スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Bノノ`∀´ルB

33歳お誕生日おめでとうございます。

変わらずそこに居てくれてありがとう。

新しい年齢が健やかで素晴らしい年になりますように。

お母様いつも産んで下さってありがとうございます。




以下、いつもの通り超私的見解です。
続きを読む

ラキセのJ

を彷彿する髪型でした、昨日深夜?今朝未明?のJ。

ふわふわグダグダな生放送でしたな。
でもそのふわふわな生の5人が見れたのと、いさなみ夫妻が見れたのが、個人的にとても嬉しかったり。

そして、

ジャポ1枚目だけ見終わりました。

ニノの哲学的なご挨拶と、真っ直ぐで真摯な相葉くんのご挨拶に、心打たれたー。
最近の私は、このお二人のご挨拶が響くことがとても多いなぁ。

で、ジャポは行けなかったツアーだったけれども、

できることなら
続きを読む

休み終わり

今年も今日まで夏休み。

近くに買い物などに行った以外は引きこもりな毎日。
というのも今月頭にあった会社イベントで、お子様の相手をしゃがんでしていたら腰痛が酷くなり、それが日に日に悪化。
夏休み初日には、歩くのも痛いし就寝中の寝返りもままならないほどに(T_T)
(勿論、靴下履くのも痛い!接骨院へもスクーターで行こうとしたら、前に押して出すのすら痛くて一苦労)

ということで、お友達のお誘いもお断りして、ほぼ引きこもり。

夕飯作りからは逃れられないので、完全安静には出来なかったけど、歩くのや寝返りは問題ないレベルにまで回復したので、一安心。
もし出掛けてしまっていたら、お友達にも迷惑かけた上に更なる悪化になっていたかと。

そして当日分の夕飯しか作らなくていい料理ってなんて楽なんだろ!
腰的にも長時間立ってられないので、有り難かった\(^o^)/

明日から仕事再開。
昨日、一昨日と仕事の夢をもう見ている心理状態。
ドキドキ。

彼の地の友人と久々に会った。
此方にいる共通の友人も一緒で、きれいな打ち上げ花火を見たり。

続きを読む

Empezo' a ensen~arme la nueva maestra
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ