スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月が逃げていく…

もう今月は更新出来ないまま終わりそうですつらい…。もし万が一足しげく通って下さってる方がいらっしゃいましたら申し訳ないです本当にありがとうございます愛してます…!!

妄想を誰かに伝えるために文字に書き起こすって意外と労力使ってんのね、って思うけど単に私の語彙力と表現力の無さに起因している気がする。脳内ではいろいろ溢れて止まらないんですけど今はとりあえず東堂さん辺りにマックスコーヒー的な飲み物を残業でデスクに突っ伏する私に差し入れてほしいです…大好きなんだマックスコーヒー。その昔は私の地元でしか売ってないご当地飲料だったそうな。美味しいよマックスコーヒー。

イライラの原因は仕事の内容よりも仕事の出来ない上司である。私が修正したデータを何故か上司が再び(再度誤ったものに)直すのでもう…いたちごっこというか、はい。終わりが見えない。しかもちょっと確認すれば間違いに気付くのにそれもしないし、自分が正しいと頑として譲らないしああもう…。2ヶ月掛けて修正したデータを修正前のものに上書きされたのに気付いたときは発狂するかと…。バカなの?しぬの?(笑)

少しずつ書き溜めてますので気長にお待ちいただければ幸いです〜。
拍手もありがとうございます…! 近いうちにお返事出来るように頑張りますね…お待たせしてごめんなさい…!
ペダルはもちろんのこと、復活もいろいろ感想頂けてすごく嬉しいです** 本当にありがとうございます!
←prev next→