さっさと気持ちなんか治まっちまうかと思ってたけど、一緒にいればいるほど依存気味になってる気がしなくもない。かといって会えない週末は、それはそれで楽しんでるし特に問題はないのだろうか。
でもふと思い出すと惚けるんだよね。惚けすぎて涙出そうになるときあるわ。この涙出てきそうな現象なんだろね?切ないのか嬉しいのか自分でもよく分からんのよ。

2次元のCPで妄想すること自分でも体験できると嬉しいのね。てことは2次元でも結構自分を重ねてたんですかね。やっぱ私って夢肌〜。傍観者にはなれないね。

結構、余裕なさそうなとことか泣きそうなとことか、へばってるとことか見るとドキッとするんだよね。泣きそうなところは見たときないけど。
なんか私人の情けないところ見るのが好きらしい。ほっとけなくなっちゃうのかしら。しらんけど。抱きしめたくなっちゃうね。包容力で相手の弱い部分に漬け込み依存性を高め私なしでは生きられなくなるようにしたいのでしょうか?え?

まあでも惚けるとか言っときながら、
この人が好きなのか、この人でただ恋愛疑似体験がしたいのか、依存してるだけなのかよく分からなくなるよね。ならないかな?私がおかしいんか?お?
一緒にいて楽しければ問題ないよね?

相手もほんとのところ私のことどう思っててどういう対象になってるかよく分からないとこもある。彼女いるっていうステータスが欲しいだけでは?女体と過ごし女体とセックスしたいだけなのでは?私個人のなにか見えてるのかな?
あ、もしかして女ってこういう不安があるから私のどこが好きとか聞いちゃうのかな?あーそういうこと??

まあ私もどこが好きって言われたら悩んじゃうな。まず一言じゃ無理じゃね。