:付き合いたての頃の銀新(台所にて)



「新八ィ」
「はい?何ですか、銀さん」
「今日のメシ何?」
「今日は唐揚げなんですよ」
「へー。あ、マジだ」
「てかそこに立ってると油跳ねるかもしれませんよ?もう少しですから、居間で神楽ちゃんと待っててくださいね」
「つーか美味そう。一個食っていい?」
「って言いつつ、もう食べてるじゃないですか」
「お前にしちゃ美味えなコレ」
「僕にしたらって何ですかアンタは。いっつも一言余計なんですよ」
「怒んない怒んない。ほらお前も食ってみ。あーん」
「えええ?ま、全くもう銀さんったら…………あーん」



「何を台所でイチャイチャやってるアルかホモ共が(ペッ)」



A.神楽ちゃんのツッコミありきで成り立つカップル(ありがとう)






:今現在の包み隠さない銀新(台所にて)




「新八ィ」
「はい?何ですか、銀さん」
「今日のメシ何?」
「何って見りゃ分かるでしょ、今日は唐揚げにしますよ。……あ、てかまた僕に黙ってこっそりイチゴ牛乳飲むつもりですか?そのうちマジな糖尿で色々なモンが機能しなくなっちゃいますよ」
「いや何でお前は二言目には俺を疑うの?背中に目ェ付いてんの、てか何でそんな普通のテンションで唐揚げ揚げながら俺の股間の機能不全を予測してんの」
「じゃあイチゴ牛乳飲むつもりで台所に来た訳じゃなかったんですか?」
「…………」
「おいィィィィ何とか言えよ!!コレ絶対飲むつもりでここ来たでしょ、当たりでしょ!?図星指されて無言とか、アンタ小学生ですか!?」
「……あーあー、ったくよォ。だいたい何でてめえは振り返りもせずに俺の行動を把握してんだよ」
「銀さんの大体の動き方で、何となく分かります」
「その、“何となく”の範囲がだんだん広くなってきてんなお前は」
「しょうがないでしょ、僕らどんだけ一緒に居ると思ってんですか」
「メタ発言禁止ですぅ。つーか世知辛いにもほどがあんだろうが、昔はてめえもちったァ可愛げがあったのに。『銀さん銀さん(はぁと)』っつって、俺の後ろパタパタ付いて回ってよ」
「銀さんこそメタ発言すんなよ。てか、その、可愛げなんてなくていいんですよ。むしろ何その回想、ハートマークなんて僕はセリフに差し込んでませんよ!」
「うっせえなオイ、要はそんくれェセリフからも糖分滲み出てたって事だよ。キャッキャウフフしてたじゃねーか、日常の一コマからしてキラキラしてたじゃねーか」
「え、僕らってキャッキャウフフしてたっけ?どの辺が?てか拗ねないでくださいよ。ね、銀さんに唐揚げ一個あげますから」
「買収も禁止ですぅ」
「(イラァッ)……もー。こうなったらアンタ誰より面倒くさいですよ、神楽ちゃんなんてアンタに比べたら拗ねてても可愛いもんですよ」
「ハイハイ、どうせてめえには分かんねーよ。俺と神楽を十把一絡げで扱うてめえに、俺のこの、」
「あれ?もしかしてマジで食べたくないんですか?」
「だからお前、俺はホラ、そうとは言ってねーだろ」
「ならどうぞ」
「……え、ちょい待ち新八。コレよく見なくても熱そうだからふーふーしてくんない、できるだけ丁寧に」
「幼児か!アンタ自分の年いくつだと思ってんの!まったくもう、これだから銀さんは面倒くさいったら」
「仕方ねーだろ。今に始まったことじゃねーし」
「(ふーふー)……ハイ、じゃあもう口開けてくださいね。あーんして、銀さん」
「……っとにてめえムカつくわー。新八のくせに」

「「あーん」」



「だから何を台所でイチャイチャやってるアルか、このホモ共は。お前らの進歩の無さは徹底してるネ(ペッ)」






A.ふーふーしてくれた新八くんを見て、心臓のあたりが相変わらずキュンとなったのは秘密です(銀さん)