スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

八戸土産

八戸の魅力を教えてくれる、八戸出身の友人と久々に会い3時間程でしたがランチをしながら色々話してきました。

そして所用で帰郷されていたのでお土産を戴きました


「シメサバ」
八戸のシメサバはお酢が効きすぎていなく、ちょっと半生?お刺身に近い状態で甘く脂がのっています。

シメサバはあまり好きではなかったのですが、八戸のものを食べてからは大好きになりました。

早速夕飯で戴きました



「きんめ」
八戸では「きんきん」と呼ぶそうです。

過去に買った事はありますが、まぁまぁ値段がするので小さいものばかりでした。

こんなに大きいのは初めてなので、食べるのが楽しみです。

ぼんたん小冊子

5巻の全プレの小冊子がやっと届きました。

番外編なのでシリアスではないですが、楽しかったです。


ただこうして読むと、やっぱり完結は朝鮮出兵までかせめて小田原参陣まで延ばして欲しかったなぁ…と思いました。

モーフラ

今日は「相」好きな友人とまたアラシDAYでした。

今回で3回目となった、例のカラオケ店での「妄想?疑似?ライブ」、午前中から行なうので、前回から「モーニングフラッシュ」と名付けられました。


今回は先月会った時に打合わせして「美世界DVD」販売に合わせて開催。


しかもフリータイムを毎回利用しているので、終了は20時。
ちなみに今回の開始時間は11時30分でした。


「美世界DVD3枚」をきっちり観賞+「ワイハ・FACE〜のHEY×3とMステ」観賞+「ほぼ美世界リストでのカラオケ」。
勿論、飛び跳ね+(踊れてないけど)踊りながらの観賞でした。

そして最後は何故かMJの「Shake〜」カラオケで締め。


太股は重いし足の指はむくんでいますが、文字通り「あっという間」な時間でした。

524vs

待望の念願の「ナックス対アラシ」のvsがありました。

(カテゴリーはゲスト側にしました)


当日は朝からワクワクしていましたが、



感想は




「思いの外思いの外でした」
続きを読む

今日は休み

午前中に新☆堂に行って「美世界DVD」を引き取ってきました!

早速これから視聴します♪




1日経って視聴感想。

「君僕」より更にパワーアップしてるし、あちこちで感動してウルウルしました。
良いところ・カッコイイところはたーくさんあったので割愛
というかこれから何度も見てまた探します

残念だったところを続きに。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ