スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨音が喚いて

思ってもないこといわないでよ って思ってしまう
その人を自分なりに理解してるからもうよくわからない


なぜ必要か
なぜあの場にいなくてはならなかったのか
立場とは何なのか

別に必要なかった
いなくてよかった
立場なんて名前だけ



途中から機嫌悪くなって話したくないオーラとかあからさまにだした
子供だ ただ拗ねてるだけみたいな

でも理不尽だよ
いらんて私なんて



メールくれてもよくわからない
意味がわからない


自信とか自分の必要性とか
確かなものがほしい



車のアクセルあんなふうに踏んだの久しぶりだった


今日もまた終わったね

ひかりのまち/中田裕二



中田さんお誕生日おめでとう!


初めて中田さんの曲を聴いたとき、なにもかもが衝撃的で、鳥肌がたったのを覚えています。

ワンマンでもなんでも自分を貫く中田さんが、優しい中田さんが、本当に本当にだいすきです!


おめでとう(・`ω´・)

僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい

君が好き/Mr.Children



右耳がいたくて扁桃腺も痛くて微熱もあるんだけど、なんかの病気、ですかね(¨;)
お久しぶりです、ななみです。


わたくし、すきなひとができました。
同じゼミの先輩で、かっこいいわけではないし、いつもいじり倒してる人なんですけど。
前の祝賀会でもその先輩だけが私たちの学年のサポートをしようと動いてくれたのです。そういう優しいところとか自分にストイックなところとかチャラそうなのにめちゃくちゃ真面目なところとか、いっぱいいいところがある人で、気づいたらすきになっちゃったっていう(・´ω`・)

付き合いたいっていう大それた気持ちはないので、少しでも仲良くなれたらいいなと思います。
いっぱいゼミ室通っておしゃべりしたいですね!

そんなこんなでゼミ活動一生懸命頑張ろうと思います(・o・)


話題:片思い

ためらう隙も見せずに捕まえて

スピード/椿屋四重奏



股関節がいたい(゚゚)
ななみです!


今日は直接打ち込みしてるからデコ絵文字使えない。しかたないね☆

わたしもともと股関節の骨の噛み合わせが浅いみたいで、パキパキなったり、たまに激痛がきたり、変に病んだりするんですよ。
今日バドミントン大会だったから終わったあと痛いこと痛いこと…。立てなくて先輩に迷惑かけちゃった(・□・`)
体重落とさないとなー。



あ、2月5日でまたひとつ大人になりました!
1番にしげるからメール来てて、やっぱり高校の友達っていいなと思い…、そのあと大学の友達からたくさんメールがきて幸せでした!後日相方さんからもメールいただいて嬉しかったです!


しおりが誕生日当日に、わたしのバイトが終わってすぐ飲みに行こうって言ってくれて飲みに行きました!そしたらスペシャルゲスト(ありさ)もいて、プレゼントもくれてすごく嬉しかった!途中で何人も先輩後輩が飲みにきて、おめでとうって言ってもらったあと恒例の乾杯。普通の飲み会みたいだった(笑)とにかく幸せでした

友達っていいね!

君へと夢は今

BLESS/L'Arc-en-Ciel


話題:アイメイク




アイシャドウ、アイライン、マスカラでぱぱっと!帰ってきてとったから睫毛下がってる…。
まつげ伸びないかなー(゜ω゜)


マジョのブラウンマスカラが気になるけど、うまくつけられる自信がない
インラインをアイシャドウの締め色にすればブラウンもありかなー?ナチュラル以前に不自然になりそーでブラックしか買わなかったのだけども。


そんなこんなで1時間寝る
前の記事へ 次の記事へ