スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブレスレット




石とかの店に初めていってみた…( ・∇・)
実際行くとまじまじとみちゃう

ちょっと見てて気になったブレスレットがあって購入
アメジストとローズクォーツで色合い的にも
普段使いできそうだったんで選んでみました


水晶系好きなのかなーとか思いつつ
店員さんと宝石の国の話で盛り上がるという…
喋り掛けられるとそこから話がはずんでしまう(^_^;)


あと友達とショッピング(眺めたり見たりも)するの楽しいぃ…。
例えばキッチン用品とかあるお店で
可愛い〜とか、使いやすそう!とか共感しながらお喋りしつつ、フラリとまた別のお店見たりとか好き。
たわいない話しながらのんびり過ごすのがいい。
というかして来て楽しい( ゚∀゚)←

個人的にはもう充分最高な時間だから、それ以上にどこかで遊ぶとかは興味なくて…
うん。1人で過ごす時間も好きだから
回れなかったお店を解散後見に行ったりね。
無印とか最強…!

刀剣乱舞の黒髪男子…



今居る刀で好きな刀は誰だろうと集めたら
こんな感じになりました
見た目ごつい系や渋い系、おっとり系が好み?
あと茶髪も居ますね。

他にも青江や歌仙、蛍丸や鶴さんも好き( ・∇・)
鶴丸は初太刀で次に蛍丸が来ました
しかし…どうだぬきかっこいいなぁ…絵もセリフも。


そして最近まで爺って呼ばれる刀剣男子は
マジ爺さん(老)かと思ってたら美男子だった…
(゚Д゚)
opに出てくるあの人かぁ〜!
あの曲も日に日に好きになってます

でも爺さん系居たらきっと嬉しい←


あと検非違使を出さない方法知ったんで注意してます
知るまではそのステージ行ったらボスを倒さないといけないのかなぁとか思ってたんですよね
途中帰るとダメ的な(他ゲーム影響)

レベルは揃えるようにしてます
でも演練見ると審神者レベルは変わらないけど
刀のレベルがひと回り高いんで、めっちゃ進めてるんだなぁとか思ったり。

(レベル上げ終わると寂しく感じるタイプです…(^_^;))
まだ先だけどカンストしたら同じ刀育てるのかな?そのあたりまだ分からない…

前の記事へ 次の記事へ