執事喫茶に2回目の帰宅をしたわよ!
今回は職場のお姉様じゃなくて、いつも一緒に色んな事をして遊んでくれる友達殿ちゃんと一緒!!!急な予定でも遊んでくれて感謝しかないわ!!!!💕


執事喫茶に行く前に殿ちゃんの希望で秋葉原でエアガンをぶっ放してきたんだけど、やっぱり夢女子の嗜みとしてエアガンは必須じゃない?
銃ぶっ放した事ない夢女子この世に何人いるのよ。私もつい先月辺りは奥村雪男と銃ぶっ放してたわ。

一番安いエアガンだし一番スタンダードよね(しかも雪男の隣でぶっ放すならやっぱりこれでは?)ってことで拳銃的なアレにしたわ。語彙力も知識もなくて私ったらほんとブスね。


エアガンでも凄く重かったわ!!!!
30分どころか10分で腕が疲れちゃうじゃないの〜〜〜〜> <
撃った時に衝撃で銃口がぶれない様にするには何処を鍛えるべきなのかしら…?

取り敢えず雪男の肩と腕が鍛えられてるって事は改めて実感したわ。
そのうちライフル的な奴を使って赤井秀一のライバル夢主になりたいわね……。(夢小説は平凡主が一番好き)




その後池袋に移動して帰宅。
今回の執事喫茶はイケメンフットマンだったわ。(前回の方も私はイケメンだと思うわよ)
今回心なしか好きなタイプのフットマンさんが多かったような気がしたけど何度見ても執事服はいいわね……。
執事になりたいわ………。

初めての殿ちゃんを私がリードしなくちゃって思ったんだけど、何故かいつも私はメニューも配膳も後な雰囲気なので全く役に立たなかったわ……申し訳ないわね……。
入った途端から目の前に大きな鏡があって方向感覚を完全に失った私にリードできる事は何もなかったわ。(入った途端隣に執事がいて????ってなったじゃないの)


今回のカップは私が(たしか)ノリタケ、殿ちゃんがウェッジウッドのクイーンオブハートだった(と思う)わ*^^*(毎度記憶が曖昧よ、痴呆ね)
私もいつかウェッジウッドで飲みたいわね〜〜〜〜💕
クイーンオブハートは形が独特だからすぐウェッジウッドだって分かって興奮しちゃったわ💕
ウェッジウッドのワンダーラストのピオニーダイアモンドとクリムゾンオリエントは完全に二喬だから二喬にはこれを使ってジャスミン茶とか飲んで欲しいのよ〜〜〜💕💕私の勝手な妄想。


メニューが決まって最初のベルは私からってことで鳴らしたのよ。
フットマンは「いいベルの音でした^^」って言ってくれたわ。ここ重要だから覚えておいて欲しい。まぁいいのはベルの質よって感じね。

食事は今回もヴィクトリアにしたわよ〜。
シーズングリーティング頼もうと意気込んで行ったけど今日分のサンタさんがいなくなっちゃったらしくてユールタイドにしたわ!
明日は明日のサンタさんがいるとかなんとか(迷言)

フットマンはメニューが今日変わったばかりだからまだ覚えきれてないみたいで、"マスカルポーネのムース"が出てこなくて
フットマン「………ムース…えっとですね…????…」
私「成る程、食べてからのお楽しみですね!(爆)」
フットマン「答え合わせのようになってしまって申し訳ありませんが…何かのムースになります(爆)」
っていう面白すぎるフットマンだったわ。

>何かのムース<

私も事前にメニュー見てたから食べられないものじゃないって思ったし、何でもよかったからこう言ったけど、乗ってくる開き直りフットマンwwwwww
そういう所ほんと親しみやすくていいわ〜〜〜〜


紅茶はカナリー。
美味しかった〜〜〜〜> <
でも一回つぐごとに3口分くらいの少量すぎフットマン〜〜〜〜〜wwwwww
私もしかして一口多すぎ〜〜〜wwwって思ったけど殿ちゃんも少ないって言ってたから私は間違ってないわよ。

少ないからすぐ無くなっちゃうじゃない?
スコーン(さつまいも💕凄く美味しい+ポロポロだったわ)食べるのに紅茶欲しいじゃない?
私はベルを鳴らしたわ。

フットマン!!!??フットマンが来ないわ!!!!
そんな事あるのね!!!私は笑ったわ。


しょうがないから水を飲んで過ごしたわ。
水も美味しい。いくらでも飲めるわよ。


ついでに私は壁側に向かってるからフロアの様子はあまり分からないのよ。
スコーンを食べ終わる少し前に背後から湧いたみたいに(表現が悪い)現れた担当フットマンに死ぬほどびっくりしたじゃない。

相変わらず注がれた紅茶は飲みかけかって量で笑ったわwwwそんな個性強いフットマンじゃないと思ってたけど今考えるとこれが個性ってやつねwww


前回も綺麗に食べられた訳じゃなかったけど、殿ちゃんと一緒だからかしら……とても跡部ポイント(綺麗に食べられない事で敢えて跡部様の注目を浴びて得るポイント。例:ハニートーストを豪快に食べて「パン一斤食べる女なんて初めて見た!お前面白いじゃねーの!」等)稼いじゃったわ……。


お会計を済ませてお手洗い行きたいからってベルを鳴らす私。
殿ちゃんがまだ鳴らしてないから、折角だからどうぞって言ったんだけど殿ちゃんは慎ましやかだから私が豪快に鳴らしたわ。


来ない!!!!!!!

私がイタズラにベル鳴らしちゃってるみたいじゃないのよぉぉぉぉ!!!!!

樺地を呼んだら仁王さんのペテンで樺地が付いて来なかった時の跡部様はきっとこんな気持ちだったのね……ちょっと違うかもしれないわ………。


結局私のベル音は最初の一回しか受け付けられなかったわ…wwwwww
面白すぎて無理wwwwww


フットマン(回想)「いいベルの音でした^^」

まじでか?(フットマンジョークです)



取り敢えずめちゃくちゃ楽しかったわよ。
観賞用として凄く好きなタイプの顔が居たわ……どなたさんだったのかしら……。

個人的にお手洗いから戻る時に、別のお嬢様方の担当執事が自分の担当お嬢様を通した後流れるようにドアをホールドして通してくれてたのがなんか慣れてるわ〜〜ってドキドキしたわ。
隣のお嬢様の執事は青く見えるってやつね。(?)


殿ちゃんと一緒にいるとネタに困らなくて本当に楽しいのよ。
また銃火器ぶっ放す系お嬢設定(なんか設定盛りすぎじゃない?)やりたいと思ったわ^^