タイミングが悪い

おとといから息子がおたふくになりました。
ちゃんと血液検査しないとハッキリとはわからないようなのですが、可能性的におたふくだろうと。
昨日保育園行っちゃったよww

昨日は昨日で母親が手首を骨折。
プレート入れる手術をする為一週間入院するようで…。
母親の入院ははじめてなので何をすればいいのかいまいちわからず、母親が全て自分で準備してました(´・_・`)

妹は明日から旅行です。付き合い始め&海外転勤してる彼氏ということもあり、旅行は止められそうになく…。
本人も御免なさいと謝ってました(´∀`; )

姉は今旦那の実家に行っていて、しかも息子1歳が熱出して大変そうです。明日帰ってくる様ですが、土曜には海外出張してる旦那が帰ってくるみたいで更にバタバタしてそうです。

そして、私は私でいつ産気づくかわからない状態なのです(笑)

もう本当、色々タイミングが悪い状態で、満足に実家(父)の面倒がみれないよ…(・・;)
まぁそこまで切羽詰まってる状態でもないんですが。

でも本当にタイミングが悪いっていう。
まだ前厄でもないのになぁ。



拍手ありがとうございます(*^o^*)
ヒナタの落書きを美人と褒めて頂きありがとうございます。たまーにしか落書きしてないから褒められると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました。

新年

新年明けて今ごろです。
今年もよろしくお願いします(^ω^)

お腹は順調に成長しています。
もう動きづらいわ、寝づらいわで早く出したいです。でも出産怖い…(´・_・`)

三人目なのに怖いって…。
でももう出すしかないので頑張りますが…。

落書きペタリ
prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型