スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

arrestぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

許さん忍足ぃぃぃぃ許さんでぇぇぇぇ!!!

忍足って呼んだら「岳人かと思たわ」……懲役何年が良いんだ貴様。


がっくんって呼んで仁王さんが出てきた衝撃。


岳人「侑士の苦手なものって何?」
侑士「簡単には教えられん」
岳人「いいじゃん!減るもんじゃないし!」
侑士「減る。岳人に教えたら確実に減る。」
私「苦手なもの減るんだったらいいじゃん()」
岳人「何だよ。侑士は俺の知ってるだろ?」
私「おい何の話だ!!やめろ!イチャイチャするなよ泣くぞ!!」
侑士「それはそれ」
岳人「ずりぃ」
私「忍足ずりぃ(怒)」
叶「……何だか、会話に入り込めなくなったかも」
私「ほら!!主人公が!!疎外感感じてる!クソクソ!!」

ってのを実際に口に出しながらおばちゃんの前でゲームする。

仕舞いには「がっくん!」って呼んだら
「侑士かと思った!」って言われてファァァァァァ?(涙)ってなる私に誰か慈悲を…………


「俺と岳人は全てをさらけ出した仲なんや」
「ばっ、ばか!変なこと言うなよ!侑士!ばか!」

┌(┌´;o;)┐?
TFと言いコナミ……あんた……。


侑士って呼んだら柳さん出てきて「サダール(貞治)にしては声が高いと思った」って言われたよ。
うん。かわいいね←

真田

皇帝やめるってよ…

神になるんだってー。
真田さんは幸村さんの親になりたいようだ▼


無人島で真田さんと寄り添いながら良い感じになってるのかと思うと笑えてくる

周囲の目が気になる。

「うっわ、あの女真田さん狙いかよ」
「うっわ、あの真田さんが照れてるよ」


「誰が気になってるの?」
「真田さん」
「真田さんかぁ…()」
「文句あるの?」




そんな真田さんにときめいてる私だが……文句ある?(^ω^)

でも仁王さんがいっちゃん最初に応援してくれたし
応援の仕方が微笑ましすぎたっていうか嬉しすぎたから仁王さん恋のキューピッドに認定してあげるね。←


真田さんだけ大人料金請求されたとか嘘だろ。柳生も大人料金だろ。



丸井さんすげーな、すげーよ>ヽ(^o^)メ(^o^)ノ<やったぁぁブン太の勝ちだぁぁ

とんでもないストーキング悪女ゲームを入手したからさっそく始めたんだけど
しょっぱなからブン太くん出すぎてて
でもがっくんが出なくてスピリットブーー⊂(^ω^)⊃ーーーン太

てか割り込みシステムほんといらないwww
なんで断りにくいキャラばっかり出てくるの?
ずっと柳生だったら断りやすいのに……赤也とか断りにくいんですが(´^ω^`)


がっくんルートの何がつらいって……
厨二のダテ眼鏡に噂を聞きに会いに行かないといけない。
ダテ眼鏡の声を聞きに行かないといけない。
ダテ眼鏡ののろけ話聞かないといけない。

つら……。
「岳人と遊園地行くときはスカートはやめとき」
「あいつバンジージャンプをこっちにまでさせようとするんや」

ほぅ?つまり「自分は岳人と遊園地行ったんだけど、あいつがバンジージャンプやりたいって言うからついていったら、自分も一緒に飛ばされそうになって、高い所嫌いなのに困ったなぁ☆HA・HA・HA☆でも何だかんだあいつとの遊園地楽しかったわ☆」
ってことか。自慢か。ふざけんな。(異訳)

しかも何で自分の好物(納豆)を貶されてるのをわざわざ聞きに行かなあかんねん。

なんでがっくんの噂聞きに行って忍足の好感度上げなければいかないのか!!
オカンの好感度がないとがっくんは任せていただけないのか!なるほどな!!


ダテ眼鏡とがっくんで攻略してダテ眼鏡を思いっきりふりたいけどそこまで悪女な機能は残念ながらない。

気力の申し子あいつまさか…


\真田のやつ、ブン太が見えているのか!?/
※ブン太はたるんどる人には見えません

金「千歳〜、あのオッチャンラケットがむしゃらに振っとるでー?」
千「見ちゃいかんばい、金ちゃん」
白「金ちゃん、指差したらアカンよ」
謙「()」

幸村さんのおされなヘッドバンドブチったの気力だったくそわろwww

胸に秘めきれなかったツッコミ
↓新テニネタバレ↓

崖の上から帰ってきたらインナーなくなってた裸三人集。もしかしたら柳さんもそうかもしれない。
一見ギャグ。真田さんはかっこいいです。多分橘さんの流れ弾にでも遭遇したんだと思います。


か……かっこよすぎだろぃ……ここ一帯の顔面偏差値いくつよ……
がっくんかっこよすぎだろ…おかしいだろ。
ちょっと髪型に乱れがあるけどそれ含めてかっこいいだろ…。
伊武くんもイケメンすぎてかっこいいよ…
崖の上ではイケメンを倍増させる手術が行われているんです?
乾先輩は全体的に失敗したんですね。お疲れさまです。仁王さんは成功ですね?ガッツ精神の手術を施したんですよね。この後のイケメンさヤバイですもんね。


おいてめぇ柳生(32)!!!
貴様仁王さんが恐らくテニス人生最大のガッツ出してる時になんつー態度で観戦してんだ眼鏡ぶん取って「目元仁王さん似の似非紳士ーmg(^Д^)www」ってやるぞ!
育ちが良さそうな氷帝のクリスチャンくんすら立ち上がって観戦だぞ。何足組んで優雅に観戦してやがる。跡部様気取りか許さんぞ貴様。

幸村「あの仁王がここまでチームの為に…」←高校では仁王はダブルス専にしよう、そう決意した瞬間である。


仁王さんは搬送されることで都合の良い奴ポジションから脱却したんだ…(涙)

跡「あーん、油断 どこの言葉だ(フッ)」
マジやで!こいつマジで仁王さんの詐欺にマジノリしてるで!お〜こわ!イタイわ〜誰か絆創膏持ってません?王一人包めるくらいの!
一種の狂気すら感じる。
「いつまで樺地でいるつもりだ(手塚になれっつってるだろ)」
こわいよぉ>< 跡部様の恐怖政治だよぉ><

仁王さんのこの時の気持ちとは…

そして仁王王国は早くも滅亡したのだった――。

がっくんホント出ねぇな……()

胃腸炎だと…

そうだ、記念に残そう。
ってことでブログを更新する。

胃腸炎ってとどのつまり何なんだい?
とりあえず腹部がめっちゃくちゃ痛い。
痛くない時は平気だけど、痛い時は歩いても患部に響いて痛いし
食べたら滝のように出るし吐きたいし
外出とか無理の所業。

そして新テニ買い揃えて電車に乗り込むなう←

はらいてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そうか…これが自業自得。

もう段ボールに入らないんだけどこの漫画どうしよう。

バイトとか明日明後日無理ですよ。
今日までよく頑張りましたよ。
火曜日とかてっきり二ヶ月ぶんの生理痛が一気に来てるんだと思って
「腐っても私は女の子みたいですびっくりですよこの痛さ」
とか腹抱えながら言ってた自分がびっくりの馬鹿さでもうお腹が痛い。

お腹がギュルギュルうるせぇ!てめぇは黙ってろ!!(バクラ風)
前の記事へ 次の記事へ