スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【討鬼伝】女主人公はかわいい

友達と何か一緒にやりたいね〜って事で始めた討鬼伝が、思いの外単純版モンハンって感じで狩人の血が騒いだのでエンドロールまでひたすら狩りしまくりました(^o^)
仲間武器作りたかったから七章途中までプレイして、速鳥さんの双子剣作成。
人の思い出の品を武器の素材にするのは些か心が痛みましたが速鳥×女主人公には変えられない。作って早速速鳥さんと並んで写メ撮りました。

速鳥氏かわいいし好きだけど、死んだ時に目の前にいるのに見えない敵と戦ってて清めてくれなかった時は流石に笑った。
息吹が「死なせねぇ!」みたいな事言いながら走ってきてくれるのには毎回感動する。(さっきやったらミズチメの股に挟まれて流されてったけど)

双剣攻撃力の問題で使ってなかったけど、飛べるのが楽しくて部位破壊が捗る!!!
早速攻撃力高くて武器としても綺麗な息吹の双子槍も作りました!!!
なんか「俺だと思って」とか「大事に持ってたけど」みたいなこと言って渡された直後に武器にするのはどうかと思ったけど、本人も加工すれば使えるって言ってたからな。うん。

取り敢えず双剣よりお揃いなのが分かりやすいから萌える←
双剣の後に使ったので手数が気になるものの、ミズチメの股に挟まれた時に抜け出しやすくて有難い武器ですな。(双剣も飛べば抜け出せるのでは)

もう少し部位破壊したいところが攻撃しやすければな…。

秋水の武器作りたいです。。。
前の記事へ 次の記事へ