スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何事にもタイミングがあるのよ

こんばんは!
とうとう本誌に東堂さまが降臨なさったとのことで最近妄想が止まりません。読めなかったけど!いつの間にか総北サイドになってたけど!
東堂ピアス問題とか。誰だよ命名したの笑ったよ。夢主とひとつずつ着けてたら最高。夢主からの贈り物でも良し。っていうか「親から頂いた身体に穴を開けるなど!」とか言いそうな東堂さんがピアス開けてる時点で萌えも妄想も止まらなくてその割には更新に結び付いてないなおかしいな…。荒北さんひとつ書いたけど。ビビッとくる曲とかあると早いよね。
なんやかんや、やっとインハイに入ります。そろそろダブルヒロインにした意味を発揮したい…。

話は変わって。終わりのセラフ(漫画のみ)を大人買いしまして。年長組に萌える…(笑) 真昼ちゃんめちゃくちゃ美味しいポジションじゃないですか。深夜さんとグレンさんと仲良くする夢主とか書きたいなー。深夜さんにとろけるくらいに甘やかされてグレンさんと喧嘩するような女の子が良い。
とりあえず近々ネタ帳に夢主の設定とか放れたら良い。バトル漫画は中二っぽい事書けるから妄想捗る(笑)
本編として書くのは何かしら落ち着いてからでしょうかね、白蘭様もそろそろ書きたいんだけど今手元にコミックスがないんだよ、な…。未だに読んでくださる方が多くて嬉しいやら申し訳ないやら。最近になってまた公式も動いてるから何かあるのかな、と期待するばかりです。

あとDグレね!久々に本誌読んだら展開が全くわかりませんでした!!(笑) でも絵柄はかなり綺麗な感じで落ち着きましたね〜、ありがたや。
個人的に神田推しなんですが、リナリーも大好き過ぎて困る。寧ろ神田より好きである。リナちゃん相手ならGL書ける自信があるくらい愛してますが女の子相手だと間違いなくセクハラに走る夢主しか書けないので自重する。自給自足。なんか違う。
10年経ってもジャンプ系列好きだな私…(笑)

この忙しさの合間を縫ってどうにかナンジャのペダルタイアップ行けないかと画策中。3月ならどうにかなるだろうか…。
←prev next→