スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012感謝

いよいよ2012年も残り僅かとなりました。

明日はバタバタで更新できるか不明なので、とりあえず今日更新。




今年の最高の日は間違いなく、
「6月16日」
「9月20日」




2011年からめっきり出掛ける量が減り、今年は更に遠出しませんでしたが、
それでも友人との楽しい時間が沢山あり、幸せな1年であった、と心から言えます。


毎年末は「何かし忘れたことがある」気がしてしまいますが、今年はそれもなく、本当に楽しかった。




そしてそして本年もこの様な稚拙極まりないブログをご覧いただき、どうもありがとうございました

良いお年を

エビタイ

中々会えずにいた友人に、お誕生日プレゼントを届けに行ってきました。


玄関を開けて貰いふと見ると、セーターを裏返しに着ている彼女。

久々に会って早々、大笑い。

年内に顔を見たかったのもあったので、会えてちょっと話しもできて良かった。


プレゼントを持って行ったのに、逆にプレゼントを貰ってしまい、海老で鯛を釣ったよう…。


冷え性なので膝掛けは有難いし、膝掛けも靴下も柄がツボです。


来年は良い年になりますように。

納めた

仕事を!

なんだかんだありつつ、今年も無事に仕事を納めました。

とりあえず良かった!
とりあえずまた来年!!
\(*^o^*)/

山の空気が好き

って普通に書いたら、登山好きみたい、とふと昨夜思いまして。

(そういえば「山ガール」もある意味…。)


昨日朝の寒さにやられて、風邪の引き始めみたいな状態になってしまったので、早めに就寝したのですが、夜中に目が覚めてそこから寝れなくなってしまい…。


そんなこんなで「ふくあらし」をリアル視聴してしまいました。


Mステライブの時にも思ったのですが、このOさんの眉毛の形が一番好きな形で。

眉毛+山の空気感が見れて、テンション上がりました。


その後、更に寝れなくなりましたが、悔いなし!

むしろ、起きてて良かった!と。


明日で仕事納めなので、体調は騙し騙し乗り切ります。




引き取ってきた

今さっき新☆堂に行って「あらふぇすDVD」を引き取ってきました!

封を開けただけでテンションアップ!


夕食を食べてから視聴します♪

楽しみ♪
O(≧▽≦)O
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ