スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひゅーるりー

日毎秋も深まり、いよいよ寒がりにはツラい季節がやってまいりますね。いや、秋は好きなんだよ。問題はその向こうにある冬なんだ!
そんな私は、早くも毛布を出そうか考え中……


いろんな秋ドラマもスタート☆
今回、珍しくあれこれチェックしてる。

相棒、良かったです!
神戸くんに出戻ってほしかった私ですが、反町相棒すごくしっくりきてた。これは期待が持てそうです。
『右京さん』呼び久々に聞いたけど、キャラと合っててなかなかグッドd(^-^) 今後が楽しみだ。

掟上、普通に面白かった。ガッキー可愛い♪
これも観よう。

エンジェルハート、雰囲気は出てたと思います。
“あくまでエンジェルハート”として観る分には良かったんじゃないかな。漫画実写の中では成功と呼べそうな予感。まだ一話だからこの先次第だけど……
とりあえずバズーカが素敵★


秋アニメはどうだろう?

銀魂は相変わらず継続視聴。
エンディングで遂に暗殺篇を示唆し始めた……! 注目だ。

おそ松さんオモロい!
なにアレ笑えるんだけど! 好きだわ〜ああいうの。

あたしンち、おかえり(^∇^) また会えて嬉しいよ!
再開早々いきなり半魚人呼ばわりされる母、さすがです。


今のところこんなモンかなぁ。もしかしたら書き忘れあるかもだけど、個人的に注目してるのはこのくらいです。
根っからのテレビっ子な私は、基本的にアニメとバラエティーばかり観てる。ダメな大人だ!
前の記事へ 次の記事へ