スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついにやるのかぁ〜〜……

アニ銀が12月から暗殺篇突入と聞いて、なにやら複雑な心境。


いや、全蔵も将ちゃんも大好きなんで観たいとは思ってたけど、こんなに早くなくてよかったんだよ。まだ心の準備が出来てなひ……。
まだまだやってないエピソード残ってるんだから、それ全部消化してからにしてほしかったんだ……。

こうなると、暗殺・さらば篇やって3月でアニメ終了って線がやっぱり濃厚かな。あの二大長篇の後にギャグ回はさすがに挟めまい。
仮に4月からの続投、もしくは休止→再開の流れになったとしても、真選組がいなくなるから彼らの登場する話は(11月中にやらなければ)丸々カットになるのでしょう。
桃太郎はやると思ってたんだけど……どうだろう? あと新OP見る限りじゃたまの自販機話もやりそうだな、と。
だとすればクサナギ・愛染香辺りはカット決定かな。まぁこの二つは苦情も多くなりそうな内容だから、仕方ないっちゃ仕方ないけど。

あるいは、万が一長篇後の放送が決まった場合の事を見越して、真選組絡みのエピソードを優先的に消化してたのかもな〜。さらばの後じゃどう頑張ってもやれなくなるから。


いずれにせよ、視聴することに変わりはありませんけどね!
彼の最期まで叫び続ける。
『将軍かよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!』
前の記事へ 次の記事へ