー)

それで新八くんがはたと気付いたら、パチリと大きなお目目を開けて、かあっと赤面しつつも何も言えずにお布団の縁などに顔を隠し始めたら、おもむろにからかうんでしょ?
「フン。てめーはあれしきの事で何をくたばってやがる」
的なセリフを、ニヤリと笑んだ唇から吐き出してる訳でしょ?新八くんはますます恥ずかしくなりますが、恥ずかしくてたまらなくなって、

「うっ、うるさいですよ!高杉さんのばか!」

みたいな事を言いますが(てかユカリはほんと新八くんにコレ↑言わせんの好き)、晋助はそれでますます水を得た魚のようになりますので。余裕です。余裕でくつくつと喉を鳴らしております。
その後はふう、って新八くんのキュートなお顔に煙管の煙を吹き掛けたりして、新八くんがゲホゲホむせるのを見てまた喜んだりしてます。新八くんが涙目で睨んでくるのを見てとても喜んでおります、そしておもむろに新八くんのお耳に唇を寄せて何かの睦言を甘く囁く。晋助は囁く、だって晋助が本気を出せば延々と睦言を囁いていられる(どんな)。

新八くんは真っ赤になればいいのです。でも何となくキュンとすんの。だって行灯の光が、見上げた晋助の顔に不可思議な陰影をつけてるから、ますますかっこよく見えちゃって、何故かキュンとすんの。この人ほんと綺麗な顔してるなァ、とか不意に思っちゃって、そんな自分の思考にかあっとなる。だから意地悪なセリフも気になりませんよ。てか何なのだろうこのラブラブ(ほんとに)

そんなしてたらアレよ?またおもむろに始まるので、二回目は。晋助はものも言わずに新八くんにのしかかるので、普通に始まるのでね、てかその辺はほんとユカリも晋助を信頼しておりますので。
銀さんと同じくらい信頼してます(そりゃものすごい信頼感だね!)

高新ちゃんの事後は恥ずかしいのです。恥ずかしいけどもっとやれ、そんな事後の風景です








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ