スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後悔も反省もしない!だって好きだから!


性懲りもなく始めてしまいました新シリーズ「ハコガク寮のカノジョ」。通称寮母さんシリーズ。
まだ小説の移行も終わってないっていうのに…!(笑)
友達との「荒北さんが文句言いながら年上彼女の家事手伝ってたら萌えるよね」って話から生まれた夢主です。
私の妄想を詰め込みまくったシリーズなのでひたすら夢主がチャリ部と絡んだり駄弁ったり口説かれたり悶えたりする話しか書く予定がありません!(笑)
さらっと口説く新開さん、口説くけど照れちゃう東堂さん、ツンデレ全開荒北さん、いつも紳士な福富さん、素直で可愛い泉田君をメインにお送りします。黒田君の立ち位置が今いちばんの悩みところであるうむむ…。
甘さ控えめの原作沿い連載とは大違いですね。書くのは楽しいですが。連載も早く甘いの書きたい…!先は長い…!


最後になりましたが、最近毎日拍手をいただけてとても嬉しいです!
めちゃくちゃ励みになります。本当にありがとうございます大好きです!

閲覧制限と移転に関して!

この度は突然の閲覧制限、大変失礼致しました…!
何の前触れもなくログインしたら突然『このサイトは閲覧ロックがかかっています』と表示されて一番パニクったのは間違いなく私です(笑)
最近デザインいじったわけでもないし、もう5年以上前に上げた小説も規制の対象になっていたので、警告も無しで今更の突然ロックにはイマイチ納得はしていないのですが…なんであれ、滞りなく運営されているサイト様も数多くある中、規約違反という形になってしまい大変反省しております。
規制中に足を運んで下さった方、こうして再び訪問していただき、更に日記にまで目を通して頂きまして、本当にありがとうございます。

規制解除を待たずに移転という形を取らせていただいたのは、デザインの変更もありましたが、それ以上に取扱いジャンルを整理したかった為です。
『心音シグナル』を開設した当時のメインジャンルにはテニスなども含まれていたのですが、(今でも関連イベやミュに行くレベルで好きなのですが)今では殆ど書かなくなってしまい…。メインとして扱うことも、過去に書いた作品を掲載し続けることも忍びなく、移転と同時にメインジャンルから撤去させて頂きました。
まだまだ作品も王子たちも大好きなので、勢いで短編を書くことは充分有り得ます。その際はサブジャンルとして気の赴くままに綴ろうと思いますので、たまーに覗いて見て下さい。
リクエスト企画等行う際には選択するジャンルのひとつとして扱う予定です!跡部さまラブ!菊丸君大好き!


それでは、今後も『心音シグナル』と氷月をよろしくお願い致します。
←prev next→