手料理

今日は仕事が棚卸しの為、休日出勤でした(Θ_Θ)


でも休日でお客さんが来ないからなのか、普段スーツの営業さん達が私服姿で、ちょっと新鮮でした(^^)
何気にいつもと違う姿にドキドキしてましたし(笑)



そして棚卸しは…面倒ですね(+_+)

なんか50万ぐらいまだ合ってないみたいですが、明日で良いみたいです。
明日もめんどいなぁ(ΘεΘ)




仕事帰りに相方の実家にお邪魔し、相方が手料理を振る舞ってくれました♪(*^o^*)

チャーハンと味噌汁だったのですが、なかなか美味でした(^∀^)

次は私に作れと言ってきましたがね(笑)



もう眠いので寝させて貰いますぅ。

ぶつかり合い

昨日は友達と話し合いをしてきました(^^)


自分の中でつっかえてた物は無くなった気がします。

まぁ自分が言った分、相手は悩むのかもしれませんが…(>_<)

こういう連鎖みたいなのは本当にイヤですね…(´;ω;)




さて、ここ2日間ばかし寝不足なので寝ます。



明日祝日なのに仕事ですぅ(-"-;)

狩りに出よう

昨日は飲み会に行ってきました(^^)


最初微妙でしたが、お酒のおかげで皆テンション上がって楽しかったです(^ω^)

皆オールだったのですが、私は飲み会だけで、そのまま帰りました。
だってカラオケ面倒なんだもん(笑)



そして今日は潮干狩りに八景島まで行って来ました(・ω・)ノ

着いた時間が遅かったのか、干潮からどんどん満潮になって行きまして、あんまりアサリ穫れませんでした(笑)

でも今日は下見のつもりだったので、次回リベンジしに行って来ます\(゜□゜)/


そして今日は何故か頭痛に悩まされてます。
昨日あんまり飲んでないので二日酔いではないと思うんですが…。

もう頭痛いらないよ。
頭痛い…(T_T)


なのでもう寝ます(笑)

ギリギリ

最近サボりがちでスミマセンm(_ _;)m


明日は飲み会に行ってきます!!(^^)
本当はオールなのですが、今回は遠慮させて頂く予定です。

カラオケすると、あのグダグダ感がイヤなのと、知らない人達ばかり来るみたいなので。


あ〜眠い(ρ_-)o



コメレス::梅蔵さん

返事遅くなってスミマセン(^_^;)
人間関係って本当に面倒ですよね。特に同性同士はマジイヤですね(笑)
やはり大人になると人間関係は大変ですな(Θ_Θ;)

お片付け〜☆

今日の夕方からちょっとだけ漫画の整理をしてました(^^)

もう見ないなぁと思った物を別の紙袋へ。

でも今売るかどうか迷ってるのが一種類ありまして、どうしようかなぁと(-з-)
なんかアニメ化してる?みたいで、今売った方が高く売れるかなって(笑)
とりあえず…読み返してみようかしら(・ω・`)


火曜日に妹と同人誌片付ける予定なので、火曜日は有給とっちゃいました☆

なので明日行けば休みでっす♪(ノ^^)八(^^ )ノ

明日頑張ろ(笑)
prev next
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型