スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダメプリ@ヴィーノダメ

※ヴィーノDAMEエンド。ネタバレ注意。※

ダメプリアニメが始まったのでリアタイで1話を見ました。
開始1分しないでテオが前につんのめったアニちゃんを支えたのを見てテオアニにハマりました。

話自体は暫くなんの説明もないまま進んだから意味がわからなかった。

最初はCMでよく見たやつだ!ナレク様ってやつだ!くらいの知識しかなかったけど、その夜にダメプリをインストールしてちゃんと全キャラの名前も覚えた。偉い^^(?)

なんか始めたらテオしかあり得なくない?テオメインヒーローでしょって思ってたのにテオルートすらなくて崩れ落ちた。

それならメインヒーローっぽいこの俺様ナレク様から攻略すべきかと思ってミリドニアを選択。
でもナレクよりヴィーノの方がカケラをポンポン落としてくれるな〜って思って結局ヴィーノルートを選びました(^。^)


CMもそうだしタイトルからしてギャグだし話読んでてもギャグだし、私は嫌いじゃないけど所謂クソシナリオだろと思って進めてたのにめちゃくちゃ普通に金とっていいレベルの乙女ゲーだった…………おい見てるか同じ乙女ゲー界のアプリ部門眠れる云々の王子様ライター。

ヴィーノルートのシナリオは良いってどっかで見たので他のルートはギャグ全振りかもしれないけど、ヴィーノはもともとチャラ男なのもあって最初はアニちゃんが別に恋愛対象じゃなかったのがあんまり不自然じゃなくて良い。

てかなんでテオルートないんスか

話自体はありがちだけどとても良かった……。
アニちゃんが行動派で前向きでいい子で……立場は姫だけど姫じゃないのが良い。ヴィーノルートはアニちゃんが鈍感って言われてたけど、全然私は気にならん……これも夢王国のおかげか。
私はツッコミヒロイン読んでる方が合うのかな。正直最初は一昔前の夢小説読んでんのかと思った。

ほんと夢王国には金も落とすくらい好きで推し王子への愛はあるし文句ないんだけど、姫がわりとネックすぎてな……私は姫に喧嘩売って生きてる人間なので姫大好きな方とはデュエルでケリをつけたいと思います。おいデュエルしろよ。


話がそれたけどグリりん、リン!もブサ…って思ってたけどめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
コメント機能も面白いし楽しいのでアプリはアプリでやりたいんだけど、金集めるのとセーブ&ロードができないのがキツイので是非携帯ゲーム機に移植してください……。お金出します。


その際には是非テオルート追加して。

追加予定って書かれてるけどまじいつ追加されんの。アニメ終わったらか?


今はもう取り敢えずクロムやりたいのでセレンファーレンに来て多分メアルートになります。
マドモアゼルの時もそうだったけど男が持ってる女の子の人形に弱い。キュアランかわいい。

ヴィーノのDAMEエンドがわりと本気で腹立つな〜〜〜💢って感じだったから、この感じだとリュゼのDAMEエンドもは〜?ってなりそうで怖い。
「宰相が言ったので^^ニコッ」で数日の私の努力が無に帰す未来が見える………

ヴィーノDAMEエンドはフッたのヴィーノなんだから気安く迎えこないでアニちゃんの幸せのためにもテオに譲ってください💢アニちゃんは忘れようとしてんだぞ。
クロムやって気力があったらハッピーエンド見てやるからな💢
前の記事へ 次の記事へ