今日食ってばっかだ…。

一昨日買ったポーションを昨日妹と一緒に飲みました。
炭酸もだけど、少し甘くなってたから前回より不味くない!
あっ↑は一緒にエアリスが付いてたんで載せてみました。フィギュア欲しいけど、ポーションがなぁ…。一発目からエアリスが出て来てくれたから良いか。


話は変わって、今日1日中無双しまくってました。幸村受けにハマってから大蛇とか戦国やるとヤバい!!つい顔がにやけちゃうよ!!!←キモイ
慶幸!!慶幸が良いよ!!!義三人組も良いけど、慶幸が良い!!!!もしくは左幸!!!!あの大人と子供みたいなCPがたまらん!!!

狽っ!!今日ロス誕じゃん!!!
ロス兄お誕生日おめでとう――――――!!!!!!!!(≧▽≦)

今日1日を乗り切ったよ!

仕事中携帯落としちゃった…。
あっトイレとかじゃないですよ?(笑)
普通にポケットに入れようとしたら地面に落ちました。

冷凍の地面に…。

そのせいなのか、携帯の画面に黒いボツボツが………。



秤t晶いかれた!!!!!



マジかよ〜って落ち込んでたんですが、日記書こうと思って携帯開いたら…

あれ?減った?

黒いボツボツが5つに減ってました。今北斗七星みたいな形になってます。

なんだろ〜。落として液晶いかれたのはわかるけど、少し直ってる…。携帯温めたからかな?(手で)
まあ良いや(ぇ

幸村受けサイト様でも見に行ってこよ〜♪

明日頑張れば休みだよ!

今横で妹がFF7のクライシスコアやってます。コイツ最近そればかりやってるよ…。


話は変わって、最近っつーか前々からなんだけど、無双の幸村と趙雲受けにハマってます。あっ勿論BASARAの幸村もハマってます!
一昨日あたりから無双のランキング行って幸村と趙雲受けのサイトを覗きに行ってました。
ロス受けとは違って同じ趣味の方々が沢山いるので萌えさせて貰ってます(笑)ヤバイわぁ〜(*´∀`)グヘヘvV←キモ


あっ、今日父の誕生日だ。あとでメールでもしますか。

チャリのチェーンが外れた…。

うあ〜超寝みぃ…。

5時起きは辛いんだぜぃ。


髪染めてから4日になりますが、髪の毛がすげぇ傷みまくってます。毛先パサパサッスよ。
髪染めてる先輩に聞いたら、ちゃんとトリートメントしないといけないらしい…。
面倒だわ←


あ〜取りあえず一眠り一眠り。

出来た!!

アイオロスの誕生日イラ出来ました!!!
↑は加工前のやつ。加工したやつは誕生日イラに展示してありますよ〜。
ロス誕用に、出来ればまた描きたいなぁ。アイオロス大好きです!!
prev next
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型