※クロムLOVEエンドネタバレ注意※



やっとクロムLOVEエンド終わった………
DAMEエンド以降が長くて長くて気が遠い………。
心略ミッションのために客を間引くのに時間かかるし話読むのに金はかかるしでしんどかった。

本当に携帯ゲーム機に移植してくれ……。メインストーリーとエピローグだけでもプラスでちょっと新要素つければいけるよ………。
アプリで全部課金で読もうと思ったら何万かかるか分からないからほんといい商売だわ。



エピローグ読んでないけど読んだらママりんとクロム会うのかな???あれだけ伏線張っておいてまさか無関係じゃないよね……???
総帥とクロムにもなんかじーんと来てしまった……。もっと早く決別すべきでしたねってところ。クロムも辛そうだし、きっと同じくらい総帥も辛いんだろうなって。


てか今までの自分の努力を思うと取り敢えず感動もするよね。


アニちゃんの諦めの悪さが素晴らしすぎて彼女は確実に英雄の器なんだけど、エンド迎えてからのクロムのくどいほどの「さよなら」を「俺が諦めるのを諦めろ」と言わんばかりにさよならしないアニちゃんまじ尊敬する。

アニちゃんが諦めないとわりとすぐ折れるクロムに笑う。
一生そばにいてやってくれ。



巫女姫失踪が十数年間前でアニちゃんが巫女姫の血筋ってなったら、ママりんが先代巫女姫って結論しかないと思うんだけど、クロムもアニちゃんも「じゃぁママりんが」とは言ってないのどういうことなんだ?気付いてないの?暗黙の了解過ぎて触れないだけ?
エピローグ早く読まないと…。


ママりんが本当に巫女姫だったらアニちゃんとクロムが結婚したら子供はほぼチャロアの血じゃんね。
チャロアが攻めて来てもイナコならママりんが薬の類は全部無効化してくれそうだし…ぶっちゃけ勝てるな(^-^)

数世代後にもまた信仰深いチャロアの人がイナコに介入して来そうでオラワクワクすっぞ!


ただクロムが国王になるのはセレンファーレンとの国交的にどうなのか不安だし、本当にずっと一緒にいるって言ったけどクロムもまたそれが分かってるから結婚はなかなかしてくれなそうだなぁ……。まぁアニちゃんが諦めるのを諦めた方が早いんだけど。

元々ママりんの方が強いお国柄だし、表に出るのはアニちゃんにしてクロムは素性隠して暗躍してそう。

クロムなら畑仕事も日曜大工も朝飯前だろうし、アニちゃんもお人好しなだけで馬鹿じゃないから問題ないだろう。
外で無茶な約束取り付けて来てクロムに呆れられてるアニちゃんが目に浮かぶ。




もうLOVEエンド一回達成したら気力全部持ってかれてもう他のLOVEエンド迎えに行く元気がない………。
でももしテオルートが実装された時に条件が全ルート制覇だったら………(忘れかけるけどそもそもDLした理由はテオルート)


もしも移植してくれたら本当に全ルートやる…………………力尽きた………。
取り敢えず今はバレンタインイベでテオルート(簡易)あるしそっち注力します( ´ ▽ ` )

テオは本当にかわいい。


セレンファーレンにDAME度1000%の二人を残してDAME度0%のクロムを連れて行くのは少し気がひけるけど、まぁクロムをビシバシ鍛えたのはアニちゃんなので!!!!

てか事件のおかげで二人のDAME度も下がったはず。それな。