スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外と誕生日ってたくさん覚えてるよね

真波君お誕生日おめでとう!
お祝いSSは書けてませんごめん!っていうかいいんちょ居るから私には真波夢はそうそう書けない。(基本的に公式CP大好き。) ただちょっとネタはあるから6月に入ったら誕生日関係なく書けたらなとは思っている。
寮母さんシリーズ福富編にも拍手ありがとうございます!
個人的に福富さんの恋人は自転車だと思っているからめっちゃ大変だった…。ので、お褒めいただけるととてつもなく嬉しいですありがとうございます!貴女のおかげで更新出来ますっ。お名前が『寿一』君じゃなかったら書けなかったな……(笑)

そんなわけで更新催促ボタンをサイト下部に設置して数日…押されない日がないくらいポチポチいただいてます!嬉しい!
特にコメントで頂くのがリボーンですね。連載が好きだというご意見が多くて、頑張らなきゃなぁとしみじみ思います。原作は完結して数年経ちますが、未だに好きだという同志さまが多くて嬉しいですね。うおお頑張ろう…!
完結したら雲雀さん原作沿い連載始めます。(宣言。)

つーかペダル連載も回は重ねるのに話が全然進まないな、特にハコガク!(笑)
気まぐれにゆるゆる進めますのでのんびりお付き合いください。


仕事のミス自分で見つけてふぎゃーってなってるなう。急ぎじゃないからいいけどね…。

たまにはあとがき的な話でも

ペダルでは東堂・巻島のクライマーズがいちばん好きなんですが、この子たちは短編が大変書きにくいです。何故かって好きすぎて愛が溢れすぎて短編と呼べる文章量に纏まらないから←
逆に書きやすいのは二期を見てドハマりした荒北さん。性格的にも動かしやすくてありがたいですね。おかげで思い付くネタが荒北さんばっかりだよ(笑) 口調は難しいけれども。気を抜くと初期北さん。
…という前振りをした上で、追記にて前回更新分のあとがきというかあとがたりというか。読まなくても全然大丈夫なやつ。
more..!

基本お誘いは断らない主義です

お誘いを頂きまして、先日新たなランキングサイト様に登録させていただきました。既に多くの方に来ていただけて嬉しいです。末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

アンケートもご協力ありがとうございます!現状は総北連載がやや優勢。両方好きだと言って下さる方もいらっしゃってもう本当に…頭が上がりません…!並行して書いていられるのもひとえにそんな貴女のおかげです大好き!(何)
ペダル部屋の一番上にありますのでよろしければ投票お願いします。
とりあえず合宿終わらせて、両方とも同じくらいのタイミングでインターハイ編に入りたいので、近々総北side強化期間でもやろうかな。インハイにたどり着くまであと何話かかるかも不明なのてすが。

最近アイログというアイドル育成ゲームが再燃しています(笑) 私の押しは一宮苺ちゃん。CVは堀江由衣さん。透ちゃん(CV緒方さん)も好き。誰かやってる方いませんか。アプリじゃないからマイナーなのかな。初心者でもレアカード出しやすいので、始めはGREEでその後dゲームでももう3年以上続いてる唯一のソーシャルゲーム(笑) みんな可愛いよ。やりたい方いたら連絡ください、お誘いします(笑)

なんの日記だろうこれ。
あ、とうらぶも楽しくやってます。なんか知らんが加州さんめちゃくちゃ集まったよww

デザイン変えると更新したくなる件

テストも兼ねてですけどね。いつもの感覚で書くとなんかめちゃくちゃ長い感じですな…(笑) 飽きたらまたぽちぽちテンプレいじります。これはこれで気に入ってるのでしばらくはこのままでしょう。

今日の更新分で白蘭連載がようやく移転前に公開していたところまでお披露目となりました。楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、本当にお待たせ致しました…!クライマックスなのでぼちぼち頑張りたいです、うん。今は明らかにpdlの方が熱量があるので、気長に待っていただけたらと思いますすみません…!虹の赤ん坊編まで引っ張るかは未定。
移転前に書いてた雲雀さん相手の原作沿いもそろそろ加筆修正して更新したい。したい。がんばる。

仕事中の方が妄想は捗る

休みってやりたいことで埋めるから意外と文章とか書いてる暇がない。
遊んだり遊んだり飲んだり遊んだりエトセトラ。更新止まってすみません、明日は寮母さんか箱学連載更新したい。(←願望)
昨日はこどもの日でしたね。雲雀さんお誕生日おめでとうございました。大好きです。が、短編書けるエネルギーは全て飲み会の騒ぐエネルギーに消えましたごめんなさい…!

GWということで3日になぞともカフェのペダルコラボに行きまして…!いやーもう、ふたりだったんだけど白熱したよ面白かった…!キューブの方が制限時間765秒でクリアタイムは728秒ってどんだけだ(笑) BGMが焦りを煽る(笑) 小野田君可愛いよ小野田君。
カフェエリアの謎解きは、渋谷店だったので、箱学編と京伏編に参加してきました。箱学もすごく頭使うし京伏は御堂筋くんが鬼畜だしでめちゃくちゃ大変だった…!(笑) 思っていた以上に時間かかったし楽しめました◎ 思っていたほどの混雑も全くなかったので、デートとかにも結構向いてる気がします←
京伏編はクリアするとポスター頂けましたよ(^o^) もっと早く行けば箱学ももらえたのかな。

そして有り余る時間のおかげでとうらぶに手を出しました…!何あの尽くすイケメンたち…!これはハマるわーと思いながらちょこちょこ進めてます。始めて3日で小狐丸さんいらっしゃって衝撃。何あの可愛い人…!めちゃくちゃ後ろ向きな山姥切国広さんも好きです。ぎゅーってしたい。
…というわけで妄想力逞しくぼんやり夢とか考えてみたりするわけですが、如何せんまだ知識に乏しく文章にならない…。ので、とりあえず追記で夢主の設定だけ殴り書きして帰ります。本当に文章にするかどうかは全くの未定。ただ考えるのが楽しいだけかも知れない。
more..!
←prev next