AB型

日本人の一割。という訳で「私は他の人と違うみたい」という感情を抱く人が多い(当たっている)。割りと客観的。野性的では無い。理論を組み立てるのが好き。決断が早い(だから諦めも早い)。やや顔色が白い。密かに浅く、たくさんの好奇心を持つ。一見すると分からないが実は好き嫌いがはっきりしている。

〜ちなみに長女(A型)、次女(AB型)、長男(B型)〜

B型

日本人の二割、自分の感情第一(主観的)。大勢の中では目立たず。お天気屋さん。多趣味(広く、そこそこ深く)。入口大きい(入って来る人拒まず)。服など原色を好む(気に入っていれば人目は気にしない)。並列思考(同時に2つの事が出来る)。対策的(予防苦手)。我慢する事が嫌い。人情に厚い。

O型

日本人の三割。世界的には最も多い人種。昔は誰にでも輸血出来ると言われたとおり、人類全てが所有している血液型。素直(言っている事はほぼ本心)。派閥を作りたがるらしい(仲間意識)。歴史好き。記憶力に長ける。金八先生。

A型

日本人の四割、感情表現が下手、平和主義、悲観主義、中立の立場、客観的(人目気にしぃの事)、人との間に壁を作る、確認癖(当たり前の事を確かめ安心したがる)、神経質、頑固者、臆病(壊れそうな石橋は叩かない)、直列思考(同時に2つの事が出来ない)、予防的(対策苦手)、ケチ、トリ頭、負けず嫌い、根拠の無い自信家、肝心な時に風邪をひく、あきらめが悪い(結局あきらめる)

糖尿病

このところ血糖値が高く推移


尿混濁や37度台の熱で感染症の疑いも


そんな中の病院受診結果はやはり血糖値が高く


今日からインシュリンの単位が5から7に変更


栄養指導を受け、おやつも当分中止


父の年齢を考えればあまりシビアな食事制限も可哀想な話だが、出来る限りの事はやってあげたいと思うのである
前の記事へ 次の記事へ