話題:おそ松さん

お久し日記。ご無沙汰です。
このお休み中、友達とカラオケパーティーやってきました☆ ヒトカラ好きな私にしては珍しく、それなりの多人数で。


その中で、友人の一人が現在おそ松さんにハマっていると知りました。しかも腐の方向で。
学生時代は腐女子傾向にあった彼女。妊娠を機に卒業宣言したのですが、まぁ見事にずるずると引き戻された模様。
そんな彼女に他の友人達が『ほどほどにしとけよ』『家族愛アニメで留めとけ〜』なんて言うもんだから、すっかりタイミングを逃してしまいました。『私もハマってるぞ〜〜!』とカミングアウトするタイミングを。

いやだってさ、エスパーニャンコ回からこっち数字松に滾ってるなんて言える雰囲気じゃなかったのよ。『鬱陶しいんだよどっか行け!』で猫が出て行った後の十四松の静止画、からの『ごめんね』で泣きそうになった……なんて、言えなかったんだよ。
なのでここで吐き出してみる。
数字松かわえぇよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!
……いや、これに関しては別に腐の話ではないのよ。純粋に可愛くてたまらんのですよ。


あ〜〜十四松の暗いお話が読みたい(オイ!)
あの子いつも笑っているじゃないですか。あの笑顔の裏にはものすごく鬱々とした過去が隠されてる……とか想像するとめっちゃゾクゾクするのですが、そんなこと考えるの私だけなんですかね?
『だったら自分で書けよ』って言われそうですが、ネタがある訳ではないんだなぁ。誰か超ドロドロ十四松、書いてくださーい!(人頼り)


ちなみに個人的にツボった回は扶養家族面接回です。最初から最後まで素敵すぎた。
そしてお気に入りワードは『被扶養動機』と『金ヅル坊』……どっちも長男のセリフですね。さすがキング・オブ・クズ! その名に恥じないクズっぷりです。

あとトド松のさらっと毒吐く所も結構好きです。『カラ松兄さん取り戻すのに100万も!?』とか『一松兄さんに友情とか無いから』とか、何気にキツい。キャラで毒づいてる一松よりどギツく感じるよ!


そういえば2クール目も決まったそうで(*^^*)
嬉しくはあるのですが、あのクオリティとテンションで半年も持つのかどうか……おねーさんは非常に心配です(笑)