今日この日は二度と来ない


あっ…明日から7月ですか…。


早いところでは7月に祭りがありますね。私ももしかしたら七夕祭り行くかもです。

でも…その前に職っ!!
マジ選んでる場合じゃないと思っちゃうこの頃。…ヤバい。


が…頑張っ!!

風邪流行り中

今日(正しくは昨日)は友達と花男ファイナル観て来ました!

人気+休日だからでしょうか、めちゃめちゃ混んでました。


今回、今まで行ってた場所とは違う所で観てきました。しかも広い映画館でして、映画観てる最中周りがうるさくて若干イライラしてました。
何で喋る?何で携帯いじる?そういう人達は映画館でみる資格ないと思う(-"-;)

はい、愚痴スミマセン(土下座)

映画自体は楽しかったですよ♪道明寺はバカだ(笑)



映画見終わったあとはカラオケ行って来ました。

私が歌ったのは学生時代に流行った曲ばかりでした。久々に懐かしいの歌ったからちゃんと聞きたくなってきた(笑)アルバム買ってこようかな。


しかし、頭が痛い。
最近雨が降っても痛くなかったのになぁ。梅雨だからかな?

そろそろ寝ます!

お腹減った…。

今日はルーキーズがやるんだよ♪

でも眠い…。



今日もゲームやってました。今回も幻水関連でラプソディア?やってます。まだ一度もクリアしたことがないからクリアしてみようかと。

でもキャラ名覚えてません(笑)4主とテッド君ぐらいしか印象がなくて…。

これも早くクリアしたいな(´∀`)

達成!!

やった―!!

やっと幻水Xクリア出来た―――!!!!!


ラスボス倒した後のムービーが良かったです。皆仲直り!!(泣)
でも声出して欲しかった…。


さて、次は何やろうかな。FFは面倒だし、ペルソナでもやろうかな?

↑は意味もなく私の足。暇なのです(笑)
肌が白っぽくみえるけど、ちゃんと肌色ですよ。因みに爪には赤紫(ラメ入り)のマニキュアが塗ってあります。

前に友達に私の足の指が長いと言われた事があるんですけど長い…の?


今日は寒いから足も冷えちゃってます。

あれ?足の話しかない。
prev next
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型