閃輝暗点と猫


両親が二泊三日の小旅行に行っているので、実家の猫のご飯やり&トイレ掃除に通っている。


毛色は兄妹かのごとくそっくりなのに、私の愛猫が『ツン1割デレ9割。攻撃できず固まるタイプの気弱なビビりん坊』なのに対し、実家の猫は『ツン9割デレ1割。ヤられる前にこっちがヤってやるタイプのビビりん坊』なので小柄なくせに超凶暴(^^;)

構うと怖がって攻撃してくるので無視していたところ、珍しく「ニャ〜」とカワイイ声でじんわり寄ってきて足にスリスリしてきたかと思ったら、直後に「シャー!💢」と威嚇して怒りながらシッポ膨らませて逃げて行った。何がしたいんだオマエ。

「寂しくて思いきって甘えてみたけど やっぱり怖かったんだろうな」と思えばカワイイけど、猫が本気で飛びついて攻撃してきたら普通に縫うほどの怪我するし、自分から寄ってきといて怒るの、ホントやめていただきたい・・・(こっちが怖い)



今日は自宅に帰ってきてから やたら閃輝暗点がひどいので「なんだこの光は・・・!くっ・・・、目が・・・!」などと『目をやられた斬島さんごっこ』なんてして遊んでないで ゆっくり風呂につかって目を休める為にももう寝ることにします。
ごっこ遊びの演技に熱が入りすぎて愛猫が本気で心配してる(ごっこ遊びだと分かってるうえで頭の心配をされているのかもしれない)




画像は 腐ってるラブラブ穴堀り。
ちゅっちゅしてます。ごめん。
そして田噛さんのボタンが逆だ。ごめん。



. 02/26 02:14
(0)




・・・・

-エムブロ-