発売前のワクワク(未だ)満喫中


なんかブログ用の絵を、と落書きしてたらこんな時間に・・・(閻魔庁!更新します詐欺です!)

下記ブログにお返事2つと、遅れ馳せながら先程メインコンテンツに1点UPさせて頂きましたー。
もうホントごめんなさい・・・orz


ところで獄変ファンの皆様。
獄変第一章最終巻&公式平腹アンソロ、遂に発売でございますな!ワーイ!

と言っても、うちの地域はあと数日おあずけですけども・・・。まあその分、手にする迄のワクワクを長く味わえると思えば、ね(良かった探しは得意です)。

獄都への片道切符をゲットする方々はお気をつけてあの世へいってらっしゃいませ♪
無事にこの世に帰って来れますよう、お祈りしております(あっちに永住したい気持ちは分かるが)。
そしてよかったら、「出来れば全体的に肌色なやつを」、なんて無茶なことは言わないので、獄卒達の隠し撮り画像を送ってください(切望)


戯れ言はさておき、上司にタメ口になっちゃう平腹はやっぱり可愛いです(新聞!)




02/28 01:17
(0)



拍手コメントレス

●如月様へ お返事です●

再びこんにちは、如月さんvV
あわわ!100到達御祝い、ありがとうございます!
気を遣わせてしまってなんだか申し訳ないやら・・・。
でもでも!嬉しいです!(^^)

い、癒されてるだなんてそんな・・・!
素敵だなんてそんな・・・!
幸せだなんてそんな・・・!
ここここここちらこそー!!!!!(私生活で誉められる事など皆無な為、ただ動揺するしかないナツコ)

獄変スキーな同志様にお相手して頂けて、私の方こそ幸せでございます。泣。
誰からも絡んで頂けてなかったら・・・それでもサイトはどうにか継続してるかもしれないですが、きっと毎日さみしい気持ちで絵を描きながら「ガッツだぜ!!」とか口ずさんでると思う・・・(選曲的に寂しいどころか楽しそうだな)。
支えて頂いて本当に感謝ですう(T_T)

そして、うちの「自称・攻め田噛」を受け入れて下さり有り難き幸せー!!
私の絵柄のせいで 毛も生え揃ってなければ剥けてもいなさそうなオコサマが頑張って背伸びして絞り出したかのような色気しかございませんが、田噛スキーな如月さんにそう言って頂けてとても救われた気持ち。
もうホント、コメント全てにおいて有難うございますとしか言えない・・・!


相変わらずの文章まとめ下手さ故に、お返事長くなってしまってごめんなさい。名残惜しいですがこのへんで。
如月さんも季節の変わり目にやられませんよう、お気をつけ下さい(^^)
それでは〜☆


02/28 00:56
(0)



拍手コメントレス

●零 様へ お返事です●

こんにちは零さん、ナツコです♪

おおう!零さんは東方スキー様でしたか!
『東方』はとても人気なのでずっと気にはなってる存在なんですけども、ワタクシこの御時世にPCを持っておりませんもので・・・。
故に詳しくは知らないというのに、何故か「竹●飛翔」という曲のCDだけ持っているというミステリー(買った経緯が思い出せないので自分でも謎)。

そんなわけでホラゲも実況動画で見るだけなんですが、あげて頂いたタイトル全て好きですよ〜vV
ギャリーさん!ザック!ジャッジ!(そこはバッターじゃないのかよ)
特に『殺戮〜』はキャラ魅力的なのでいつか描きたいと思ってる作品のひとつです。あくまで願望です・・・。
あと、これは主要キャラがいていないようなものなので私自身そのゲームについて語ったりとかすることはほぼないのですけど、実は「デンシャ」というゲームがフリーホラゲの中ではダントツで好きです。作り手さんのセンスがもうツボすぎてヤバい・・・。
こちら、もし御存知なければ是非是非ー(^^)

オススメして頂いた漫画、ひとつは知らず、ひとつは人気過ぎて今更手を出しづらい感があって尻込みしていたのですが、これを機にどちらも読んでみますねー。
新しい世界へなかなか踏み込めない性格なので、後押し心から感謝です♪

長くなってしまいましたが、本当に有難うございました!またなにかオススメがあったら教えてやって下さいませvvV


P.S
コメントの重複はおそらくうちの拍手機能が使いづらいせいだと思われますので、どうぞお気になさらず☆(むしろこっちがごめんなさい・・・)。




02/28 00:45
(0)



おはようございます

メインコンテンツ絵がようやくNo.100に到達。

そんなに描いた覚えもないんだけど、催事絵とかブログ絵とかを合わせると私にしては(←ここ大事)意外に描いてるな・・・。
かき集めてみたところ、大体250〜300くらい。


正直「なんでこんなのサイトに上げたし・・・」と目を背けたい出来なものだらけで描き直したいor消したい衝動にかられるんだけども、そうなると殆ど描き直しor消さなきゃなんなくなるので、描き直したところでたかが知れてるし なにより面倒くさいし 「その時その時の精一杯」って事でそのまま置いておきます。
羞恥プレイ上等!ドンとこい!(そもそも己の存在自体が恥晒しみたいなもんだしな)


実は、サイト開設時「勢いに任せてサイトを立ち上げたものの来年の今頃には獄変熱は冷めてるかもしれないし、それまでに100枚くらいは描けたらいいなー」と、そんな低レベルな目標を自分の中に掲げてたわけですが。

低レベルなひとつの目標をクリア&サイト開設から一年が過ぎた今(←気づいたら過ぎてた)
ぜんぜん獄変熱が冷めねえぜ・・・!


そんなわけで「去年と同じ位の枚数は描けたらいいなー」という低レベルな目標を新たに掲げつつ、引き続き恥を重ねてまいります。
メインコンテンツの更新は当然のことながら、ゲームの新作が公開になる迄に語り損ねてきたあれやこれを消化したいので(こちらは多分ブログで)、合わせてお付き合い頂けたら幸せ(^^)


では、そろそろお仕事に行く準備を致します。
コメントのお返事と更新はお仕事明けに。
相手して下さってありがとうございます〜(^^)



02/27 06:50
(0)



拍手コメントレス


●零 様へ コメントお返事です●

零さん、こんにちは〜vvV
わあ!有難うございます!おかげさまでどうにかメインコンテンツ絵100枚に辿り着きました(^^)

二度も萌死を・・・!?
近年では事故死や病死に相次ぐ死因のひとつだとされている萌死。当サイトでその被害者が出るなどまさかそんなバカな・・・!
ぅぅ・・・ありがとうです・・・!

親友対決、二次でならちょっと見てみたいですよね♪
誰か描いてくれないかしら・・・(他力本願)
公式ではそんな展開など絶対に見たくないというか作品的にそんな展開などありえなすというか、公式での親友コンビは何時なんどきも平和に仲良くやってればそれで宜しい( ̄▽ ̄)b


ご質問の件なのですが、ワタクシ「テレビを見ない」「 雑誌を読まない」「ゲームはクリアするまでそれ中心の生活になる可能性大なため、迂闊に手を出せない」の三拍子生活なので、現在どっぷりハマっているのは獄変オンリーでございます(因みに己の記憶が正しければ最後に見たアニメは「紙兎●ペ」・・・)。
フリーホラゲはお絵描き時のBGMがわりとして実況動画を流してるので好き作品はいくつかありますが、雰囲気が好きで尚且つキャラ萌えしたのは獄変だけですね。
漫画は毎月なにかしら買いますけど基本作家買いなので幅広くもなく・・・。

せっかく質問頂いたのにこんな回答しか出来ず、すすすすいませんん・・・! orz
ホント私、世界が狭いもので・・・むしろ何かオススメがあったら教えて下さい〜!

以上、半端にヲタクなナツコでした( 嗚呼・・・)
それではまたーvV




02/26 05:33
(0)




・・・・

-エムブロ-