スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Viva!時代劇

お休みの今日、ゆっくりな時間に起きてビックリ!

まじっすか!大野さん!!
時代劇!
しかもアクションもの!
どちらも見たかったので、嬉しい限り。

波瑠ちゃんはすぐにまた新連ドラ大変〜と思っていたら、社長も忍者へとタイムスリップするように役が入れ替わるんですね。
大変かと思いますが、身体にだけはお気を付けて。

ワイシャツ姿時、社長の上腕がたくましいなぁと感じた謎が溶けました。

そして黒のVネック半袖シャツは神です!@ZIP

来年まで頑張って生きなきゃ♪

TusOjos

マナビカテゴリーのパス記事は、習学の記録です。

会社名からネタ

開始直後に「ん!?」となった今夜の99.9。

続きを読む

村沖さん!マジっすか!?

(変な言い方は重々承知+勿論賞賛してる↓↓)
脚本に翻弄されてるなぁ。
7話ということで、起承転結の「転」の部分に当たるのかしら?
いやまさに転がされてるよねー。

しかも4・5・6話の最後5分弱がハッピーだったから、変な免疫?期待?(それまで落ちても最後に巻き返して良いシーンで終わるだろう、と)がついちゃって、故に、今回の落ち具合が半端なかった…。

今まではリアタイ後の即リピでキュンキュンして眠りが浅かったけど、今回は即リピ後にあれこれ考えてしまって眠りが浅い(-ω-)

そして今回は切な過ぎてリピそんなにしないかも…と思ってたけど、いつもの通り今日も朝からリピしたよね。

続きを読む

真っ赤な画面

帰宅中、スクーターで信号待ちしてた時にふと前の車のモニターを見たら、真っ赤。

何あれ?
まるで先々週のMステみたい。

と思った直後、大野さんのアップが。
ガチでIseekでビックリΣ(゜Д゜)

(まぁ運転中にどうなんでし…ゴニョゴニョ)


そういえばフルグラ。
CM決まった時は「朝は食べないからなぁ〜」と需要が見込めなかったのに、相葉氏の「お摘みにしてる」発言を知って購入。

試してみたら本当に合うので、我が家では夜お酒と共に食しています。

相葉さん教えてくれてありがとうm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ