1月の楽しみ


風邪やインフルが流行っておりますが、皆さん大丈夫ですか?
その昔、インフルで家族全員が全滅してもバイト先でスタッフ全員が全滅しても、一人だけウイルスから素通りされたナツコです(今冬も今のところ素通りされてる)。



今更ですが、公認サイトにて年賀状が公開されましたね。

なち様のお年玉特典、可愛かったーーvVV

センターを飾る、主人公斬島さん。
口許にお弁当つけて、なにか(雑煮?)をきれいに平らげた空の器を傍らに、礼儀正しく両手をついてご挨拶。
彼は今年も変わらず、天然可愛いと天然男前の融合体でございます☆

顔面にそこそこな大きさの罰点を書かれてんのに、顔を赤らめて見るからにゴキゲンな木舌さんにほっこり(^^)
田噛さんが珍しく飲んでらっしゃいます。
酒に酔う田噛さんとか見てみたいけど、きっと彼は酔う前におねむなんだろう・・・(それはそれでカワイイが)

谷裂は羽根つきの羽根をオデコにくらって年明け早々怒ってるし(笑)
羽根を打った犯人平腹、反省するどころか相手してもらえてただ嬉しそう。カワイイ。
てゆーか、平腹が制服着用じゃない時に高確率で手につけてるミサンガみたいなやつ、なんなん?
なにか意味があるのか、誰かから貰ったものなのか、気になって仕方がない・・・。

透明感ある美少年キャラのご尊顔は容易くは汚されないということなのか、今年も『顔に墨』を免れてる佐疫くん。
そして、なち様絵の脱帽抹本を初めて見れて幸せ〜〜♪♪(実は私の知らないところで既に公開されてたのかもしれないが。私は初めて見た)
しかし容姿云々よりも懐に忍ばせている瓶に釘付け。
あれは食後の仲間たちの為に用意している胃薬的なものなのか、食前に御節に混入させる新薬実験用のものなのか・・・。


獄卒年賀状も可愛かったです♪
個人的に一年目の平腹の芋版年賀状が一番すきなんだけど、斬島さんの眉毛だけキリリとしてるシリーズ(干支絵)&田噛さんのやる気ないシンプルシリーズが毎年楽しみで仕方ない。
来年もあるといいな〜(^^)

てゆーか、特典ポスカ絵まで公開してくれるのホント有り難いよ・・・
獄変、今年も追いかけていきます(^^)




画像は御年賀とは全く関係のない受け穴堀り。
仲良く同時に食われるW受け穴堀り話に出会える日を、ワタクシ未だに夢見ておる。




. 01/19 05:33
(0)




・・・・

-エムブロ-