※セレンファーレン勢DAMEENDネタバレ注意※

メア、リュゼ、クロムの順で三人のDAMEENDを見ました。

メア王子がルート分岐した途端嫁のこと全然構わなくなったのが残念。
私はキュアランと仲良くなりたかったんですよ。もっと喋って欲しかった〜〜〜(もしかして7章だとめっちゃ喋るんです?)

城から出るまでがヤンデレの王道っぽくて読んでて楽しかったなぁ…。
アニちゃんドレスも最高だったし、お揃いで作ったメアの服をメアが着続けてるのが最高だと思う。しかもアニちゃんが縫ったプロには敵わない出来のやつを……。

一番ビビったのは信じられないほど何の役にも立たないグリまる。テオの方が役に立つ。



リュゼ王子ルートは可愛過ぎて子供同士を温かく見守りたくなりました( ´ ▽ ` )王子いくつか知らんけど。

宰相には秘密でってのがもう……意外と自立が早かった。
王子が書物で読んだことがあるって言ってたから日蝕とか雹とか全く知られてない訳じゃないと思うんだけど、学者は宰相にお香攻撃食らってたか追い出されてたのか…。宗教国家ってこえーわ。

DAMEENDが急に失踪したはずの王子がアイドルになってるし、宰相が親衛隊になってるし国がどうなったのかがさっぱり分からなくて意味が分からなかったんですけど、リュゼ王子とアニちゃんは素直に応援したいのでLOVEENDも見たいなぁ〜〜〜〜(これ以上チャリン稼ぎしたくないなぁ〜)



クロムルートは
キタ!!キタ!!キタ〜〜〜〜〜!!!!!!コレッ!!コレッ!!コレ〜〜〜〜〜〜ッ!!((°▽°))
って感じでした。
テオルートがない現段階で攻略対象で一番好きなCPここでは……???(ナレクとリオットさんやってないのに軽率な奴)

私はクロム好きそうだけど、絶対ここのCPには大して興味ないと思ってたわ……でも確かに目の色一緒なんだよね………。きゃわ………。
アニメのOP演出ほんとサンキュー……。

バッドエンドの後キャラバンにいるロープの男が最高すぎてもう………表情最高じゃないですか〜〜〜〜〜最高に後悔してますって顔〜〜〜〜もっと後悔して〜〜〜〜〜〜後悔して巫女姫様からもう二度と離れないでね〜〜〜〜〜〜



アニメが急にアニちゃんがミリドニア滞在になったと思ったらナレク手懐けて、来週はセレンファーレンでメア登場回で、OPでチャロアの里が出てるからチャロアまでやるのかな?って思うけどどうやってチャロアに繋げるんだろう……わからん……。