話題:ケンカ

久しぶりにおっきぃけんかをしました
(´・ω・`)

それがおとといから昨日にかけてのことで、今朝早く起きたのでその内容や愚痴をつらつら延々とつづってたんですが…またむかむかしてきたので消しました。笑

そしてそのままDくんにダイレクトアタック(`・ω・´)

ちなみにけんかの原因は“TVを買うかどうか”。

Dくんが買いたい派、みーが買わなくていぃでしょ派です。

だいぶ割愛しますが、日をまたいで話し合った結果買うことになり、昨日電気屋さんで買ってきました。

みーが何より許せなかったのが、Dくんのこのひと言。

「1人なら買ってた」。

この言葉は話し合いがこう着状態になった時に出ました。

それって、みーがいなければ良かったってこと…??

みーはそんなこと思ったこと一度もないのに??

だって、今のみーがあるのはDくんのおかげなんだから…。

だからとてもショックでした(´・ω・`)

けんかしてすぐ仲直りしましたが、そのことはずーっと引っかかっていて…。

そして今朝のダイレクトアタックにつながります。笑

Dくんはめいっぱい謝ってくれました。

そんな(みーがいなければ良かったって)つもりで言ったんじゃなかったんだよ、って。

まぁそんなつもりなくてそんなこと言っちゃうのはだめだと思うけど…(´-ω-`)

でも、仲直りした時に言ってくれた言葉ももう一度いただきました。

「ずっとそばにいさせてください」。

yes以外の答えなんてあるわけない。

単純なみーはすぐに許しちゃう。笑

これから先、また何度もけんかするんだろうなー…って思うけど、それでもやっぱりずっと一緒にいるのはDくんがいぃな。

みーをいっぱい傷つけるのも、いっぱい喜ばせるのも、Dくんだけの特権なんだからね!

ちゃんと大事にしてよね、Dくん。笑