昨日から寒い…

最近甘い物ばかりたべてます。今日も昼にケーキ食べたし。
前にも書いた気がするんですが、やっぱり甘い物食べると機嫌が良くなります。機嫌良くなっちゃうと、つい笑顔になってルンルン気分になっちゃうんです…。
それを仕事中に職場の人に見られて笑われました…。しかも周りに言いまくってんし。
笑わないようにしてるのに、つい笑っちゃうんでツラいです。まぁ甘い物食わなきゃ良い話なんですが(´з`){でも食べたいんです。←勝手にしろ

うあ〜…眠い…。

感謝してますよ

一万のフリーイラを設置しました!
本当は前々から出来てたんですが、もう一枚描いてからで良いかなぁ?とか思ってまして。でももう一枚なんて描けませんので載せたれと。

蟹は派手目の服でしょ!!魚はフリフリシャツ!!山羊は適当!!!(オィ)
山羊は苦手なんだよ…。←理由になってねぇし
本当に感謝してんのかよ的な仕上がりになりましたが(本当にな)、気持ちは入ってますので!!

自首して下さい

今日も仕事場の人達にからかわれたぁ(´Д`)しかも殆どが下ネタです。
30代のおっさんが何言ってんだよ。それセクハラだよ セ ク ハ ラ !
しつこいを通り越してウザイっつ〜の!!

あぁ…今物凄く眠いようです…もう寝よ…。

うあ〜

今日休みでした〜♪なのでこの前兄が借りてきた鋼錬の映画を見てました。あれってTVの続きらしいですね。アルが何で戻ってたのか、何で大佐眼帯しちゃってるのか…。
でも見てて楽しかったです♪
そっか、アニメはそう終わったのか。
その後鋼練の漫画をパラパラと読みふけってました。あの謎が謎を呼ぶ感じが楽しい。

てか、鋼練のブーム終わったの?
今の腐女子ブームって復活と銀魂と電王?あれ?他にもあった気がする。まぁその内そのブームも消えるんだろうけど。←冷めてんなぁ

取りあえず今シリアス書きしたい!!元ちとせの曲聴いたらシリアスが書きたくなった!!アイオロス――――!!!!!

あ〜あ

7時ぐらいから10時ぐらいまで寝てて、その後風呂入ったらのぼせました…。体ダル。

この後寝れるかなぁ…。

今日拍手下さった方、有難うございました〜vV
prev next
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型