スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再び頭から見て

フラゲして昨夜一通り見て。
その後気になる箇所リピートを出来る範囲でして。

ようやく参加できなかったことに決着ついた気がします。


そして今改めて頭から見て…



(超少し。ですが、内容に触れてます)








続きを読む

フラゲ

友人とミスドの後は電気屋さんに行き、カタログ物色。
お互い捕獲してなかったものなどを戴いて、本命引き取りに。

しばし流れてる映像を見て「行きたかったね〜」とボヤいてから、レジへ。

15時頃に行ったけれど、常にレジには3人位並び皆さんお仲間。
レジ内カウンター見たところ、今回はBlu-rayが多い気が。
ちなみに友人もBlu-rayでした。

なんだか今回も友人から色々貰ってしまい…しかも手拭い!
あの兄弟の絵柄がツボ過ぎだったので、嬉し過ぎ+申し訳なくて。

買い逃してた雑誌や編集失敗の録画分を戴いたり深謝ばかり。


ではこれから愛の世界に行ってきます!

綿雪飴

今日お休みを取った友人に「一緒に愛魂フラゲして、ミスドで食べない?」とお誘いされて行ってきました。

販売数限定などのニュースが流れ食べれるか心配でしたが、無事に食べれました♪
ただカップは違ったけれど…。

友人は彼が食べてたのと同じマンゴー。
私は初見時から「食べるならこれ!」と決めていたミックス。

甘過ぎず美味しかったぁ〜。

氷部分はあっさりほのかな甘さの練乳風味で、ソースはちょっと濃厚で。
別々でも美味しいけれど、混ぜるとまた絶妙。

「子供の頃雪を食べて…」という話をAくんがしていたけれど、わかるなぁ〜と。
氷の淡い甘さが子供の時に「雪がこんな味だったらなぁ」と思っていた味というか。

また食べたいなぁと思う美味しさでした♪

ElCorazonSalvaje

マナビカテゴリーのパス記事は、習学の記録です。

クドイってまだあったんだ

しやがれ@0726

いきなりクドイで始まって「え〜まだこのコーナーあるの!?」と否定的だったのに、天然と分かった瞬間、肯定的にスイッチは切り替わり。
しかもマナブ組合せだし、春の番宣も彷彿させるトリオだし。

以下順不同。
思いついたまま。


(そういえばまたレコメンの録音に失敗したorz
いつも録音して聞いてるのだけれど、今回アンテナが変な位置になっていて雑音MAXだった…。
疲れてると、予約・アンテナ確認忘れたりしがちだなぁ。
しかも失敗の回にシノブやる時が多すぎる!)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ