昨日知った!!

狽っ!!そういえば十二国記って短編で連載してんの?!!
昨日ドピンクでパンダの表紙の小説雑誌に載ってたんですけど!!!
中をチラリと見たら慶の話っぽいですよ!!!でも陽子は最後らへんしか出てなかった気がする…。

その内新刊でるのかな♪(ノ^^)八(^^ )ノ
そしたらかなり嬉しいかも〜!!

現在は一秒で過ぎる。

今日は一日中ダラダラしてました…。
ああ〜やらなきゃいけないこと沢山あるのに、何をやってんだ自分〜。


↑は春コミのパンフ。今回星矢が全然無かった…orz
1日しかやらないからなのかなぁ。どれも少なかった。でも流行りの漫画とか某特撮とかは多いよ…。嬉しいんだか悲しいんだか。

あっでも私春コミ行けるかわかんないんだよねぇ。お金無いし…。
春コミ諦めて夏コミの為に金を節約しようかなぁ…( ̄ー ̄)

サークルとかやってみたいわ…。そしたら絶対ロス受け描く(笑)


今日拍手下さった方、有難うございました!!

星光る

今バスから降りて夜道を歩いております。夜道は怖いね。

今日は微妙な感じでしたが、まぁしょうがないかなっと。
何か色々悩んでいるみたいですよ(笑)

さて、明日もゆっくりしよ!!

バスの中

今から元職場の人とご飯食べてきま〜す(^-^)v

家を出た時ちょっと母とケンカしてて、言い逃げして来ちゃいました。おかんゴメンね。

落書き中

あわわわっ!!!(((゜д゜;)))
さっきデカい蜘蛛が出やがりましたよっ!!!!母に倒して貰ったけど、イヤー!!!蜘蛛見ただけでゾワッてくるよぉ!!!!!!(((><;)))
もう虫が出てくる季節になったんでしょうか。マジ勘弁だよ…orz


↑は適当にペン入れして色鉛筆で着色したアフロたん。色鉛筆は難いよ…。
良く色鉛筆で綺麗に塗れてる人達を見かけますが、改めて尊敬します(^^)
塗り方雑過ぎてこちらにペタリ。色鉛筆買おうかな…。
prev next
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型