スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつまでもお幸せに(万事屋さん)


神楽ちゃんが林檎を食べたい場合:


神楽ちゃん「銀ちゃん林檎むいて!私の分はウサギにして欲しいアル!(キラキラ)」
銀さん「ったく仕方ねーな、まあこんなん新八はできねェしな(サクサク)」
神楽ちゃん「そうアル、新八が剥くと何故かウサギの耳がボロボロになっちゃうネ。ダメガネかつ不器用メガネアルな、新八は(ふう)」
銀さん「ほんとだよ、どんだけだよアイツは。いらねーフックだけ満載してんじゃねーよ(ふう)」

新八くん「やめてくんない、人の不器用さを二人で語らってんのやめてくんない!?」



銀さんも林檎を食べたい場合:


銀さん「つー訳で俺の分はお前が剥け。ちゃんとウサギにしろよ(真顔)」
新八くん「いや何で僕だよ、自分で剥いてくださいよ。銀さんの方が器用なんだから」




しかしツッコミつつ、ちゃんと銀さんの分は剥いてあげる新八くんなのであった(いい子か)
ポイントは銀さんが作った方が全然綺麗なのに、敢えて新八くんのを食べたがるところ(愛か)

くちばしにチェリー(銀新)

だからこういう銀さん(銀新)


原作にしてかぶき町四天王篇以前までの銀さん:


新八くん「銀さん銀さん」
銀さん「何だよ新八」
新八くん「銀さんの考える将来の幸せって何ですか?」
銀さん「ああ?藪から棒に何ですかお前は。宗教なら間に合ってまーす。こちとら毎週月曜にはきっかりお布施しなきゃいられねえ熱心な信者です」(ぺらり)(ジャンプ捲りつつ)
新八くん「いや宗教じゃなくて、ジャンプ教徒の話でもなくて。今テレビつけたら多幸感がどうたらって特集やってて……でもどうせアレですよね?銀さんの事だから、幸せは甘味絡みなんですよね?(ふふっ)」
銀さん「んー。まあアレ、俺の未来の幸せっつーかさァ。とりあえずお前と神楽と定春が居て、てめーらが元気で楽しくやってんならそれでいいや」(まだジャンプ読んでる)
新八くん「……はっ?」
銀さん「いやだから、てめーらが」
新八くん「ちょっ、ふ、ふざけんなァァァァァァ!!(ガタタッ)僕と神楽ちゃんと定春だけが居たってダメなんですよ!?僕らの幸せには銀さんが必要不可欠なんですよ、そこんとこ分かってんのかアンタは!」
銀さん「え?あ、うん」(←押され気味)
新八くん「ほんとに分かってんのかよ!スルーしないでくださいね、神楽ちゃんだってあんなに憎まれ口叩くけど銀さんの事が大好きなんですよ。ぼ、僕だって……(ぐすっ)」
銀さん「あれ?お前泣いてる。何で?」
新八くん「銀さんがバカだからですよ!ばかばか!僕らの気持ち思い知れバカヤロー!!(ぽかぽか)」
銀さん「ああハイハイ、つーか分かったって。そんな泣くほど愛されてんなら、とりあえず長生きしてみてもいーかな」




銀さんのこういうとこは大好きだったけど、こんな銀さんのことを少しずつ変えたのは新八くんなのですよ。愛か(愛です)


You're So Sweet & I Love You(銀新)

*あくまでもうちの銀新はそうだよって事を前提に*




銀さんは優しいドSですよね。いや優しいのかドSかどっちだよと思うけど、マジそうだと思っている。つまりその辺のさじ加減が絶妙な感じ。てかSってサディストってだけじゃなく、Service(サービス)のSでもあると思うんです。相手への奉仕精神もあるドSってほら、優しくね?(そうか?)つーかさ、ただサディストなだけじゃ萌えないでしょ。全ッ然萌えないね、相手への気遣いもないなんて、そんな男は無理だね。萌えだけじゃなく、そんなん銀さんと違うとも思うじゃないか。つまりは全てさじ加減。銀さんの甘さとドSのさじ加減は絶妙。

飴を与え続けることがあったら、向こうがつけあがる(駄々をこね出す)前に鞭を振るってね。でも鞭を一回振るったらあまぁい飴もちゃーんと与えて、甘えさせてゴロニャンして、だんだんと躾けていく。しかも頭で考えてる訳でなく、自然とそれやってるよ(銀さんすごいよ)
てか、その鞭もあれかな?性的なお仕置き的なものだったら、新八くんには鞭にならないかな(新八くん凄すぎだよ)

新八くんなんて本質はとってもカワイイM子ちゃんですけど、でもM子を全開にしてる訳じゃなく、あくまでも本気で、

「ば、馬鹿にしないでくださいっ!僕だって!(プンプン)」

というスタンスで居るので、なぁんか強がってるし小うるさいし、強情だし気丈だし、自分に楯突いてくるし、諦めないし、でもだからこそ銀さんも新八くんはいじめちゃうんだと思うんですよ。いじめ抜いちゃう〜!かわいくて!
もう大ッ好きでしょ、この手の子はたまらないでしょ。新八くんに隠れた淫靡なMっ気を引きずり出したくなると言うかね。
新八くんが楯突いてきたら黙らせたくなって、からかいたくなって、銀さんはうずうずうずうずしちゃうんです。そこまで銀さんのSっ気引き出してるのは、新八くんの隠れM子ちゃんな所なんだけども(新八くんはほんとにすごいよ)。新八くん=銀さんの大好物。

つまりはとても相性のいいカップル(終着点)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ