もうそろそろ

今月で三十路になります。

早い!早いよ!!
本当、20歳過ぎたらあっという間に30ですね!!

今度から自分の年齢書くときは30って書かないといけないのか…っ!
年はとりたくないですねぇ…。

最近自分は将来ボケそうで怖いです。
ボケる前に人生終わればいいと思う。(;´Д`A
年とるたびにそう思ってます…。

なんか暗い日記っぽくなってしまった。

三人目は順調に母乳飲んでくれてます。
最初乳頭が痛すぎて母乳やめようかと思ったのですが、乳輪の所を咥えさせたらあら痛くないと気づき、なんとか母乳で頑張ってます。

たまに気の抜けた「あー…」を聞くと癒されます。なんか2週間経つだけで顔つきが変わりますね(*^o^*)

今のところ上の子の赤ちゃんがえりはまだないかな??


出産前に描いてた落書きです。
女体は描いてると癒されます(^ω^)

三人目

本日出産いたしました(*^o^*)

↓から下は出産までの詳細です。








朝方3時に寝てたら破水しました。
ボーッとしながらマジかぁ…とか思ってトイレ行って部屋の電気付けて旦那を起こそうとすると、何故か焦った様に起きる旦那。
普段旦那が先に起きるので寝坊したのかと焦ったみたいです(笑)

娘っ子達も起こして急遽旦那の実家へ。
夜中の3時なのにも関わらず、二人を預けて病院に行ってきました。本当ごめんなさい。

病院着いても特に痛みもなく、旦那帰らせ、5時過ぎにちょっとずつ陣痛が。
旦那に7時過ぎに来てもらい骨盤さすって頂きました。
でも陣痛が弱いらしく促進剤をのまされ、旦那が義母さんに呼び出され、一人で虚しく痛みに耐えていました。
助産婦さんがたまに検診しにくるんですが、タイミング悪いし、声は優しいのに対応は優しくなくイライラしてました。
分娩室に行くときも旦那さんに電話出来る?って言われてムリ~って言ったのに嘘嘘出来るでしょ?(^_^)と。電話してくれたってイイじゃん!って思ったけど電話しましたよ…。
その後、分娩室に移動。この時も陣痛で痛いってのに腹押して張ってないから今の内に移動しよう?(^_^)と。マジでこの人嫌って思いました。

分娩室に入ってしばらくすると旦那到着。どうやらオカンと妹も来てくれてるようで、それも義母さんが迎えに行ってくれたようで(・・;)本当申し訳ないです…。
でも旦那が来た途端タバコの匂いがプーンと…。
こいつ…!(−_−#)
陣痛で辛いのにタバコ臭でイラッときたので、「臭い」と言って離れさせました。
旦那苦笑い。いやいやお前が悪いだろ(♯`∧´)

息みたくなり息んでましたが、何故か上手くいかず。もう痛みで勘弁して欲しいと思いました。今から帝王切開してくれ!とか、もう産みたくない、むしろこのまま赤ちゃんの息が止まってくれれば…などと酷い事まで考えてました。今は反省中です。

足の間から頭が出てきてましたが、もうその瞬間からめちゃめちゃ痛みが半端なく襲ってきました。痛い痛い痛い!!って叫びましたよ。
その時の旦那、赤ちゃんの方しか見ておらず
、手を握ろうともしませんでした…(−_−#)

その後すぐにちゅるんと出てきて無事出産終了しました。でも赤ちゃんが上向いてたようで羊水がつまっていたみたいでした。でもすぐ吸引して無事産ぶ声をあげてくれました!その声を聞いて終わったんだ…と脱力。

写真撮ったあと、旦那を睨みつけてやりました。タバコ臭い!と文句言うと謝っておりました(¬_¬)

その後は特に縫う必要もなく胎盤取り除いて部屋に戻りました。助産婦さんに対して文句ばっか言ってましたが、産まれたらもうどうでも良くなりました。むしろ出してくれてありがとうございました。





しかし本当に疲れた…。もうヘトヘトです。足腰が震える。

これからまた騒がしくなるんだなぁ(^ω^)

prev next
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型