スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BORDER

当時もずの真裏で、もずを録画視聴即消し・こちらはリアタイ視聴のみをしていたのだけど、
(当時レコは一番組しか録画できなかった)
徐々にあちらの世界に引き込まれていく石川の変化が怖くて切ないのと同時に小栗くんの演技の上手さに毎回脱帽してました。

そして最終回に至っては愕然とした+録画して残さなかったことへの後悔はMAXに!

またこの作品で波瑠ちゃんと脚本の金城さんを知り興味を持って。

なので今回スペシャル放送と分かり嬉しい反面、やっぱり本放送の録画を後悔。
(抜粋再放送は嬉しかったけども全編ではないと石川の変化具合は薄れてしまうんだな…←とはいえ録画してちゃんと残した!)

追記はネタバレ感想
続きを読む

パンダはパンダなんて!

マナビカテゴリーのパス記事は、習学の記録です。

西検3級受験記録A1

2017年10月29日受験記録

(振り返っての投稿なので投稿日時は試験開始時間)

アクセントと~はご理解の程m(__)m
続きを読む

オレンジの世界

帰宅したら伯母から届いていた柿。

こんな大きな柿を見たのは初めて。
渋柿とのことなので、干し柿にしようと目論見中。

話は変わって
スクーターのヘルメットのシールドがどうも見にくい。
続きを読む

山梨・佐賀

昨夜山梨と佐賀飲み比べ。

山梨は最初やや強めだけども、喉越しがフルーティーで爽やか。
フルーティーなのが横浜工場っぽいけども、あくまで爽やか。

佐賀はとにかく飲みやすく軽い。
夏場にガンガン飲みたい感じ。

どちらも失礼ながらあまり期待せずに開けたのだけども、当たりでした!

(実はこの前に発泡酒と福岡も飲んだ。土曜日からタガが外れてる。そして今日もきちんとお仕事しました!)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ