スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私今あなたに恋をしています(銀新)


ハイせーの、皆の銀さんお誕生日おめでとうございます!!心から!(待ってフライング過ぎ)

いや分かってるんですよ、いくら阿呆な私だとて分かってはいる。まだまだ十月に入ったばかりだよと、慌てるなよと、まだまだ今日は一日だぞと、まだ銀さんのお誕生日まで十日もあるんだぞとは分かっているのです。でも十日のたった一日であと三〇ページほども一気に更新はできないのですよ。だからもう今日からいっそお誕生日気分を盛り上げてね、ちまちまチクチクねちねちと銀さんのお誕生日をずっと祝い続ける、もう今月に限ったらずっとしつこく祝ってやる、何なら毎日イチゴ牛乳を飲む(勝手に飲めよ)

まあね、今月の一ヶ月はそんな感じにしようと思ってるんですよ(どんな引き伸ばし月間?)


そんなこんなで今月はマジに銀新強化月間!サイト更新すんのは銀新だけになります。具体的に言うとサイト銀新の『恋』ね、あれ銀さんのお誕生日までにあと五回は更新します。あとはここのブログでも銀新話は進めたいし、今月はエロもラブもきっちりやりたいのですよ。やりたい放題したいのです。もうメロメロになってもらいたい、新八くんには。もう骨抜きにしてやろう、新八くんを。全ての情熱を新八くんに余すところなく受け取ってもらおう(一回休憩させてやれよ)

でも晋助成分が足りなくなったらここのブログでこっそりと高新を愉しむ、いくら十月だとて晋助は心から大事にしていく、今月はそんな強化月間になります(いつでも晋助成分は大事です)
うん。高新好きな方もなかなか沢山いらっしゃって、私も全く同じ嗜好を有しているからものすごく嬉しいし、皆様の情熱を感じるたびに多大なる歓喜に打ち震えているのですけど、今月はどうか銀新に多めに振らせてくださいませ。よろしくおねがいいたします(深々と)


いや〜でも十月の強化月間ねえ。コレは私には凄く珍しいことなんですよ。何つっても毎年毎年銀さんのお誕生日は華麗にスルーするサイトだからね。毎年八月の高新に全力でぶっ込み過ぎて、九月も八月の高新の余力を引きずってるから何とか情熱で食いつないでるけど、十月に入ったら急速にブレイクダウン。閲の皆様に、

『もうすぐ銀さんのお誕生日ですよね。そっち書いてらして忙しいのかとは思いますが〜』

などとありがたいことに話を振られても全く書いてない、そんな風に気遣っていただいても何も返せない(本当に申し訳ない)、そんなサイトですからね。

ここの毎年の風物詩が……いや、まあそのね、うん……そんな感じですね(だからごめんってば銀さん)


だが今年は若干違う。今年の酷暑のせいで萌えが十月までずれ込んでるから、今年はちゃんと銀さんのお誕生日祝いができる!やだ嬉しいちょっと!!
もー言うでもなく私も銀さんが好きですからね、ほんっと大好きなもんだから、萌えと季節感が合致してて今年は嬉しいのですよ。


あ、あとね、ここのブログで連載してた銀新話(初恋中毒)をちゃんと銀新御話カテゴリーにまとめました。今までは銀新カテの中に雑にポイっと放ってあったんだけど(本当にすみません)、なかなかどうして今も読んで下さってる方が本当に多いのですよ。つまりいつもわざわざ月ごとに検索かけるとか、銀新カテの中を探して読んでもらってたのかな?ありがとうございます。二年くらい前に書いてたもんを今でもたくさん読んで貰ってて、本当に嬉しく思います。私もあの話はなかなか気に入ってるというか、やっぱりすったもんだした挙句に真実の愛に気付く銀新が大好きなものですから、皆様にわざわざ読んでもらってると思うと純粋に嬉しいですね。
あれ連載してた時は更新するたびに「銀さん早くきて!」とか、「もういっそ新八くんは高杉さんとくっついちゃえ!」とかコメント来ててね、それ読んでるのも楽しかったのですよ。ああいう感じはなかなかブログならではと言いますか。

攘夷高新もまだラストまでいってないけどラストまで一応書いてはあるので、あと地の文つけてちまちま更新していきます。あれも結構好きなのです(自分の中では)

ちなみに坂田弁護士銀さん×男の娘新八くんなMagic in your eyesも銀新御話カテにまとめました。あれもねえ、ねちねちと更新したいよね!今月は特にね!別にラストで二人をくっ付けようとも今は特に考えてませんが(えええ)、でもどうあがいても銀新でしょ?絶対ラストは大団円っつか、しあわせな結末に彩られるが如く、二人のラストはハッピーエンドに終息していく気がしますよね。もう宇宙の法則ですよね、銀新を放っとくと絶対くっつくしね。

つまりはこっちが必死になって離さなきゃ、必死になって喧嘩させたりすれ違いをさせなきゃ、アイツらは絶対ェに自然とつがっちゃうのよ?(そうなのですか)

んでも、こっちがどう必死になって喧嘩させてようと絶対仲良しになっちゃうのが銀新らしくはあるよね。それ銀新の良さというか。だってどうやってもアイツらは互いがいいのだろう?どうやって結局はラブと言うかね。

まあそういう銀新が大好きだしね。そういう二人をしゃーねえな、ってな具合でずっと見ていたいよね。てかもう銀新はずっと熱烈に見続けていたいよね、余すところなく見つめ続けたいよね、色んなバージョンの二人を執拗に見ていたいよね、銀新はバリエーション豊富でマジいつでも楽しめるしね、そんな二人を延々と見続けていきたいんだよね(マジ余裕ないね)

つまるところ、今月はそんな感じでどうかよろしくお願いしますです。




幸福論 (銀新+高新)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ