スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀さんお誕生日おめでとうございます!(銀新)



ハイせーの!銀魂キャラ達やファンの子皆が大好きな銀さん、神楽ちゃんと新八くんの銀さん、たまにこっそりと新八くんだけのものになってくれる銀さん(愛か)、お誕生日おめでとうございます!!心からめでたい!

もーね。ほんっと私は銀さんが好きでしてね(ん?どした急に)。最近はつくづくとそんなん思ってましたから、そしてやっぱりGIGAには続くけど本誌での銀魂連載が終了して初めての銀さんのお誕生日ですからね。やはり今年は銀さんには節目の年と言いますか、節目のお誕生日なのではなかろうかと。だから自分の創作でもシコシコと銀さんをいじり倒して、銀さんのことを考えまくってみて、古い単行本を引っ張り出しては銀魂読んで、新しい単行本もチクチクと読んではやっと理解できた箇所があったり(ユカリは基本頭が足りない)、
つまり先月から今月にかけては本当に銀さんのことだけを純粋に考えてた時間が多くあったなと。そんでやっぱり思ったよね、もーね。

銀さんが!!大好き心から!!!(拳を高らかに突き上げ)


やっぱり銀さんのあの度量の大きさと言うの?懐の深さがすっげえなと。しかし何か細けえことはスッゲー細けえんだけど、しかも「そこ拘らなくてよくね?」っていうことほどこだわってたりしてスッゲー面倒臭いのだけども(ん?)、でもね何つうの?
何かそんなんやってグダグタしつつも、基本は働きたくねーし甘味だけ食って生きてく方法模索してるしィ、などとソファでジャンプ読みながらゴロゴロしつつも(銀さんっ!めっ!)、
でもさ、普段はどんだけ態度がアレでも結局は全部を引っくるめて、今まで出逢ってきた運命も宿命もピンチも、もちろん幸せも赦しも絆も、その何もかもをまるっと背負っていっちゃう銀さんが大好きすぎるよね。色んな清濁を併せ持って、それ全部をふっつーのテンションでまるっと担いでく銀さんがかっけえ!って思う。心の底から思いますね。

んー。やっぱりさ、ここ読んでる方は皆様銀魂が好きなのでしょうが(もちろん私も)、そんで色んなキャラのファンの方がおりましょうが、そんでもやっぱり銀さんにハマらなきゃ銀魂にはハマれないじゃない。最初は銀魂を読むでもいい、アニメ観るでもいいけど、主人公である銀さんにピンと来なきゃ銀魂にはハマらんと思うのですよ(私なりに)。たぶんね。

私の中では何かそれが絶対的にあるよね。銀さんが大好きっていうベースがあるから、安心して他キャラに燃えてられるというか。私の場合なら銀さんという人が私の中で確立して大好きなポジに居るから、物凄く安心して晋助に燃え&萌えてられるしね。

つまりはやっぱり皆の銀さん!はー大好き。



それで今回は色々と自分の創作の中でも銀さんのことを考えてみてさ。やっぱり銀さんは不思議な人だなあと思ったりね。創作してる私がそんなんをまず思ったりしてましたね。
「ええええ!?銀さんここでこんな風に言う?!」とか、「ここでコレするか銀さんん???!」などと自分ツッコミも入ったり、んでもやっぱり私の脳みそと心を通して『銀さんはこう!』っていうイメージ?と言うのか、自分なりの確たる銀さん像があるから、私も後々になってツッコミは入れるけど、銀さんをお話で動かす時は特に何も考えずともすらすら書いてるのだよね。もー出てくる出てくる。引き合いに出すのが私のチンケな脳みそでアレだけど、小説書いてる時なんて銀さんはものっすごくアクティブに私の脳みそに出てくるのですよ。悩む必要がない!おそらくは銀さんは一番そうなのじゃないかな。
新八くんとか晋助以上にね、銀さんは素で書いてるというか。


そんだけファンの心に根付いてる銀さんってキャラ、てか最早人ですね。銀さんという男は凄いよね。いやそれ私だけの話じゃなく、銀さん好きな方は皆各々の脳みそと心を通して熟成させた、『銀さんはこう!』っていう確たるもんがある訳じゃん。絶対ェあるじゃん。
そんだけのベースを色んな人の中で培わせてくれる、そんだけ深いものを注がせてくれる銀さんって本当にすごい奴だよね。

そんなんをしみじみと思いつつ、要は私はただ銀さんが好きなだけなんだけどね!(着地点)
そんで新八くんもやっぱり銀さんが好きだしさ(大事な着地点)

長年に渡って私は銀さんと新八くんが好きで、そんで銀新ももうかなり長く愛しているけども、ちゃんと二人がくっついてくところを詳細に書いたことは今まであまりなくてね。既に付き合ってたりとか、付き合ってなくとも無自覚に好き同士な二人は結構書いてたけどもさ。
だからやっぱり二人のお付き合い始めから(等身大ラバーズ)、二人なりのすったもんだを経て(君じゃなきゃダメみたい)、一応はラブが落着した今回のお話(恋)までを三部作で書けて本当に良かったなと思う。結果として見ると長くなっちゃったけども、自分なりの銀新まとめと言いますか。

はーん、私の銀新ってこういう感じに始まってた訳ね〜?(ニヤニヤ)この銀新がああやって喧嘩したり、新八くんが女体化したり、はたまた新八くんが麻疹になっちゃって銀さんともだもだしたり、やっぱり喧嘩して銀さんがプラネタリウム作ったりしてたのね〜?二人で仲良く遊園地遊びに行ったりとかしてさあ?てーかお前らよろしくやってんのにあいも変わらず喧嘩多いし全然落ち着いてないよね〜?(ニヤニヤ)

みたいな。自分で自分の書いたものを色々と走馬灯のようには思い出して、自分で自分の総まとめをしているみたいな。要は盛大な一人遊びと言いますか(本当だな)
いや、でも本当に良かった。うちの銀さんと新八くんをちゃんとくっ付けてあげられて本当に私は肩の荷がおりましたよ。あとはもう二人で、いや神楽ちゃんと三人でよろしくやってくれやと言うか。


……。……ん?


いやしかし、まだまだアイツらを放置はできない。てか銀新はずっとずっと見つめ続けていきたい!むしろお前らのようないいBLをこの腐りきった私が手放してやると思うなよ(そんな)
つまりは別に初体験をようやく済ませたからと言ってね、銀さんは油断するなよ?と。

お前背後には気をつけろよ?と。お前の背後には誰が迫ってる?銀さんアンタ少し振り返ってみなさいよと。
そうアンタの後ろに居るのは、ちょっと緩く癖のかかった長めの黒髪でやんわりと左目を覆い、唇にはいつもの煙管を咥え、なおかつCV子安さんのイイ声でくつくつと低く笑い、翡翠を沈めたような不可思議で蠱惑的な右の眼差しをじっとこちらに注ぎ──

……てか銀さん、いくら初体験を済ませたからってあまり油断してると新八くんは晋助に盗られちゃうからね?(えええええ?!ここまで延々と銀さんアゲしといてその発言?!)

えー!だってだって!私としても晋助は絶対に銀新に入れていきたいんだもん!(もんじゃねえよ)

まあね、ここはやっぱり銀新推しの高新推しなサイトなのですよ。受けは一人なのに攻めは二人いる!どうしてもそりゃトライアングルになっちゃう、てかもう私の性癖としてトライアングルが大好き。だから銀さんと晋助は何があろうと争う宿命というか、もーね弱肉強食。二人は延々と新八くんを巡って争っていきゃあいいと私は常に思ってますからね?

だからね銀さん、あまり油断してると新八くんは晋助にパクッと美味しく喰われちゃうのよ?(だからヒドくね)
でもね銀さん、ここは銀新高な時と高新銀な時があるから、そのどっちにも出張ってもらうからそこは安心してくださいね?(どっちにしろ晋助は出てくるんだろうよ)


けども、お次に更新するお話は銀新+金新な銀新金になりますね。私の金さん萌えをこれでもかと詰め込むと言うね。つかそれ書いててもおもったんですよ、やっぱりどうしてもトライアングルが好きだと(やはり変わらない性癖)
んでも金さんもめっちゃ新八くんに攻めていくからね、金さんでここまで攻め攻めなら、ここまで他の男が攻めてんのなら、それはいくら銀新とは言えども晋助はチューくらいすんじゃないかなあ?と思ってる。やっぱり路地裏の板壁に押し付けて乱暴に唇を奪うんじゃない?銀さんのテリトリーである新八くんに軽くマーキングしてみる、軽く自分の匂いをつけておく(こらこら晋助?)

てかいいじゃないの、晋助も新八くんにチューくらいしたいのですよ?むしろ上に乗っかりたいほどなのに、喰っちゃってもいいくらいなのに、これからは主食にしていってもいいのに(だからお前今日の主役は誰だと)

んー。ほらやっぱり銀さんはね、いくら新八くんをモノにしたからって全然落ち着いてなんて居られないよね!金さんだの晋助だのが周りにウヨウヨしてますから、これからもますます落ち着けないってば。
だからね、これからも銀さんは是非とも新八くんセコムの名を欲しいままにしてくださいませね。他の男から容赦なく新八くんを護る!これからも容赦なく新八くんを銀さんのものにしていって欲しいなあ。


そんでたまに新八くんが甘えてきたら、例えば夜の万事屋で、

「銀さんのお布団行っていい……?」

とか寝しなに新八くんが聞いてきたら、自分の左腕をぽすっとお布団の上に投げ出して、

「ん。おいで」

って新八くんを見て笑ったりして欲しい。銀さんは基本は誰のものにもなんないのに、自分を独占する権利を新八くんにならポイっと簡単にあげちゃうの。だって新八くんはたまにしかそんなん言い出さないしさ、わきまえてる子だし。何なら銀さんが皆の銀さんだってちゃんと分かってる。だからこそ、新八くんがたまぁにだけ甘えてきたら全力で甘えさせてあげる。

新八くんにだったらちゃんと自分を独占させてあげる、そんな銀さん(至上の愛か……)

これからも銀新はそういう感じでいって欲しいな。これからも神楽ちゃんを交えて家族でイチャイチャ、そしてたまに新八くんと二人っきりでイチャイチャ。あとは晋助も交えて、新八くんを挟んでたまにバチバチと小競り合い(ん?)。でもやっぱり新八くんは銀さんがだぁい好き!!
そんで銀さんももちろん新八くんが好きだしね?てか最早愛。


万事屋メンバーは三人ともに愛に溢れてるよね。ほんっとね、そういうベースがあるんだから銀新の二人がお互いを愛さない訳にはいかないだろうよ!まったくもってそんな銀新が大好きですよね。


何はともあれ、銀さんお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて本当にありがとうございます。

心から銀さんが好き




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ